--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2008    ダッシュ豪快!
こんにちわっす

最近の物への執着心のなさが異常!


とくにやりたいこともないし、もう駄目人間という言葉がふさわしい^^

ほんと、だめだなぁ。もっと何かに燃えたいよ!

燃えるって出る前に萌えるって変換されてしまったああぁーー(^o^)
まだ終わってないな自分!


今日はまさかの18時半からの特別授業だけ出ます/(^o^)\

約2時間もかけて夕方に家を出るなんて馬鹿馬鹿。わたしのばーか!

ほんとうはお昼にも出るべき授業があるのです。ああ~~




最近の嬉しかったことは、やっとソウルイーターのOPが変わったこと。
Tommy heavenly6の新曲になたー!

PVはオズの魔法使いがモチーフみたいで、とても可愛いです。

Tommyさんの世界の中で生きたいよ← 

こんな女の人になりたいと思ってから早6年・・・うへぁ!!!早っ
未だにどこもマネすらできない私ってば何?笑




おっと、テニミュの先行結果が今日から浮き彫りになるぜぇ~

これはもう当たって欲しいなぁ!電話はしばらく繋がらないんだろうなぁ~~
夜中にでもかけますおヽ(´∀`)

明日はネルフェスでした!!
すっかり頭から離れてたぁぁ/(^o^)\


楽しんできます(´∀`)









10/09/2008    放置魔

また間があいてしまいました!


そうそう、テニミュの追加公演のチケットは絶対取れないという自信しかありません。
スクリーンはどうなんだろうなあ・・・皆さん観るのかな?

しかしチケット発売日は祝日なのに奇しくも学校なのです・・・。
諦 め た!

折角の初代氷帝勢ぞろいなのに残念ですー(´・ω・`)
グッズだけ購入して帰る・・・と・・・(´;ω;`)

12月には四天宝寺とは!嬉しい!
今からキャスト気になる気になるー

あとSQで放課後の王子様とかが始まるとかなんとかw
また毎月買うことになりそう。



ですが
ネルフェス’08当選しました★

今から楽しみ。どんな感じなんだろうなーw


あとFROGSの舞台挨拶のチケットが取れると良いなぁぁぁぁぁー
はやく観たいなぁぁぁぁ


最近は、電王の舞台挨拶観に行ったりしてました!

でも学校がネックDA
土曜日も午前は授業なんで、土曜発売のチケットはこれから取れなくなりそう・・・。


日曜は東京ゲームショウに行きます!

ば、BASARAがアニメ化?
=長政と市をテレビで・・・?うおお

はやく来年になればいいのに!
09/23/2008    あひゃあ
もう一ヶ月くらいの放置!
なんだこれは!
いかがわしいスパムが山盛りです。


用事目白押しな夏も終わり、昨日から再びキャンパスライフへと逆戻りです・・・はぁ



この夏はキャンプしたりちょろっとバイトしたりテニミュいったり
ネオアンジェリークオンリーイベに行ったり最遊記の舞台みたり
あっ、ゴーオンジャーの舞台挨拶も観に行けました!


結構そういう楽しい事に参加できて良い夏でした。







てことで先週の金・土は最遊記ミュ、ネオアンイベでしたー


最遊記面白かったですよ!

割と席が舞台に近くてビックリしました。
あと銀河劇場が綺麗でかなり良いところでした。海も近いし!
モノレールに子供並にうきうきでした。海なし県民なので海に憧れるーー


鈴木君の三蔵っぷりは驚きです。ドラマの役柄でほわーんとしている印象が強かったので。
役者ですね~~
そして綺麗なお顔ですねほんと!前髪長くてちょっともうちょっとよくお顔拝見できたらもうちょっとよかったかなーなんて思ってます・・・笑

悟空がちょこまかしてすごい可愛い!
三蔵一行やっぱ良いわー
そしてピストルの音でかいっす・・・


あと菩薩様美しすぎる
やられましたわー


あと結構長めの公演だったと思いました。満足!

是非再演してくださーい!



次の日はパシフィコ横浜で
ネオアンジェリークオンリーイべでした。

大陸祭典アメージング!



キャストが空を飛ぶというのに友人と色んな意味でハラハラさせられました。
今回昼公演を見ましたが、記憶ではヤングと高橋さんが飛んだ気がします。横へね・・・

何を勘違いしたのか私達、大ホールをグルングルン飛び回るのかと何処ぞのコンサートみたいな展開を期待・・・していました・・・・/(^o^)\



トークも楽しかったし、ミニドラマもさらに2次元へ引っ張られるようなセリフ満載でしたよ!

平川さん演じるベルナールのマイホーム作っちゃいましたストーリー(?)が忘れられない。
ていうかアンジェ、何故幼少期にベルナール兄さんと過ごしたことをずっと気付かなかったんだい?
そこが私のネオアンの一番の謎です(´・ω・`)


最後のエレンフリートというか入野くんのデレセリフ!!!
あーりがとうございまーす!!!
エレンフリート!エレンフリート!
容姿・性格共にエレンはエクセレントです。いやっほーいエレン大好き!




話し変わって
電王の舞台挨拶プレリザも一般もダメでした・・・
10月のはプレリザ当たってて欲しいなぁ。

ていうか通君繋がりで、
舞台FROGSまたやるそうですね!!
やったーw

絶対行く!!







08/03/2008    もうすぐ
うーん

今更ですけど、ミュ凱旋、やっぱり一般もダメでしたー!

観たかったなぁ。。
しかし!もうすぐ観に行けるっ。

明日あたりmamikoちゃん、メールします!立海バトンももらいます☆


木曜日は妹のミュ参戦で送り迎えだけしてきたんですけど、かなり良かったとのこと。
生写真を予想以上に購入してきてホント、姉さんビックリですけど~。


明日はドリライのDVDがだし、ゴーオンの舞台挨拶だし、個人的に待ち待ったコミックスも手に入るので頑張ります。久々にメイトへ行きますよー。無駄使いしませんように・・・・・


おともらちと、派遣バイトの登録もしてきましたー。
ていうか、派遣だったのかー!
2人して分からなかったぜ。トンチンカン★
まぁ働けるなら良いかってことで。





あーと!夏休み中にテニス以外の舞台も観に行きます。
最遊記を観に!しかも1人です 寂しいー!


今、漫画を借りて予習中です。
面白いなぁ!何で今まで読まなかったんだろう。

今から9月も楽しみっす。




07/28/2008    へーセーザンプ!

久々に描いた絵なので投下!

1217123324406557.png

手ブロで描いたやつなんですけどね;



勉強しないと~~
明日テストですよォ(´・ω・`) 何かもうやる気も無いですわーー
ビューラーも使えないし、マスカラもドロドロだし。←これが一番の悩み 笑
安いからですか?それとも私の睫毛が老化してきてんのですか?
もう最近スッピンなんで良いです。ふん

はーやーくドリライのDVDと夏公演で癒されたいっっ
私の夏よ早く来ーーい
