--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    Dグレ新刊感想!
遅れましたがDグレの新刊・・・。
銀魂、REBORN!も楽しみだったけど、何せ今回は双子祭り ですから!!

表紙から来てますもんね!双子カワユスゥゥwww(壊

more open !?
03/31/2007    フォーーー!!!
今日はお世話になってる皆様に絵を描こうと思ったのですが、なかなかアイデアが浮かばず・・。浮かんでは消えの繰り返しでした。
もっと練ってから描こうと思います;;

んで、血迷って描いたのがDグレのフォーちゃん。
前から描きたかったけど、お召し物と頭のがメンドイかも・・・と思って描かなかったキャラですねぇ~~。
Dグレは服が凝ってるから描くの根気が要ります・・・。みなさんすごい!

OB000025.png


ふー。久々に水彩を使ってヘトヘトです・・・。慣れない事はするもんでないわぁ~~

アジア支部好きですwwバクちゃんも、仲良し3人も好き!!
やっぱり同じアジアだから? 私も入れてくれ~~

バクちゃんとフォーの関係が微笑ましいな~~wwとニヤニヤしちゃいますね。笑
某絵板で描いたジャスデビ★ ・・・何かちびっ子だ!
OB002151.png


教団も大好きだけど、ノアも大好き!!

どっちか入れって言われたら、ほんとに真剣に悩むなぁ。。

どうしよ~教団側でエクソシストとして働くのも良いけど、あ~・・・化学班も良いかも・・・!ウフw(気持ち悪ッ!!
アジア支部も良い!バクちゃんとフォーと仲良し3人組が素敵★

でもノアの一族もたのしそ~~ぅ
双子と戯れたいし、ロードと遊びたいし、皆でティッキーを愛故にいぢめたいわぁ(笑

やっぱり9巻読み返すとジャスデビは可愛いww


・・・・ていうか、やっぱりDグレ面白い・・・!!

ノアとの対決が終わったら、Dグレ終わりなのかな?寂しすぎ。。。




今日は予定どおり、リボーンのノベルと、ジャンプを買ってきました。

リボーンの小説が近場に無かったので、電車まで乗って買いに行きましたよ~~;でも満足♪

んで、今日のジャンプ・・・のDグレ!!

きゃぁぁ!!お母さんそんな事許さないわよ!!

ロードちゃんが・・・!アレンが・・・!ちょっとぉ~~?!

まぁ、良いか笑 許します。だって二人とも可愛いからw(ええ

OB002019.png



ということで描いたロードちゃん。あの子ほんま可愛いわ~ww
もっと可愛く描きたいわ~~・・・。

ティキが久々に登場してくれて嬉でしたwやっぱカッコイイ!!
ティキだってロードと!!(かなりこの二人押してます笑

デビットコスもどきで遊んでました。さっきまで笑

一人でデビメイクして、お手製タンクトップでうろうろ②してたら妹がデロするとか言ってきたので2人でメイクし合って面白かったです。かなり笑いすぎた!!!!
ママンは頭おかしいんじゃないのって・・・・。ガビン!確かにっ。

んでメイク落としたら「あーウチらってこういう顔だって忘れてた。」
とか我に返りました。寂 し い

OB000006.png



そういえば、この間はロードコスもどきしました。怖いを連発されたっけなぁ~~。。。。

コメくださった ゆきな様、どうもです!!!
