--/--/--    スポンサーサイト
昨日はすーごく楽しかった!

MTV告白宣言という特別ライヴで、バレンタインに放送するようです。MTVで。
女子限定だったので女性ばっかりでした。

いきものがかりが初めに歌って、本当に感動して泣きそうでした・・・。すっごいんです歌唱力が。。かなり上手くてファンになって帰ってきましたー。
桜の花びらがぶわーっと舞って、また感動!

どのアーティストも4曲歌ってくれましたv

2組目はうおおおthe brilliant green!
ぎゃあああもうやばかった!初生Tommyを前にして昇天するかと・・・。かなり綺麗!こんな綺麗な人がこの世にいるのかってくらい白くてスタイル良くて(話すと長くなる)
there will be love thereを最初に歌ってくれましたvそれにMCがおもしろすぎる!
Tommyのペースがかなりツボです。自分に正直で 笑
TommyのバースデーにTommyを見れるなんて幸せすぎる~~
まさかHello Another Wayを歌うとは思わなかったのでまた泣くかと・・・。

昨日は一生の思い出です。


最後のアーティストはELTで、こちらは2人とも何ていうかまさにキュートですよ。
モッチーかわいいかわいいコールでくるっと一回転したモッチーかわいいヽ(´∀`)ノ
自然体な感じが良いですね~ライヴ行きたいと思いましたvv
いっくんの演奏してる姿がカッコよかったなー!でも喋るとおもしろい 笑
どの歌も名曲ばかりで嬉しかった~~w


ちょうど2時間くらいで終わったんですが時間経つのが早くてビックリしました。



AX行く前にキディランドにふらっと行ったんですが、私は5階が一番好きです・・・
他の階もかわいくてどれも欲しくなって迷うんですけど、5階がね、一番好きなんです・・・

ディープで私の心のど真ん中を打つモノばかり!

もっとじっくり見たかったけどお友達の手前5分もいれませんでした。。時間も無かったのもありますが。
でもジャガーさんのストラップが出てくるガチャガチャを2回しましたよ。笑

ハマーさん付けとくよケータイに。私アーティストなハマー好きだよ。

ブライスドールとプーリップが私を買って~と言ってるようでした。いやーお金があったら買いたいよ~ウチに招き入れたいよー!可愛すぎるだろ~*:.。(´∀`人)

あっ!アメーバスタジオの前を通りました!上地くんが居ました!!

すげー人の列!!人気なんだなー旬ですねー
すごい人だけどスペースがわりと小さい!

PureBOYSの時もこんな感じなのか~・・・


うん。やっぱり行ってよかったな!
天気悪かったけど友達誘って行けて良かった。喜んでくれたしw

ああでも風邪ひいたっぽいです。雪降ってるのに無理して駅から自転車で帰るんじゃなかったな~鼻水ひでえ(´ω`。)

では部屋の掃除でもしよう!
07/18/2007    ブリグリのPV
ブリグリの新曲のPVをスペースシャワーで観ました。

ブリグリのTommyだ!

ソロでのTommyよりも独特の雰囲気がああ、今のTommyはブリグリのTommyだなと思いました。(だろうな 笑

あー3人とも仲が良さそうじゃん・・・!!嬉しい・・・!
わぁーネタバレっぽくて御免なさい・。

壁にスプレーか何かで書かれた文字は、トミーが書いたんでしょうか。

リーダーも、亮サンも、勿論Tommyも好きです大好き

本当に、邦楽(ていうか音楽)に全く興味が無かった私がこんなに好きになるとは…。トミーとブリグリを聴いてなかったら未だに音楽には興味持たなかったと思います。感謝ー!

はやくCD発売日になってくれないかな。あと1ヶ月ちょっと!
07/03/2007    ブリグリが・・・!
コメくださった夜宵&そ~すちゃん&悠ちゃん
どうもありがとう~~ww

今日はいよいよブリグリの新曲が聴けます!
早速着うた取りましたよvウフフ
探偵学園Q皆さん観てね!笑ちなみにEDですよっ♪

だってもぉブリグリのこと考えると動悸が・・・!
8月のCD発売日がとても楽しみヽ(´∀`)ノ

Tommyソロも大好きだけど、3人揃った仲良しなブリグリが見たかったよ!








04/03/2007    Tommyがいいともに!!
Tommyheavenly6がいいとものテレフォンショッキングに出ましたよ!
大塚愛ちゃんの紹介で。ラジオで対談してたけど、仲良しなんだぁw

初登場だったんだね~。フェブラリーで出てたと思ったけど。

いつもど~り、オシャレなファッションで憧れるわぁ、Tommy!!!

お花も、小花美穂先生から届いてるの観て、ワ~~!!!笑

あのハンドクリーム、すごい気になる・・・。。

それにしても、ハンドクリームとは!

タモさんも言ってたけど、Tommyさん、生活がみえない・・・・!

私もタモさんに同感ですTommyってどんな生活してんの!?

Tommyはホントに不思議・・・。でも、飾らない雰囲気が素敵それに面白いし!!

憧れるよ~Tommy!!

フライングで買ってきました大好きなTommyheavenly6のニューアルバム!!



200703061305000.jpg


このジャケットのTommy可愛い

何だか化粧品みたいな、外国のお菓子みたいな雰囲気がTommyらしくて好きです~ww

DVDが長~いです。メイキングの副音声も楽しかったし笑

怖可愛いですTommy。

Tommyのファッションがまた凄く良いんですよ。これはお手本にせねば!って格好がポンポン出てきますからねぇ
 
heavenlyが一区切りついたから、次はfebruaryかな?


ちはやちゃんコメサンクスです!!
