--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2008    戦士!
近頃あんまり絵描けてないな・・・。ああ~~~

でもチマチマあなろぐでセーラームーン描きました。友達に送りつけようと思って 笑
ちょっとどころかコスチュームがニセモノ!!
Moon Revengeっていう映画版セラムンの主題歌にはまってます。
毎日聴いてます!懐かしい・・・。

200803040840000.jpg



では、さやちゃんから頂いたバトンをヽ(´∀`)ノ

『レンジャーバトン』

☆始まりの合図☆

刮目すべし!

☆体型はどうでしょ?☆

触れないように・・・

☆髪質はどうでしょ!?☆

か、硬い・・・ 笑

☆目について☆

こげ茶っぽいってよく言われるかも

☆顔についてどう思いますか☆

理想の顔→→オスカル・フランソワ

☆誰に似てると思いますか?☆

ジブリに出てきそうって言われます。
でもディズニーの子供っぽいとも言われます。何だ!

☆好きなものを沢山あげて下さい☆

漫画・ゲーム・PC・・・って右にあるプロフィール欄にあるのでそんな感じで

☆一日でいちばん好きな時間は?☆

パソコンいじったり、寝たり、本読んでるときかな?

☆自分ってどんな人間に見えると思いますか?☆

なに考えてるのか分かんないよね~って言われます・・・;
ちょっと妄想してるだけです。

☆バトンを受け取って!!(下さいお願い致しますorz)7レンジャー(・w<)/☆

○選ばれしレッド→はさみ
○深遠のブルー→
○永遠のグリーン→そ~すちゃん (さやちゃんのところでもグリーンはそ~すちゃんでしたv)
○意外性のイエロー→さきちゃん
○乙女チックピンク→mamikoちゃん
○ピュアホワイト
○ちょい悪腹黒ブラック→

バトンありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったww


さぁ今日もほしい物の為に頑張るぞ!!


さきちゃんから貰ったバトンですw

おもしろそうだったのですぐやらせてもらいましたよー!

『絵描きをドン底に突き落とすバトン』 

わ、わくわくしながら描いた結果をとくとご覧あそばせヽ(´∀`)ノ

01.あなたの好きなキャラを効き手と反対の手で描いてみて下さい。

今日はREBORN!のなかで好きなキャラってことで描きました!
IMG_000094.jpg


・・・どこの鉄人んんn!!!!このポージングといいグローブといい最悪ですね。絶対死ぬ気じゃないでしょ!


02.「右手」であなたの好きなキャラを目を閉じてかいてみて下さい。
IMG_000095.png

どこから生えてきたのーーー!
上のツナよりもサクッとしてて良いかもしれない。。



03.「左手」であなたの好きなキャラを目を閉じてかいてみて下さい。IMG_000096.png


・・・・・・自分的にはめいっぱい描いたつもりが隅っこにいますね、柿ピー・・・。
でも柿ピに対する愛は溢れんばかりですので  、ね!

04.回す人。
や、やりたい方いましたらどうぞ!!!!面白いですよ笑


さきちゃーーん!ありがとやんしたwwww

12/19/2007    ばとおおおんんッ!
いやー学校も早帰りになったので昨日はカラオケに行きましたv結構人数居て、何だこのメンバーはwwとか最初はあまり乗り気じゃなかったんですが行ったらとっても楽しかったっす。
自分タンバリンとマラカス独占しすぎで申し訳ない!
オタ隠してるので無難な曲を選んでました。でもドラゴンボールとセーラームーンは外せないんだよぉぉ!みんな、ゴメンねv←腹立つなぁ



mamikoちゃんから頂いたバトンです!

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:うらら
対象年齢:3歳以上
適正動作環境:ふとんの中
製造元:恐らく東京都
製造日:3月26日
保証期間:20年間
価格:応相談w

【以下の動作方法】

話す: 好みが激しいので好きそうな話をお選びください。
誘う: ゲームを与えてみてください。テレビの電源を入れてみてください。
笑わせる: 笑わせようとお思いにならなくても常にニヤニヤした顔をしているのでご安心ください。
泣かせる: ベルサイユのばら最終巻をご用意ください。本製品はオスカルとアンドレを好んでおります。
怒らせる: 侮辱してみてください(あ、やっぱりしないで)
謝らせる: いつでも謝ります。
倒す: 好きなものをガンガン与えてみましょう。
相談する: 出来る限りのります。
騙す: 騙すようなことは控えましょう。稀にすねることがあります。
味方にする: あの、何かください。
服従させる: 眼鏡をかけて冷ややかな目で本製品を見下してみましょう。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら: Tommyの曲をさりげなく流してみましょう。
エネルギー: 耽美と眼鏡キャラ
ケアの仕方: 冷たくしてみましょう。でもすぐに優しく童話でも読んであげましょう。
故障している例: 好きなモノ・人を見てもニヤついてない時。
修理の仕方: ありったけの食料を詰め込んでみましょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

まだやったことの無い方~~!どうぞっ


追記にバトン続きまーすw
more open !?
10/28/2007    似顔絵バトン
そ~すちゃんからもらった似顔絵バトン!

《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

IMG_000068_1.jpg



いつも私が描く女の子は目がギンギンにつり上がってるからそ~すちゃんの優しそうな感じが出ない・・・と思って目をいつもより優しく!優しく!を意識して描きますたっ!
そ~すちゃんはほんとホンワカしてる感じww

1、似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
そ~すきゃべつ様です!

2、その人とはどういう関係ですか?
皆様のご想像にお任せします 笑

3、どこでどう出会いましたか?
銀魂のお絵描き板です!もうお友達になってもらってから一年以上です早い!

4、お友達の第一印象
うめぇぇぇぇぇ!!!!ほんとにこんな印象でした!!!

5、お友達の今の印象
第一印象も絵がかなり上手!!と思いましたがもうそれ以上!
どんな絵も描きこなしてるそ~すちゃんはずっと尊敬の眼差しですよ

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
お友達になってくれてありがと~~~
お陰で絵描くの楽しいです!目標がそ~すちゃんです!
これからもヨロシクね~~

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
いつでも受け付けますよ~~笑
久々にバトンやりますーーvv
麗ちゃんからまわってきました!

バトン『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

罰ゲーム:三回回ってワン!(笑


●まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

ミクシィやってないですー。一般の子(笑)にミクシィに誘われて断った経験アリ。

なので相互してくださってる方でまだやってない人に!!

●貴方のお名前は?

うららです

●年はいくつ?

10代後半です。多分 あ、永遠の14歳とか言いたいです笑

●趣味はなぁに?

テレビ鑑賞、PCいじりです。

●付き合ってる人いる?

今日妹に「本気でいないの?」と心配されてしまいました!
いません

●いない人は好きな人いる?

いません

●(いる人は)その人との出会いはどこ?

出会いません

●(いる人は)その人のどこが好き?

いたら全部好きだと思います!


●好きなタイプの人は?

心開いた人にしか自分の事をあまり話さない人!笑顔がステキな人。
ストイックな人。マイペースな人。

●嫌いなタイプの人は?

すぐに死ねとか汚い言葉を吐く人、嫌いです。人によって態度が変わる人、責任感が薄い人、自分優先すぎる人も駄目っす。

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画→ジャンプ、最近は黒執事、花ゆめ系かなぁ

ゲーム→気が向いたらやる感じ。RPJは終わったたためしなしです。

映像→好きなアニメ。TommyのPV。アメリという映画がすごく好きv


●好きな食べ物は?

なんでも食べます!


●嫌いな食べ物は?

無いかも。


●好きな音楽は?

Tommy全て!加藤和樹、ディズニー系、アリプロ
好きな曲ならどなたのでもずっと聴いてます。

●好きなブランドは?

最近は興味ないです。
昔はBETTY'S BLUEのショップ定員さんに憧れてベティーズ好きだった!
あ、今はSWIMMERが好きです!

●人生で教訓になった本は?

嶽本野ばら先生とさくらももこ先生の本。

もものかんづめで本好きになりました。
野ばら先生の本で強く生きようと思いました。

●回してくれた人の心の色は?

綺麗なパープルですv

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

スルーさせてもらいます~~;;


こういうバトンは答えててほんとに楽しい!
改めて考えるの好きかも・・・。

麗ちゃんどうもありがとう!

