--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    罪はーー!
桜ホスやっぱりおもしろいですねーーねー!!!

一時期、鏡夜先輩にフォーリンしてから一回熱が平常になったんですが
最近また上がったきたァ!!!((´∀`*))

環のキャラソン、初めて聴いた時なんて自分愛してんだこの子!
って思ったんですが、よく聴くともーはまるはまる笑

マモヴォイスが良過ぎるんだーー!!

罪は神が僕を美しくつくったことって殿あんた。笑
特にいらっしゃいませ~のところが好きですw
君をエスコートして跪いてくれるところなんて…きゃーきゃー!!!!

すんごく良い!!これは皆さん聴いてくださいっ

ハニー先輩のも可愛くて好きww超可愛いぃの!これw(壊


何でアニメ終わっちゃうの~~!まだ観たりないのに~!!これからじゃないですか…。OVA!OVA!超希望。



関係無いけどくもりで雨でも日焼けってバッチリするんですね。
真っ赤です腕が。ちくしょーぅ紫外線あびまくっちゃったよ!
桜蘭高校だったら校庭とか出なくて良いだろうに笑




05/13/2007    きょーや先輩!!
桜ホスのアニメの最終回、いつ観ても泣いてしまいます。

橋のシーンで「ハルヒィィィ!!」
      「せんぱぁい!!」


ってもー!!!泣かせないで!

昨日も夜中に一人で泣いてました。アニメで泣いたのはベルばら以来無かった・・・。ベルばらは原作で号泣したんですが、でもアニばらはもっと原作に忠実にして欲しかったな;


んで、ホスト部は皆好きなんですが、最近鏡夜先輩が異様に来てます。

鏡夜先輩の髪の毛の具合、眼鏡の感じ、あのクール加減がかなりクリティカルヒット。バキューン!(何

何で今まで気付かなかったんでしょう!笑

ああいうタイプは良いですね。みんなのことをちゃんと考えてて、優しいんですよ彼は!!(熱弁


OB000043.png


ああ、先輩描けないよ~~。しかも雑雑で御免なさい先輩!
本当はパネェ画っぽい感じにしたかった~~。


今日は早帰りでウキウキだったのに、もう9時前!?時間って経つの早い・・・!

最近嫌だった事(トラウマか?!)を思い出しちゃって鬱。。。だったんですが、皆様のコメ&ブログを見ると元気になりますよ~~ぅ ありがとうございますっww

さっき描いた桜ホスのハニー先輩↓


OB000019.png


単色な絵が綺麗に描ける様になりたいなぁ。

ハニー先輩好きですww多分描くの二回目かな??ブラックハニーも大好物です・・・・。私は下賎な庶民で御座いますから!何でもします!!ブラックハニー様!(ヘ ン タ イ


コメくれた夜宵&いち汰ありがと~~

明日はDグレだ!!や、やっとティッキーが!!!明日は教団の人が沢山出そう・・・!リーバー班長でないかなww(そわそわ

ではっ!したらばっ!




03/18/2007    どっちが馨君?
今までの記事にコメくださった、いち汰、ちはやちゃん、夜宵、そ~すちゃん、苔白様、どうもです

最近、妹の影響で(妹に影響されるって・・・姉よ・・・)

桜蘭高校ホスト部が好きです

皆好きだけど、最近は常陸院ブラザーズ熱が・・・!!

光も好きですが、私は

馨可愛い~~wwカッコイイ~~ww うーん、光の方が人気なのかな!?

・・・でも、も~二人でイチャついてるのが好き熱!


これからどうなるのかな~。。馨はハルヒの事どうなの!?
どっちかが女の子とくっついたら片方どうなるの!?

でもれんげちゃんと双子の掛け合いが好きです!!!(何?

PS2でゲームが出ますね~。欲しいな~ww

最近コントローラーが握りたくて②・・・。






