--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2007    何か出てきましたよ?
ファイルから出てきたのを載せてみますよ~~っ
赤毛の双子



ハリポタの赤毛ファミリーを描いたんだと思います・・・!多分 泣
随分中途半端なんでまたしっかり描きたい・・・!!!

最近ハリポタは本どころか映画すら観てない・・・(´ω`。)

ここんところ自分が朝のニュースとドロッドロの昼ドラ(朝録画セットしてく)とスカパーとニコニコしか観てない気がする・・・うわーーぁ!
あ、でも電ゲキと5は観てるか!! それも自分年齢的にどうなのか!?


03/01/2007    オクタン好きっww
テスト一日目終了ですまだ一日目…。早く遊びたい~

どうしても勉強机の後ろにある本棚に目がいっちゃうんですよね~;;
さっきまで教科書読んでたのに漫画読んでるΣU゚Д゚Uみたいな感じに…

あと、何でか今まで描いた絵とか引っ張り出して後悔したり。恥ずかしさで勉強になりません(見るなよ…!!

いとこ様にお土産で貰ったファイルの中に落書きが詰まってるんですが、オクタンの絵を発見したので写メりました。描いた覚えない

ノベル、屋上探偵<オクタン>のオクタンこと犬村さんと、周子ちゃん
200702282139000.jpg


超描きかけだ!!

それにしてもオクタンかっこいいっっwwああいう人に惚れますよ!!
惚れる!貴方も惚れますよ!!(しっつこい

周子ちゃんも可愛いし、キャラが皆素敵です☆

ストーリーも良いですけど、絵も良いし。第3弾は出ないんでしょうか??


あ、勉強しないとだ~~;;;絵描きたいのにぃ。
01/20/2007    オクタンにトミー??
ライトノベルの屋上探偵 オクタンにかなりはまってますヽ(´∀`)ノすげー好き!!!

話も好きなんだけど、遠藤先生の絵が好き!ああいう絵好きだぁ~~㊤

んで、昨日オクタンのキャラを落書きしてて気付いたんだけど、最初のカラーページの漫画で部室の壁にトミーのポスターらしき絵が!!!
全然気付かなかったよ!!あれはフェブだよね!?遠藤先生?
ファンなの?いや、ファンじゃなかったら描かないか。。教えてください遠藤先生!!

遠藤先生の連載が見たいい~~~



