--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2008    クライマックス刑事
観て来ました!

電王クライマックス刑事。
とっぴょーしもない設定ですね~そこがまた気楽に観れて良いんだけど・・・
早く8月上映のキバとゴーオンが観たいな。

すでにソードフォームを見ただけで泣きそうでした・・・。
ほんとに最初から最後まで面白かったです。周りの人みんなニヤニヤしてましたから(笑)

子供よりでっかい人達のが多かった・・・。そのなかの一人(´・ω・`)

・緑川さーーん!やっぱりこの方の声は素敵です。

・瀬戸君に誰かが憑依しますよーこれは見所ですよー!

・ついでにちゃんなかにも誰かが憑依しててエ ロかったですよー!

・リュウタとおねえちゃん可愛すぎる・・・このシーンだけでも行った甲斐がありました。

・キンちゃんやっぱり好き!

・ウラとモモの関係がやっぱり好き!

・ハナパンチが気持ちいいw

・あれっ風魔の小次郎じゃね?カッコいいじゃないか~~

・やっぱりモモタロスの嫁になりたい


でもコレで終わりなのかなぁなんて凄く寂しいですね・・・
勿体無いです。もっとやってほしいな。。


おーっと、ドリライ行けます☆
横浜2日間行ける事になりました。友達に感謝ヽ(´∀`)ノ

明日は寝るぞーー!

01/20/2008    またね!
電王最終回でしたねーー・・・

今日は無駄に早起きです。200801200752000.jpg


家から朝日激写



んではゲキレンから↓

メレを庇う理央様!うわーーv理央様素敵だ。メレがあれだけ理央様を慕う気持ちが分かります。いつも思ってたけど、メレ様足がセクシーvv笑
映画のアクションシーンとか、すごく色っぽいです。うらやましー!
この2人大好きだーー(●´ェ`●)
来週がものっそい気になるっ。くっそーロンめ!笑
それにジャンとジャン母の別れが辛いーーー。。でもやっぱり母は強しですね。
もう2月に入ったらゲキレンも終了?え?嫌ですぅ~←

電王は泣きました!
特に侑斗に椎茸食べるように書置きしていったデネブの愛情に!!
良かったぁぁ侑斗とデネブはずっと一緒だよぅぅぅ また思い出して泣きそうです。
それにナオミちゃんナイスw笑
ジークまで・・・!会いたかったーー王子!!!みんな揃った時はすでに鼻水でてました。
モモの俺、参上!も、見れないんですねーー・・・。嫌だ寂しい!

30分短く感じたなぁ。電王っぽいクライマックスでしたね・・・・良かったほんとに良かった。ううぅっ
一年早すぎる・・・。まさかこんなにはまるとは思いもしなかったので人生わかんないですね笑
電王ありがとうーーお疲れ様ですーー!トークショウ行きたいです。(けどチケット無ーい)

来週からはキバだぜ!
雰囲気は好きな感じ~w

プリ5はやっぱり夢って大事ですよね。何で私このアニメでこんなに考えさせられてんだろう。
夢を語るプリキュア達が輝いて見えました。かなり尊敬
セラムン世代だからか知らないけど、戦士の人数は多い方が好きな自分がいます。
でもついでに言うと当時はうさぎちゃんしか頭にない心の狭い子供だったような気が。。。今見れば皆良いのにね・・・


12/01/2007    電王バトン♪
夜宵から頂いたバトンです。ありがとーーvvvこれまた勝手に照れますね!電王バトンですよw

            IMG_000082.jpg

モモタロスは婚約したいくらい好きだけどキンちゃんも好きだ!ていうか皆大好きだ!!!

「電王バトン」



■起床朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

早速1で、モモに激しくひっぺがされたーいw←キモーい!

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

3で!猛ダッシュで学校に連れてってくれるなんて!私は米俵かつぐみたいに運んでほしいです。笑

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

デネブと考えるヽ(´∀`)ノデネブとなら何でもやる!!
■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

2で!ウラタロスに白衣を着せてみる!!えろそうだ!

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

5でvデネブがつくってくれるなら何でも食べる!

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2. 「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ

もうみんなで入ろうよ・・・。あたい選べないよ・・・!!でも1でv
キンちゃんも良いですね。リュウタが暴れてもう湯船の中お湯じゃねーよwみたいなのも良いでよすね!?

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ

2ww羊数えてぇぇぇ笑 でもモモもしょうがないなんて良いながら一緒に寝てくれるんですね。かわえええ!!!

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

4で!でも殺さないどいて!!心配してくれるなんてこっちがどうかします。
リュウタ可愛いよーーw


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ。

ウラがちゃっかりvでも1で!!んで、せーので切るとかーもうまぢでモモ可愛いよなー
■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

1!!!ピンチの時は飛んできてほしいー!

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

あーーっと、3が良いww 一緒に号泣 笑

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

すいませんこのバトンかなりモモがツボです!ということで1でお願いしますwww
でもほんとにどれもこれも選べないよー!

■次の妄想族は?
どなたか是非貰ってくださいw

うっわーー!ほんとに自分がモモ好きなのが改めて分かりました。え、もうすぐラストですか・・・?ちょっと待ってーーー!嫌すぎるーー!


今日は楽しい日曜日スーパーヒーロタイムとヒロインタイムでしたよーっ!

昨日は夜中までゲーム雑誌にかぶりついてたので起きたのが8時ちょっと前。

楽しみにしてたゲキレンを見逃しました!録画予約しといてよかった・・・。
今日は夢の高木ツインズが共演ですからね!!これは絶対見逃すものか!と意気込んでましたが楽しみはとっとけってことで後でじっくり観ますぜ。

電おー
はギリギリで妹が起こしに来たので逃さずに済みましたwフゥ。
でもゲキレンで万平くん心平くんが~~wwと興奮して話すくらいならゲキレン始まる前に起こせよ・・・。と思いましたが・・・(´ω`。)グスン

電おーはデネブ母さんが可愛かった~wなにこの両思い!侑斗のツンデレー!
今日はあんまりモモの弾けっぷりが見れなくて残念だったけど
まぁ侑斗とデネブが可愛かったから良いか!もちろんモモも(ももも?)可愛いZE★(+`∀´)b
みんなが侑斗を忘れてもまた覚えてくれれば良いんだ!ってデネブの想いが泣けますね。。
もうあっというまにラストスパートですねぇ・・・。寂 し い
みんなが見れなくなると思うと本当に寂しいです・・・・。日曜日にモモが見れなくなると思うと泣けるぅぅ!!いやだぁぁ~~

見れなくなると思うと寂しいのはゲキもですがプリ5もです!プリ5は7月くらいから見始めたんですが面白くてまさかナッツのキュアドールまで買うとは思わなかった・・・。パソコンの脇にココナッツミルクのキーホルダーまで付いてるし(´д`;) 
セラムン世代だからか人数多いほうが戦ってる感があって好きだなー。。是非来年も・・・。
ていうかリアルプリキュア5が居るのをこの間初めて知りました。きぐるみじゃなくてリアルな小中学生くらいの女の子達がプリ5戦士なのを。あれ公式ですか?
じゃリアルココナッツはおらんのか笑

以上、久々の長文でしたっ。



10/26/2007    おれ、さんじょう!
夜宵から電王バトンを貰いましたっっありがとーー

                   IMG_000067.png

初めて書いたモモーー


■1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
うらタロスだ!(夜宵ナイス!!

■2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!
叶えたいーゆぅめーがあるならぁ~~♪

■3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いました
買ったという妄想はしてます!

■4.あなたが電王になったら何色がいい?
赤!はモモだしなぁ~~。黒!

■5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!
モモタロスゥゥゥアアア!!!大好きよ!婚約してくれぇ

■6.1番気に入っているキメ台詞は?
「最初から最後までクライマックスだぜ!」
「僕に釣られてみる?」

■7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
初めて電王観た時このライダー何ごとかと思った!かっこいいですからー!

■8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ
関さんっ鈴健さんってらそまさんっ遊佐さんっ

■9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
うーーーん、モモですかね!

■10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄⇒モモか侑斗

姉⇒ハナちゃん!

■11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
弟⇒リュウタ

妹⇒コナハちゃん!

■12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?
デネブになって侑斗の心配をしてデンライナーでキャンディ配りたいです!

■13.お気に入りのシーンは?
マニアックなとこで申し訳無いんですが、いつだかのシーンで、M良太郎が夜中に泥棒を退治してその音で起きてきた寝巻きの愛理さんを観て「い゛ぃっ!」って後ろ向くシーンが好き 何か紳士。

あと侑斗とハナちゃんが言い合いするシーン&侑がハナ庇うシーンと、コハナちゃんを抱えて走るシーン。
どっちも可愛い

■14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
侑斗とハナちゃんデキてると思う!お互いすでに呼び捨てだしぃ~?

■15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5も見ている
Yes!
カレンダー買おうかと思うくらい電王とプリ5は今ブーム。
プリ5のうららちゃんもヨロシク!

■16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう
そこの電王好きの方!どうぞもらってね!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


結論!私、侑斗とハナちゃんがすきだろ(笑)勿論電王は皆好きだけども
朝は電王と一緒にゲキレンジャーもセットで

