--/--/--    スポンサーサイト
久々に絵を投下!

もうオエビ、わかんない!

そもそもパソコン自体今だ未知の使い方があるんだもんなぁ・・・。

絵を描く集中力というか力も最近持ち合わせておりませんで(´;ω;`)
OB000098.png




ちょっと学校で使ったんですけど、やっぱり描き直せばと後悔したモノ。雑すぐるーー



そうですそうです。

ネオロマステージに行くことになりましたw

お友達にチケット取って貰ったので!また平川大輔さんを観に行きますよ~
ひらりん好きだ~~
短期間で2回も生ひらりんを見れる幸せ。


そのまえにネオアンジェリークしか分からないという俄かネオロマファンですスイマセン!!!

チケット代を支払わないとだけど、さっきATMに行ったら暗証番号を打ち間違えまくって結局引き出せなかったァァァーー暗証番号うろおぼえすぎ・・・。指紋認証とかが良いね。

09/12/2007    ハートは万 華 鏡!
一週間ぶりの更新です。こんばんわ!
あれれ、安部さんが…。何かどうなっちゃうんでしょう。。(たまに日本について考える 笑)

ここ一週間はセーラームーンフィーバーでした。あと文化祭とかあったり。
明日はいよいよ進路が・・・あああっっ

ガチセーラー世代でまんまと洋服とかおもちゃとか買ってた自分が懐かしい!
でも当時殆ど売り切れで泣いたんだよなぁ・・・・笑
最近ニコニコでセーラームーンをかなり観てます。
ムーンライト伝説は何度聞いても飽きないです。すげー好きっ

色んな人にキャラでは誰が好きかと聞いて回ったんですが、肝心のセーラームーンの人気が無い…。私は絶対うさぎちゃんでしたよ!
でも今観るとウラヌスがカッコよすぎる!!!ウラヌス男前すぎます!!!すごく素敵!全然OKです私は!!!(危ない

でもみちるさんがいるからねーー。みちるさんも美しい!!どこもかしこも敵う気がしません。

もっと小さいころに観とけば良かったなぁ~~~。

観ながら描いた落書き
ウラヌスとネプチューン


ネプチューンの頭描くの難しかった。ていうかほぼ10何年ぶりかにセーラー戦士描いた!たのしーーww

良いなー私もセーラー戦士になりたかったなーー。
今はプリキュア5も面白いですね・・・。この間初めて観てみたらはまった笑
ココナッツミルクーーー可愛すぎるーー!そしてナッツがかなりタイプです!

しばらく私の中でセーラームーンとプリキュア5が熱いと思います・・・v
こんばんわ!

今週も愛しのジャンプの感想を書こうと思いましたが、進路が決まるまでジャンプは買うの控えようと思います。頑張る!ジャンプ断ちです。
PCは・・・どうしてもちょこっといじってしまうかもだけど。。(サイトも作りたいし!)少しは我慢しようかな。

突然ですが私のマイブーム!

らき☆すた
最初は観るの躊躇ってたくせしてちゃっかり観てます面白いです。
こなた可愛すぎる…。
このアニメゆるくて観てて安心するんですけどこの気持ちはなんだろう…笑

あとは ななついろ★ドロップスが来てます!
深夜ドラマを観るのに起きていて偶々観たんですがあのふんわりした色使いとキャラの可愛らしさにいきなりキュンキュンです。出会えたのは深夜の奇跡。(?

あんなキュアな女子高生達(高校生だよね・・・?)居ないですよ!すももちゃん達を観てるとこそばゆいぃぃ…!!!

OB000094.png


録画したななついろを観ながら調子に乗って描いたもの。

ナコちゃんは男前でカッコイイよー|´∀`●) 


09/02/2007    からおけ
夜宵コメどうもありがとーー!とうとう夜宵もリュウタの可愛さに・・・ww

もう9月ですか・・・早い早い早い!

3日くらい前にカラオケに行きました☆おかーさん&妹で。(この面子で行くとは思わなかった・・・)

気を使わないでポンポン歌えるってのはすごく良い!笑 
これは友達の前で絶 対歌えないなーーーという歌ばかり歌ってきましたよ。

キャラソンとか楽しすぎる!勿論Tommyもウザがられるくらい歌いました。トミーはどんなに歌っても全然上手く歌えない・・・悔しい・・・!
やっぱりお友と行くと歌う歌が限られてしまうんですよねぇーー;
アリプロとか片霧烈火とか難しいすねーー…。

この日のカラオケで私の過去最高得点が出ました。ぱちぱち
初めて歌った檄!帝国華撃団でした。
・・・
だ、誰にも言えないいい!!!
サ、サクラ大戦・・・(*ノωノ)


最近描いた関係ない絵を投下しときます




ラムちゃんを描くのは楽しいんですよ 笑







08/29/2007    きゃー丸見え☆
コメくださった悠里&麗ちゃんどうもありがとーーでしたwww

さぁ、うちは狭いやら回線やらの都合でパソコンはリビングにあります。 今まで食卓用テーブルに置いて快適なパソコンライフを送っていたのですが、ノートパソとはいえ食卓テーブルにあるのは邪魔ということでパソコン用のテーブルを買いました。

それだと調べてる内容が丸見えなんですよ。。。家族に!
後ろから見られたらもうアウトです。ブログも見られてしまうのではないかと今ヒヤヒヤしてますうあーー汗

でも中々新しい机は広めで良いんですけどね~・・・ 笑

 IMG_000048_1.jpg






