--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    嘘だァァァ!!!!!
うそうそうそ!!!!ほんとですか!!!!

ピューと吹く!ジャガーが・・・・実写映画化!?
どんな重大発表と思えば(゚д°;)

今週ジャンプまだ買ってないんですが
パソコンで知りました。

うそぉぉぉぉ!!!

今週一番の衝撃!


まじでか……


ジャガーさんが実写…うわわわ!

ピヨ彦がうごく

ハマーもうごく

うわーーー!

呼吸がままならないほどビックリだわ。


理想の人はジャガーさんという私ですよ。
誰がジャガー役をするのか。

ジャガーさんはカッコイイのでさぞかし良い役者さんがやってくれると思いますよ!ていうかお願いします。(ザンピング土下座

ホント、どんな感じになるんだろう…!



早帰りです。キャホイ!! あーこれからずっとこうだといいのにな!!

そして帰るなりPCしちゃう私・・・!あ、明日バレンタインじゃねぇか!!

別に私には関係無い行事ですこと。(とっても寂しいゾ☆)
でも頭の中は大忙しですから。色んな人に配るので。チョコ(もっと寂しいゾ☆)

OB000001.png


なんかちっこいジャガーさん。チョコを渡すならジャガーさんみたいな破天荒(?)なグッドメンじゃないと嫌です。ジャガーさんの為なら一日中笛で会話します。口が痛くなりそうだけども平気。もっと蔑むが良い!(さっちゃんですか。

なんかグダグダな文で申し訳ない(ぇ

この流れであれですが、夜宵&ちはやちゃん、コメサンクスです!!

02/03/2007    D. ジャガーman2
はい。Dグレの次はジャガーさんです。

ジャガーさんはすんごく暖かい部屋で読みたくなります。そのまま寝たくなるくらいの感じで。 急いで読んだらダメですよ。

さっき、Dグレのデビットのアイメイクして遊んでたんですが、妹には

「・・・だれそれ?・・・福嗣君?」と完全にジャガーキャラにされました。

福嗣君大好きだけどさぁ、ちょっと寂しくなったよ・・・。姉は。。

マークですか私は。ジャガピヨのお隣さんですか私はぁぁぁ!!!


ジャガーさんのカレンダーのページはコピーして飾ります。
なんかジャガーさんが動物と戯れてて素敵です。

あとジャガーさんがサヤカちゃんに変装する回がスキ。サヤカちゃんってまともで可愛いからピヨ彦と早くくっついて欲しい。ついでにハマーはビューティ田村とどうにかなって欲しい。

今、夜空に向かって叫びたい・・・。
シャズナシャズナシャムシェイド!!!!リョコウイキタカッタナー!!!ジャガーさん大好きぃぃ!!!

学校でジャガーさんと結婚したい旨を友に話したら引かれました☆
いいじゃんかYO!!




今はなんかのさなぎ聴いてます・・・。あ~力が抜けるんだけど!!

ハマーの声優さんって小西さん?コムイさんの??

スパーク!!とかハチ巻きせんせぇ~~!!とか今日検定を受けたんだけど、ずっと流れてて集中できなかったYO!!!チキショー大好きだゼ!!

昨日メッケ!でジャガーさんのマグカップを注文してしまったよ~

あと沖田のアイマスク。ラビのバンダナと伯爵の傘(レロWW)も欲しかったな~~。。

それにしてもホント最近ジャガーさん好き。ジャガーさんは理想の結婚相手なんだけども 笑







