--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2007    ジャンプ感想絵日記
今日は月曜日です!ジャンプの発売日ですよ~~。

一昨日、お出掛けついでに池袋に行ったんですが大混雑でした!
ボンゴレフェスタめっちゃくちゃ行きたかったけどかなり並んでた&足の痛みが限界に近い状態だったので辞めました・・・。。。ほんとに凄い人だったです。雲雀さんコスしてる方とか歩いてるの見て写真一緒に写ってもらいたかったなぁーー|´∀`●) 

かなり適当なジャンプ感想行きます↓(何かジャンプの感想しか最近書いてない。。)

○りぼーん○
あれ?クロームは!!?
折角黒曜大人バージョンが見れると思ったのに・・・。
何かツナがカッコいい!

○うさぎ○
摂津兄貴がキクをからかっているところがほんっと可愛い!!
札差大丈夫か!!

○ジャガーと日和○
なんていうか言い表せない感じがもう…。好き過ぎる・・・

OB000087.png


・・・だれこれ。
私もFUEROCK参加したい!

○ToLOVEる○
うー少年誌の限界ってどこまでなんですかね?
トラブルみるといつも思うんですが。(思うなよ
もっと平気な気がしませんか?ねぇ?

○ベルモンド○
ベル素敵!
絵のタッチが好きです。
マイブームはクロエです。

OB000086.png



○Dぐれ○
あああティキーーー!ティキティキティキーー
変貌しなくて良いよほんと…。あのティキが見たいよーー。
ちょっとぉぉラビがぁ!!ラビ死んでないよね・・・
もうそろそろクライマックスでしょうか。いやぁーーー!
と思ったら一ヶ月休載って。。。。えええ待てない。。。

○テニス○
小さい球をみんなお上手だよねぇ越 前 君!

赤也怖いです。でも好き。
40.5巻!!!
私はもちろん海の家アルバイトを六角と。
‘潮干狩り仲間にもなれちゃう!?’ってぎゃぁ!
家族の肖像コーナーも良いですねw
さっそく家族の妄想を一人で勝手にしてしまいました。
あとで適当に載せたいと思います。

08/20/2007    ジャンプかんそう
今日は学校の帰りにといざ○すに行きました。本当はプチブライスを買おうと思っていたんですが好みの子(笑)が居なかったので、銀魂キャラクターズなるものを買いました!かっこいい銀さんが出てきました!
今度はもっと大きなといざに行ってブライスを買いたいなぁーーー

ということで短めにジャンプの感想

○REBORN!○
あああ!来週はいよいよ大人髑髏が見れるのかな!?もしかしたら千種と犬も出てきたりするのかな!?KOKUYOU!
クロームは可愛いです。

○Dグレ○
星野先生大変なんだろうなぁ…。クロス元帥がかっこいいです。何か色気があります。でもティキがあんな感じっていうのが…!あのカッコいいティキはもう見れないのでしょうか。。←何だ

○ベルモンド○
好きです!クロエみたいなの大好きです笑

○テニスの王子様○
ほんとに軽井沢でいったい何が・・・

あとは40.5楽しみです!
アンケートの⑦が良いですね。例通り、宍戸だと思いました 笑

○サムライうさぎ○
ああ子持ちだったのか札差!!!!
摂津殿はオッサンじゃないよ!
キク可愛い!

あと遅れましたがネウロアニメ楽しみです!あとデスノの特別版。



読み終わったのでこれからDVDでゲド戦記観まーす**


そ~すちゃんコメントありがとうございます!

左のフリースペースにもペッタリ貼り付けているんですが、ゲキレンジャーと電王を観に行きました!どっちも大好きーーv
舞台挨拶に行ったあと、東京をここぞとばかりにうろつき、地元に帰った後はジャンプの早売りを無理して履いたヒールで足が痛いにも関わらず買いに走りました。もう靴擦れで血だらけですよ。

だって今週はMUDDYが載ってるんですもの。(もの
more open !?
今週のジャンプも面白かったです!
本屋行ったらジャンプだけ見事に売れていて、あと一冊でしたよ。
ジャンプのトコだけ穴が開いてるかんじ。。

ああ、ほんっとにREBORN!が面白う御座います!!
大人雲雀のカッコよさは異常・・・!

ああーカッコよすぎるだろぅに・・・白蘭さまもステキですv
白蘭さまはにおーくんに似ていますねwっあーv(何)似てませんか?

新たな刺客ですか大人(?)フゥ太!!!!フゥ太が結構良い感じに成長してて立ち読み中に凝視しました。

フゥ太ったらあんなに何かちょっと色気があるような外国のティーンエイジャーっぽくなっちゃってる・・・!!!ビアンキは変わらないな~。
来週は絶対買います!編集部さま最近買ってなくて御免なさい!

サムライうさぎがマイブームです。面白かわいいですvvv
志乃兄が好きです!志乃おんぶしてる兄貴可愛い!!

あと、最近新八が大好きです。
良く見りゃはやりの眼鏡キャラだし、別にアイドルヲタでも可愛いし。多分優しいし笑

テニプリは本当に顔がにやけてしまって危なかった。
真田、バカもんって言った?バカもんって言った?!申し訳ないことに笑いを堪え切れなかったのでじっくり読めませんでした。戦ってる2人に失礼ですよね。ほんと・・・・。


あと、来週はマディが読みきりで登場するそうで!!!わーーvvv
すんごく嬉しいです!未だにレボリューションに載ってたマディを読み返してるくらい惚れ込んでしまってるので。想いが成就したような気持ちでいっぱいです!ありがとうございます笑
藍本先生の絵と話が個人的に好きですv
是非連載してください~~。アンケート来週は出そう!

遠藤達哉先生の漫画も本誌でも赤マルでも何でも良いので読みたいです!さりげなく言ってみる。。







06/17/2007    嗚呼!!!
もうだめだ!!!!
ジャンプの早売り買ってきます!

なんだろうこんなに気になるなんてジャンプは魔書か!(魔書て

走り描き

OB000066.png



頭の中ではmidnightPumpkin のVEGAという曲がエンドレスで流れてます☆

ほんっとに良い曲…!!!

今の私はジャンプとふたつ星状態!離れない☆(よく分かんないよ!






