--/--/--    スポンサーサイト
そ~すきゃべつ様お誕生日おめでとう!!!!
一日遅れですがハピバ絵を・・・☆

IMG_000015_1.jpg



誰を描こうか迷った挙句、ルフィです。
なんやら文字がゴテゴテしてしまってるし、誰だかわかんねーよ!って絵なんだけど、良かったらもらってくださいそ~すちゃん!!!

そ~すちゃんとは、早いものでッお友達になって一年くらい経っちゃうんですねーーー!!!ほんとっ、そ~すちゃんの素晴らしい絵を沢山見れたし、頂いちゃったし、あーんほんともう!!!どうもありがとうね

ホントにお誕生日おめでとぉぉvvだいすきです!!ラビュ!

これからもっと暑くなるので体調には十分注意してね|´∀`●) 
それにしてもそ~すちゃんが戻ってきてくれて良かったよw

またブログにお邪魔しまーーす



南条ちゃん相互リンクどうもありがとう!!
すごい嬉しいよ~~!!!

リクが銀魂のオトメキャラということで、誰にしようか銀ちゃんねる!を読んで決めました笑

ぱっと開いたらそよ姫のページだったのでそよちゃんを捧げます
20070523204507.png



銀魂の女の子は可愛いwwwすごく描きたくなりますww
何か、サバッとしてる感じで銀魂キャラはみんな好き!!

では、南条ちゃんこれからどうぞヨロシクお願いします

05/22/2007    悠ちゃんへハピバ絵!!
悠ちゃんお誕生日おめでとう!一日遅れてしまいました;

ということで捧げます!

20070522154120.png


黒執事のセバスチャンさん。のつもりです~笑
こんなセバさんで良かったら貰ってね!悠ちゃん!

最近のうららは
セバスチャンさんのスイーツが食べたい!
セバスチャンさんの入れた紅茶が飲みたい!
セバスチャンさんと契約を結びたい!
・・・セバスチャンさんみたいな素敵な執事がうちに居ればいいのに(無い
状態です。

執事と言えば、昨日のハッピィ★ボーイズ面白かった~w
もぅ、みんな素敵wあ~~CD欲しい・・・!!

改めて悠ちゃん、ハピバ新しい一年を、存分に楽しんでください

6000HIT行きましたwww

嬉しい・・・wwこれも皆様のお陰です!ありがとうございますv

気が向いたので(おいい)フリー絵を・・・
お持ち帰り可で御座います★

OB000037.png


おっかしいなぁ・・・。イメージはフランス人形さんだったのにィィィ(滝汗;

もっ、もっと頑張りたいです!!!笑

では、これからもどうぞ宜しくお願いしますwww(土下座


ああ~~早く明日終わらないかナァ~~。GWGWGW・・・(しつこ!

04/22/2007    感謝フリー絵!!
本日はずぅぅっと描こうと思っていたフリー絵を!

私のお誕生日に絵をプレゼントしてくださった皆様、相互リンクをしてくださった皆様、そしてもらってやるか!という皆様、貴方様に捧げます~♪
20070422112303.png


勝手にオリジ絵です。うう・・・。こんな絵で良いのか・・・;;

本当に皆様どうもありがとうございます!これからもこんな奴ですが、末永く(笑 ヨロシクお願いしますwww
