--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2008    リボコン
リボーンのコンサート、リボコンのDVDをお借りしたのでさっそく鑑賞しました!

このイベントあったことを知った時はすでに公演終了してたからね・・・・。
もっと電波張ってないと見逃しますね。次は是非行きたい!



ニーコかわいいっすね。前から思ってましたがかーわーいい!!!

女性キャストがすごいなんていうか・・・・キュート。まさにキュート
みんな役に合ってるなーと思いました。

イーピンとランボの仲良しっぷりキュート!
京子とハルのアイドルっぷりキュート!
ツナのつっこみキュート!


骸と雲雀のデュエット2回歌った?人気すげぇとしか言えませんw
獄寺と山本のほのぼのした感じのが私は好みですね(´∀`)
山本の歌、良い!!


木内さんと順子さんの司会進行のウマさw

生で観たかったなーー(>_<)



次のリボコンは黒曜とヴァリアーが出てくれますように!!
キャラソンが出ますように!!


IMG_000131.jpg



ほんっと!ベルと柿ピーすきなんすよ。軍を抜いて
最近リボーンをちゃんと読んでないんですけど、何でか考えました。この人達があまり出ないからだ。

ベルならノリノリでブラッドうんたらーみたいな激しい曲を歌ってくれる気がします。
柿ピーはどっかのバンドマンっぽいので何気にうまいと思います。

ああーまじでキャラソン出てくんないかな!?


12/04/2007    契約してくれよお
クフフのフを気持ち悪いくらい聴いてます。もうすぐ頭がナッポーになる。

骸さまはかっこいいなぁ!!!それに何か良い意味でキモイなー!大好きーー!笑
私で良かったら契約しませ ん かっ!

IMG_000084.jpg

リボーンの公式ブログの髑髏ちゃんが可愛いvvあのブログ観てるとニヤニヤしてしまう!

黒曜ほんと良いですよね。またリボーンブームが来てしまいました。


今日はー学校でもめましたああああっ・・・・!まさかこの時期この年でもめるとは。中学生ですか。
別に皆仲良くキャラオケ行けば良いじゃない!!!!
もうすぐ卒業だしさぁー。好き嫌いしないのっ!影で言ってんのすげー相手にとってムカつくだろうし。聴こえてると思うしさぁ・・・。そんなに嫌ならヒトカラしましょう?
この子と一緒は嫌だから省くみたいなのはわがまま。

って言えたら良いのにー自分のマダオがあっ!!!


今日は私のマダオっぷりが大いに発揮されました。話に加わらないで私は悪いこと言ってませんって顔してるううう 涙


もうムカつくから私キャラソン歌っちゃって良いかな!引かれるかな!?もう卒業近いしオタクばれても良い・・・よねー?


うわーん!




09/27/2007    髑髏とナイスな子牛
アニメ登場おめでとう~~!!髑髏ちゃん!

あなたアニメでもかわゆだわw否!って日本語で・・・

てことは骸様も再びご登場されるんですね・・・。発狂しそう

きみは誰だい~僕はランボ~♪ってめちゃくちゃ可愛いランボさんの歌(僕はランボ?って言うのかな)最近頭から離れないので髑髏とランボさんセットで 笑
久々に絵描いた感じです。
IMG_000058_1.jpg


ランボさんとイーピンのキャラソンがリボーンのどのキャラソンよりも欲しいです・・・!
骸さーん、黒曜家族でもCD出してください~~。

今週のジャンプで髑髏やっと出た!と思ったらあれっ?? は、早く逃げろ髑髏!!

今週の平日もやっと明日で終わりです。疲れたよーー(´ω`。)


07/11/2007    ありがとボス!!!
この間の放送からEDが変わってましたねREBORN!
私はONE NIGHT STARが一番好きです。あの歌でREBORN!にのめり込んだと言っても良いでしょう。笑

新しいEDは骸さまとクロームちゃんが!!!ひゃーめっさ可愛いやん!

はやく黒曜が再登場してくれないかな…。千種と犬にも逢いたい笑

IMG_000021.jpg


今、ジャンプの獄寺と山本がかっこ宜しいので早くコミックスで読みたい!
06/27/2007    ベルあいしてる!
またREBORNの魅力にとりつかれてしまった!

だってベルが可愛すぎるんだもん!笑

何であんなに王子なの??何であんなに可愛いNO?

ouzisama.png


ちょっと前に描いたベル。 偉 そ う !

うわーー待ってーー!!!(待たないよ)本当にヴァリアーがきてます笑

あんなに王子っツラしてる上に双子設定(双子大好きv)、これだけで好きになれます。小説版のベルが兎に角可愛かった!どうでもいいですが、電王のリュウタロスみたいな感じしませんか?答えは聞いてない☆(ええっ

ふとした時に思い出すのは最近ベル王子です。ベルーー!

声優さんが噂と全く違いました。あれ?
調べたら、藤原祐規サン。 テニミュの神尾くんですか!!!
髪の毛で目が隠れてるところが一緒だー。神尾とベル 笑

でも本当にベルいたら怖いわぁ…ブルブル(´ω`。)
ヴァリアー自体居たら怖いよ…。でも好き!


今日は体力テストの結果が来ました。
あれ…あたしって自分が思ってるよりも運動神経ないんだぁ~~…。

多分ツナ並みにダメかも!!!リアルツナ!? 頑張ろう…笑





