--/--/--    スポンサーサイト
似顔絵バトンで そ~すきゃべつ様がうららの似顔絵を描いてくれました!!!

見て下さいwwwこの可愛さ!!!本人には無い可愛さ満点ですっっ|´∀`●) 
う、うららで良かった・・・!

img20071110_1_p.png



かわえええこんなに可愛らしく描いてもらって勿体無いです~~ww
嬉しくて踊っちゃうっ!!!(やめてー

このリボンwwとパフスリーブwwwこんな可愛い服ほすぃーーww
猫ちゃんもいますよ!!ああ猫大好きーー
私の可愛いと思うもの全て詰めてくれたそ~すちゃんに感謝www
もう理想の女の子来たって感じですーーそ~すちゃんどうもありがとう
夜宵のブログが祝一万ヒットされました!!!パチパチ

フリー絵を頂いてきてしまいましたwww
すげーーー美麗な2枚

img20070618_p.jpg


img20070618_1_p.jpg



ひゃーーー超綺麗で困ってしまいましたよ!

すごいですよね、一枚に何人も丁寧に描かれてて細かいところまで描き込まれてますよ~~www


どうしますか!

どのキャラも輝いてますよおお!素敵素敵…w

誰か一人くらい私が独占してもよろしじゃないですか!?(ドキドキ)駄目だよ…

夜宵ーー是非②、雲雀さんを私にください


一万ヒットほんとうにおめでとう!こんな素敵なイラストをありがとう!!!これからもよろしくね~★





05/28/2007    南条ちゃんから!!!
南条ちゃんから貰ってしまいました!!!


uraracyan.jpg


リクをさっちゃんでお願いしましたwww
見てくださいよ!!!うわぁぁぁすんごく美人さんじゃないですか!!!!綺麗過ぎる~~~!!

今までで一番時間を掛けてこのさっちゃんをお描きになってくれたとか!もぅ、嬉しすぎてしょうがないです…。感謝しきれません!

ほんっとーにだいすきなさっちゃんを描いてもらって幸せww

南条ちゃんの絵は丁寧で本当に見習うところが沢山!
そして南条ちゃんのブログはグッドルッキングガイとキューティガールの宝庫なんですっっ((´∀`*))

相互に素敵絵をほんとうにどうもありがとうw
04/28/2007    悠ちゃんからww
悠ちゃんにもらった相互リンク絵です!!
リクのディーノさんを描いてもらっちゃいましたww幸せww

1177681556.png


悠ちゃんありがとーーッッディーノさぁぁん!!!カッコヨス!!!結婚してくれませんか?(やめて

そして悠ちゃんからのバトンを・・・↓↓ちょっと長め★
more open !?
04/10/2007    麗ちゃんのwww
麗ちゃんのブログが祝1000HITでございます!!!おめでとう

そこでイラストを頂いてしまいましたwww
1000HIT.jpg


そ~すちゃんリクの、雲雀さんと、私がお願いした骸さんの2ショット!

なななんてお二人とも可愛いんだぁぁぁwwwキュン!

二人の表情がらしさが出ていてまた素敵です

私、本当に麗ちゃんの絵のタッチが好きなんですよ(どさくさ告白!?

私も麗ちゃんみたいなイラストが描けたらなぁぁ~~幸せですよ

本当に1000HITおめでとうございます

これからもちょくちょく遊びに行きます故
