--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2008    ミュ♪
待ちに待ったテニミュに行ってまいりました!


ああああーもう楽しすぎたよーー

12日はmamikoちゃんと観劇。
4代目と氷帝Aでした。

mamikoちゃんほんと、ありがとでしたっ♪それに頂いたお手紙もー!!

お手間お掛けしてしまって・・・。もう跡部様とおったりとがっくん素敵だったよ!!!
お礼に暑中お見舞いとして何か送っても良いかな!?


14日はミュ好きな母と妹と。
昨日はAと5代目です。
5代目予想以上に良くて、帰りは家族で談義でしたよw



■12日走り書きな感想↓ネタバレっぽいです。■

キャラ名とキャス名ごちゃ混ぜです。

・いきなり氷帝。歌とダンスキレがヤバイ!
 もうこの時点で涙腺が緩んでた。私が。

・新跡部イケメン!
・がっくんていうかルイルイすごいかわいい。
・takuyaもベンチでコロコロ動く。かわいい。
・ケンケン!宍戸だなー大好きっす。
・比嘉は聖くんとまっちゃん。面白い!仲良いw
・桃が出血!
・それを大石ふくぶちょーが手当。さすが!←
・心を閉ざす忍足・・・。
・新忍足美形!かなり綺麗ですよ。
・映像にミユキ!!だよね!?ちんまいwかわいー
・かなり雨降ってる!大石ずぶ濡れじゃないの
・阪本君リョーマかなり好き。かわいいなァもう
・せせせせっかちー
・日吉と岳人のダブルス時のダンス。キレ良すぎ!
・3人トリオの傘持って踊るトコ可愛いんで絵はがきとかにしてほしい。笑
・氷の世界の美しい跡部様、私は完全にメス猫状態。
・死んでも止めます!来い!ってセリフ、瀬戸君と鳳シンクロしてるよね。
・すーぱー不二先輩タイム。歌うまー
・FGKSの舞台降りてきた大ちゃんのピース、見逃した!!!
・間近で観る王子様はさらに素敵でした。


■14日感想。■

だいたい5代目の感想です。
そして名字呼びーー

・5代目・・・・!良いぞ!
・菊丸良く動きます。
・ほんとにこれが本格デビューなんすか?高崎君の菊丸うまい。
・ゴールデンペア良かった!
・大石、声とか表情すべて優しいwつじもっちゃーん
・馬場君の手塚、家族で高評価!
・新井君、乾!ほぼ私のイメージの乾そのものって感じでしたよ
・新リョーマの高橋君、英語うまー!歌もうまいし
・海堂も、公式のコメントんときから気になってたけど、まんま海堂でした!
・張さんのバーニングセリフもっとほしいよ!ばーにんぐ!
・桃の流血試合、宜しかったw
・相変わらず不二先輩は美しい・・・!
・いったん雨で両者が退場するシーンで、リョーマが氷帝を挑発して菊丸が叱るシーンが好き。
・せっかちー♪は今日もすごかった。「ひよっこがー!」でルイルイがまじかわいいいい
・龍ちゃんのダンスの機敏さは一番だと思うんですが!
・瞬間移動だぜーすっげー♪ってはしゃぐtakuya可愛らしいのぉ
・比嘉は聖くんとたけちゃん。比嘉が出てくると安心する自分
・FGKSは菊丸ー!!やってくれたぜ!乾の眼鏡を掛けてる!!!!
・乾はその間、素っぴん(?)でした。 笑
・ルイルイと聖くんがハイタッチしてたな。同い年ー!ちなみに私もです。入れて。 笑

やっぱテニミュは良いねぇ・・・・。



唐突にキャストのイベントなどに参加したいのでお金ためよっと。
私の夏、終わったなー・・・。


5代目の写真買えばよかった・・・
会場にだけ行って、買ってこようかな。


氷帝Bもすごく見たいなぁ。

もう欲の塊ですww


06/26/2008    100曲
おじいちゃん家に乙女ゲ雑誌を忘れてきてしまいました。DVD観てないのに・・・そこですか!


テニプリ100曲マラソンのDVDが昨日届きましたwwあー嬉しい!
このために生きてきたんですから。ほんと!

行きたかったなぁーー。勿論外れましたんですよ。
1列目の人なんてやばいですよ。運どんだけあるんですか?ください!!!!



皆川さぁぁん!私も泣いたッ

やー皆さん楽しそうでなによりですw
でもほんと、寂しいなぁ・・・・。

感想書きたいけどちょっとまた。


あの・・・ 浪  川 さんの着てたジャケット・・・。もしかしてドリライ3の時にも見覚えがあるのですが!
同じなんでしょうか。たまたまでしょうか。



あと!

最近3ちゃんねる?でしたか
あの番組に沢山出てますね・・・いけめんが!

相 葉っちはほんと相 葉っちです。素敵って言葉が似合うな!
ゴウ兄さんとケンもいたっ。何かゴウ兄さん美人になってる気がしましたが!
ちょっとちょっとーーや す か君まで!!や す か君、笑顔がかわいいんですけど。それにあの発言!わーわーちょっともう少し詳しく! 笑
王子の王子様な手が気になりました。王子面白かったw

あと7月BSでミュキャスの番組が始まるそうで!楽しみです。



06/24/2008    絶対かれす
明日は友達に学園祭の王子様と20.5巻を貸したいと思います。

20.5巻はほぼ強制です。これがあればテニス知らなくても何となくつかめるよね? 笑
これを機に是非ね、さらにテニプリファンが増えることを祈っている。

それにしてもお化け屋敷の日吉イベントが1週間に2度は脳裏に浮かびます。
あの時の日吉!たまらんなー。


今更ですが、ゲキVSボウケンジャーを観ましたよ!

ピンクのさくらさんって可愛らしいねー。あれ?おめぇの席ねえからー?
ボウケンジャーはあまり観たこと無かったから、すごく観たい。うぉー!やすかくんがいるぞ!!

あと臨獣の夫婦っぷりが嬉しくて・・・・(*ノωノ)
世の中には沢山ヒーローがいるんだなぁ・・・。笑

日々是精進ですよね!
06/01/2008    脳内ミュばかり
今更だけど私、ほんとに好きですテニスの王子様。

どこがいいかって原作もミュも一人一人がいつも一生懸命に頑張っているところが良いんですよ。


このみ先生が王子様を生み出してくれてよかった!!

ミュではブログとかインタビューとかで自分の演じたキャラや学校について真剣に語っていたり、キャスト達と仲良さそうに映ってる画像を観るとテニスって愛されてるー!と勝手に思うんです。
このキャラ、この俳優さんが演じてくれてよかったーとも思います。

あんまり今回言いたいコトとは違うんですけどちょっと書いたぜ




次回のミュ、ファンを悲しませるような形にだけは、なってほしくないなぁーーー

あれだけ前回の記事で絶対観に行きたい!とはしゃいでいましたが、某よからぬ噂で気分ガタ落ちです。本当にショック。楽しみにしてたのに

このままだと正直行くのはうーん・・・という気分に。。

若造ならこんなの当たり前のようなモンだし、オーディションで受かったってコトは(しかも言わずもがな結構な役だし。)彼には実力はあるんだと思いました。

未成年はダメ!な行動をしているのが事実ならそれは勿論、嫌だけど、
わたしは他人をばかにしたような行為とか言動をしたということが事実ならもっと嫌です。

何か昔の引越しCMの真逆バージョンみたいになったけどほんとにそう思うんだわたしは。


今更ですが私に本当にとやかく書く権利は無いっすね。人の素行に口を出すなんて自分見やがれですよね。
あ何か、スイマセン。(笑)


手っ取り早く言えば、悪い方向でミュが注目されないと良いなと思うのと、夏公演が無事終わるのを望んでるだけです。

明日はジャンプの発売日ですねェ。



さーぁ、ドリライ3でも観るか(´∀`*)

05/29/2008    氷帝2代目
今日あたりネタバレくるかな?と思ってパソコンいじってたらやっぱり出てましたね。


おー知ってる人がいる!しかもこれはけっこう嬉しいぞーー!!!行く!絶対観に行きたい!!


やっぱり初代のイメージがかなり大きいので、2代目の方々はそれだけに大変なんじゃないでしょうかね・・・。今はまだ2代目の人達のイメージが全然湧いてません。

早くジャージ着たお披露目してくんないかなぁ。

・ここから個人的に綴っているので注意!↓


Wキャストっていうのは初代好きとしてはすごくすごく嬉しいけど、何か変に半端な気がします。
キャストさん達が振り回されている気もしてきていたり・・・。どうなんだろう氷帝までWキャストって。
今回のテニミュは文句垂れざるを得ない!
90公演て。いくらWだと言え夏だし、体調崩したりしたらどうするんですかー!嫌だよ~

全員揃った比嘉中は観れないのかな。これも残念・・・。

生写真なんて何人分売り出すのさー。ん?金儲け?とか言いたくなっちゃうよ。

それとまじで4代目ぇぇーー!


ドリライが良かっただけにすぐこの情報はきっついなーぁ・・・
折角テニミュ最高~!な気分でいたのに(´・ω・`)

夏公演は楽しみだけど複雑です。



まぁまだ来週のジャンプをみないことには確実では無いんだろうケド・・・





