--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2008    
mamikoちゃんのブログからひっそり頂いたバトンです★

今日は和樹イベントだった様でww羨ましい!!
mamikoちゃんのレポで行った気になっちゃうことにしよう!



[6人に回すバトン]

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

バトンゾーンでタッチミスしそうです!


01:バトンを回す6人は?

みなさんやってると思うので・・・
アンカーでよろしいでしょうか?


02:お名前は?

うららです☆


03:おいくつですか?

あらっ!平成生まれです。ギリギリ!


04:ご職業は?

自宅警備員・・・じゃなくて学生です←


05:好きなことは?

気の合う人同士で話したりすること。あとは音楽聴いたり本読んだり絵描いたり・・・。


06:好きな異性のタイプは?

ゆるい雰囲気の人


07:特技は?


08:資格は何か持ってますか?

高校時代頑張ったんです。自分なりに 笑
簿記とワープロは2級っす。それくらいしか・・・

09:悩みは何かありますか?

時間が少ない事ですかね。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き嫌いは特に無いですよ~
昔はネギが嫌いだったけど、むしろ最近好きなくらい。
多分緑のあの子のお陰です。

11:好きな人はいますか

うーんそれがね、残念な方ww


12:あなたが愛する人に一言

いつか愛すからーー!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ア、アンカーで・・・・さーせん

14:最近買ったもの

お茶ですね・・・


15:理想のデートコースは?


それっぽい格好(英国風w日傘が重要ポイント)で薔薇庭園を徘徊←お前、お、重いんだよ!


16:今の恋愛を一言で言うと?

してない感満々ですぜー


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ゲームでならば 笑


18:これだけは負けないってのありますか?

変態度!妄想度数は負けないぞ!
なんていうか自分多分変


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

かわいいトランクがどこで売ってるのか考える。
それともキャリーバッグのが良いかな?とか・・・


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝てるんじゃないかと


21:好きな芸能人は?


今はミュキャスが大好きです。


22:あなたを動物に例えるなら?


空知先生っぽいヤツ!笑



23:最後の発信履歴は?

朝、お母さんに


24:じゃあ最後の着信履歴は?

高校時代の子


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

学校の子


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


友達です


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

学校の子でしたー
「今からやってみる!!」でした。一体何を??


28:またまたアドレス帳の29番目は?

中学時代の子でした。


29:自分のチャームポイントは?

あればいいんだが・・・な・・・


30:何フェチ?

メガネです!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人

仲良くさせてもらってますwいつもメールやりとりしてくれてありがとう!
しっかりしてて、頑張り屋さんですし、ほんとにみんなから好かれる子ですよ!!すごく良い子っすw



ありがとー!楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

今日は学校だったんですよ~~。とりあえず課題が終わって提出までいって良かったww
不安で昨日は寝れなかったので・・・。
単位落としても良いか!と思ってましたが、やっぱりチキンなので最後に慌てております。笑

でも23と24は休みになりそうなので嬉しい。ビーサンでも新しいの買おうかしらね。←
みんなよくヒールのある靴で来れるなあ。
私は電車で立つの辛いので最近はペッタンコ靴かコンバースオンリーですよ!

去年の今頃ですが、とんがってるミュールを履いてて足の爪が剥がれた経験をしてるのでw
あんまり痛くなかったけど・・・綺麗に生えるまで半年掛かりました・・・。


セール?行ってないですよ・・・。人多いし・・・・。

行きたいけど学校の後は疲れて屍なのでねー。テスト終わったらもうセール終わりだし。
残念。。


まぁ新しいビーサンだけは譲れないので休みに買おう。笑

夏らしいことしてないなー(´;ω;`)

A A A の歌、最近すごく気になってます。

ちゅっちゅるっちゅー♪ とか。 いいなーA A A いいなー!


私は唇からロマンチカが好きです。ipodの再生回数がすごいことに。多すぎ 笑

一番再生数の多い歌は・・・・えー・・・今見たら、俺 の 下 で あ が け ・・・? 
自分なんなんだ!うん。緑川さんの歌声やーばいっすマジで。

ゲームはしたことないです。なんか気になるけどーA G A K E



明日から法事で遠出です。新幹線です!

あんまり親戚の集まりとか好きじゃない人なんで。。はやく帰りたいww




そ~すちゃんへ!バナーサイズにしてみた過去絵です。
aaa.png
kkkk
iiiii.png


そ~すちゃーん!

なんかあったら言ってくらさぁぁーいっ



それにしても・・・先行の電話が繋がらないよー
05/01/2008    エーデルブルーメ感想
エーデルブルーメ攻略しはじめました!

発売を心待ちにしておりました・・・。

濃厚なゴシックを楽しみにしていましたが、あれ?何か・・・

最初にオーギュストED見るんじゃなかった。でも一番楽しみにしていたのは眼鏡のオーギュストだったんだよ・・・。しかも村の学校の先生っていう設定もツボだったし。
本当にハッピーなEDが見たかったです。これは個人的に納得できないような・・・。
楽しみにしていただけあって・・・。

うーん、ストーリーも何だか良く分からないままっていうか(´・ω・`)
謎だ・・・

ていうかマジでオーギュストー!どうしたぁぁ
オーギュストのスチル少ないよー出来ればもっと欲しかったなー。

それと、あのスチルのアルバムの数字(?)は、一体。


話し変わってBGMがとても素敵です。絵も綺麗すぎるw
あと気になったのが使い魔レルム!超かわいい!!ゲー○ーズの特典CD気になるなぁ。
レルムかわいいよ~~レルムの場面はスキップ出来ない!だってかわいいホンットかわいい!


ちゃんとした感想は後ほど★
次はコンラッドあたりを・・・。

04/24/2008    NOT FOR SALE

とってもカッコいいんです。GRANRODEO。
DUEL LOVEの主題歌がついに発売されるということでアニメイトに特攻してきました。

んぎゃあああやっぱり素敵素敵!

もうすぐ公式ファンブックだとかストラップとかも発売されるみたいなのですごく嬉しい。

んもーDUEL LOVE!

あと今日は待ちに待ったエーデルブルーメの発売日でしたー|´∀`●) 
店舗特典は迷いまくって結局アニメイトに・・・。はやくプレイしたい~
OPでもうお腹いっぱいになりそうなんですけど。

さぁて、今日の晩御飯はカレーだけど焼肉の王子様を観ながら食べたいと思います。
ほんま無駄に男前やな!ってアニメでも言うのかな?言ってくれぇ 笑
今日、バイトをやめました・・・・

時間的に間に合わなくて、平日は学校行って帰るだけで疲れるのでその後バイトを11時半近くまで
というのは疲れるので・・・。朝は早くて7時には出たいし(´;ω;`)

土日だけのバイトを探します!


それにしても電車って疲れるんですねぇ。もう嫌ーっ

明日はテニミュの先行結果が分かる!
ああー行けるだけいけますよーにっっ


昨日からオトメイトの「悠久ノ桜」をプレイ中です。
やっぱりオトメイトパーティーに行くにあたってプレイしておこうと思って(笑)

おお、意外と好き!今まで異国モノが好きだったんですが和も良いですね。
キャラ別の感想は後ほど・・・。

主人公の豪快な大泣きに笑ってしまうw うわぁぁぁぁぁんって鳴美ちゃん 笑
乙女ゲーのミニゲーム嫌いだけどこのゲームのは楽しいです。
3人攻略しましたが今のところ章都ヤバスです。
三角関係がどーのというのを前々から聞いていましたが2人目プレイしてから気付きました・・・。
ああ、これが三角関係というものかと。 すごく・・・鈍いです・・・。

心揺らぎますねー。。


関係なくなりますが、今一番好きなキャラはDUEL LOVEのキング伊達です。
かっこよすぎでしょーー伊達先輩!!真面目(恐らく)で強くて結構早口で俺様!
わたしが一番好きなキャラって誰だろ~・・・と思うとキングの顔が浮かびます。理想の人は?
と聞かれるとやっぱりキング。もう色々とだめだ!
キングみたいな人がこの世に居ることを望みます。


