--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    今週のDグレ!!
今日のDグレ~。正直、オリジナルストーリーってDグレらしくない気がする・・・・。ノアも出ないしぃ~~。。

んで、来週こそはクロちゃん出るんじゃない!?とかドキドキして予告見たらまたオリジか!!!!ショック!!! はやく!クロちゃぁぁ~ん・・・・。

でも今週のジャンプでエリアーデ顔は見えないけど出てて嬉しかった♪
あとアレンがリナ嬢に僕よりお姉さんでしょ?ってするシーン、私もして欲しい!!!ぶは!! 
来週はDグレが表紙だって事でまた楽しみ☆ぜひ②エリアーデのお顔が見れたら嬉しいな。





01/29/2007    地獄少女お絵描き
地獄少女初描きで御座います。

IMG_004822.png


こんな感じだったっけ!?

アニマックスで二籠、放送してるの観てます。面白い!
ついでに言うと、その前に放送してる桜ホスと、後に放送する東京魔人學園~も観てます。フライデーナイトは楽しくてしゃーないよ。







01/29/2007    お出迎えアリス
うちの部屋のドアに貼ってるものです。
検定勉強そっちのけで描いたり塗ったり・・・・。

35_1.jpg


不思議の国のアリスキャラですよ;;わかりにくい!!

一番上がアリスで、チェシャ~猫、真ん中のがウサギ、その右が芋虫さんで、左がハートの女王、その下がいかれた帽子屋さんです。

一体何を描きたかったんだい自分。多分、コケティッシュさを出したかったんだと思います。多分・・・。全く出てないですよ 笑

不思議の国は何だかナンセンスで一人で行けないです・・・。あんなところを一人で冒険したアリスは強い。







01/27/2007    あああ~。
あした検定ですあわばばばっ!!!!!

勉強してまっせーーんwwwあはははは。あ~泡吹きそう。

正直学校側が勝手に頼んでやってるもんだし。なんで私がやらないと
いけないんだぁ!!!!

でもさ、終わったら無限大に広がる小宇宙が・・・ねぇよ!!

・・・かなり切羽つまってますねぇ~~。自分。。。。

明日検定だけど描いちゃったよ~~あ~っ、どうにでもなって良いよ~

OB001372.png


この二人好き!! いつでも一緒なところがまた好きww

いいなぁ~wこうゆう一心同体な感じ。


あれ?来週10巻発売かぁ~~♪早く時よ過ぎろ♪
 


愛しのTommyが単独ライヴをしちゃいますよ!!!!大好きTommy!!!愛してる!!!愛!

メールサービスでTommyの情報が届くんだけど、授業中メール来て嬉しさで発狂寸前でした。叫んで教室を飛び出す勢いでした。

しかも東京でのライヴは自分の誕生日に少し近い日だからちょっと嬉しいww

悪魔の角のカチューシャしてこうかしらウフフフフ。∩(´∀`)∩
でも白雪姫の赤いリボンカチューシャにしようかな。きゃぁきゃぁ!

チケットとれますよぉに!!


01/23/2007    Tommyheavenly6の新PV★
ヤフー動画でトミヘヴの新曲PVを観ました★☆

可愛いぃぃ!Tommy可愛いぃぃぃ!! 黒髪パッツンはウィッグみたいね

白雪姫のイメージなんだぁ~ww ダークで宜しいゎぁ笑

それとTommyのバックで演奏してる外国人の人がカッコイイのですが・・・!

3月にアルバムも出るなんてどうしよう~w楽しみ~~!!

やっぱりTommyは素敵な女性で尊敬だわ!

今も忘れられないんだけど、小学生の時に朝のエンタメニュースでトミフェブがライヴした映像が流れてた時、
「わ~可愛い人が可愛い服着て踊ってる~ww」とか思って観てました。

何年経ったんだろ?今も好きなんだもんねぇ~。

飽きっぽい私がこんなにずっと好きでいられるんだからホントにTommyは
凄い人です。





01/23/2007    本棚欲しい~~! 
本棚欲しいよ~~

200701231614000.jpg



もう入れる所無いよ(´ω`。)グスン 

随分売っちゃって減ったのにまた増え始めたョ。まだココ以外にも散ばってるんだけど如何にかしたいDEATH

何か、漫画だとか本だとかキッチリ揃ってると悦になるんですけれど笑 巻数が増えるとニヤ②しちゃいます。キモ!私キモ!(゚д゚lll)

雑誌とか捨てられないんだよね~;; 昔の雑誌とか逆に今見ると新鮮だし★ 4年位前のKERA!とか、ディズニーファンとか、スクリーンとか
未だに読み返してたり・・・。












今週もジャンプで開始ですよぅ~~★

まだ全部読んでない; 来週銀魂が3周年で巻頭カラー!!うれしいw

あ~今週ははしゃぐ神楽が可愛い!あとあんな名前になった土方さんが
カッコイイ
。名前はアレなのにぃぃ!!

最近本誌も買うようになった理由。↓

ジャガーさんともて王が立ち読みできないから。笑っちゃうから。

でも今週のジャガー、、野地じい!!!! 手ぇ長ぇーーー。
 

うぉゎーーー矢射子姉さまがアントワネット!!あの髪型の感じからしてベルばらパロですか笑

あとDグレ☆

あああ~クロちゃぁぁん・・・。てかジャスデビ可ン愛いねぇ~ww(ハニー先輩っぽく。











今はなんかのさなぎ聴いてます・・・。あ~力が抜けるんだけど!!

ハマーの声優さんって小西さん?コムイさんの??

スパーク!!とかハチ巻きせんせぇ~~!!とか今日検定を受けたんだけど、ずっと流れてて集中できなかったYO!!!チキショー大好きだゼ!!

昨日メッケ!でジャガーさんのマグカップを注文してしまったよ~

あと沖田のアイマスク。ラビのバンダナと伯爵の傘(レロWW)も欲しかったな~~。。

それにしてもホント最近ジャガーさん好き。ジャガーさんは理想の結婚相手なんだけども 笑







エリアーデを描いて来たですよ☆★


OB001313.png


エリアーデ好き。なんかああいう女のヒトって可愛らしいと思うなW

4巻のラストあたりでエリアーデがアレンに「連れてなんていかせるもんか」って言ってたあの顔は演技なのかな?いや!演技じゃないって信じてるョ。おねいさんは。


いつも絵描く時は音楽聴くんだけど、今日は珍しくPENICILLIN
のアルバムを聴きました♪いやぁ、良いW

ロマンスはやっぱり良いよ!!それとウルトライダーと、Butterflyが
特に良いと思う・・・。。

なんとなく孤城の吸血鬼編はヴィジュアル系な雰囲気が似合うような♪

明日はジャンプの発売日じゃないですか!!あぁぁ~~クロちゃん頑張れ!!そしてジャスデビも!あれれ。


01/20/2007    お通チャン!
お通チャンお絵描き

お通チャン好き~wwでも銀魂で一番好きな女の子キャラはさっちゃん
★さっちゃんのあのMっぷりは尊敬の眼差しだわ。
でも今日はお通チャン。



IMG_002422.jpg


うわ~これじゃぁ演歌歌手だよなんか可愛らしさが無いよ!!

この一本指はチョメです。もうかたっぽと合わせてチョメ②。(ぇぇぇ


01/20/2007    髪をカット☆
そういえば昨日髪の毛カットしたんだよね~スッキリ
風邪で鼻たれそうであせった②。

あの、美容師さんに切って貰ってる時、どのタイミングで自分の前にある雑誌を読むのか未だに分かんない; 

Tommyが載ってる雑誌だったから「あぁ~読みたい・・・けどお話してくれてるし・・・・うぅ・・・」

結局「少々お待ちください(ニッコリ)」って美容師さんが言ってしばらく去った時に読んだんだけど。

髪の毛切っちゃってシューティングスター銀河のマネが出来なくなったけど別にイイや!!(ホントどうでもイイな。


01/20/2007    オクタンにトミー??
ライトノベルの屋上探偵 オクタンにかなりはまってますヽ(´∀`)ノすげー好き!!!

話も好きなんだけど、遠藤先生の絵が好き!ああいう絵好きだぁ~~㊤

んで、昨日オクタンのキャラを落書きしてて気付いたんだけど、最初のカラーページの漫画で部室の壁にトミーのポスターらしき絵が!!!
全然気付かなかったよ!!あれはフェブだよね!?遠藤先生?
ファンなの?いや、ファンじゃなかったら描かないか。。教えてください遠藤先生!!

遠藤先生の連載が見たいい~~~



