--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    今日のできごと
お勉強です。何せテストが近いので。。今、休み期間なんですけど勉強を…!!

でも今日は午前中にCDを取りに行きました~
これでフェブラリーが揃ったぞ!!イェイ

取りに行く時に、自転車だったんですが、もう多分会わないだろうと思っていた元バイト先の店長に遭 遇し た ん で す・・・おおぉぃ。まじでか~。目は合わせなかったけど、あっちガン見だったって

正直良い雰囲気で辞めたんじゃなかったのであわわわって感じでした。もーー;;

その後無事にCDを受取って、シャープペンと芯を買おうとしたんですけど、その合計が420円。私の所持金わずかに足りず、レジでシャープペンをキャンセルですよ。「…あの、やっぱり芯だけで良いです…。」それで芯は買ったんですけど、、おととい芯買ったの忘 れ て た!!!!

うちにはシャープペンの芯が沢山ですよアハハ~~うわぁぁん!涙

何か気まずい雰囲気に包まれた日だったなぁ・・・・。

02/26/2007    よしっ!!!
明日でTommy february6のCDが揃いそうです!!

heavenly6のCDは揃ったんですが、february6で一番好きな曲、Bloomin'! のCDを持ってなかったんですよ~!(おい!!

発売当時、小学生で、この曲でfebruary6をはじめて知ったという…。

・・・それにしても今まで何で買わなかったんでしょう??

多分Bloomin'!が収録されてるファーストアルバムの初回版を手に入れて満足してしまったから…?それにしても手に入った時は声が漏れそうだったなぁ~~キンピカなデジパックに大興奮!!

最近ネットで発見したので即買いでしたwwうほい!

んで、Bloomin'!の曲が使われた資生堂ピエヌのCMに出てた、あのシャボン玉をふく女の人は伊東美咲だったような・・・あれ?違うかな??

そのCMパロったTommyがシャボン玉ふく姿が可愛かった!!

今年はfebでCD出すかなぁ~~。
今日は そ~すきゃべつ様からブログ開設絵を頂いてしまいましたよ!!

143.jpg



うほぁ!!愛しの全蔵が居ますよ!
銀さんもカッコヨスでどうしましょうですよ!!これから私の所に来てくれるみたいです。このお二人!!大歓迎

そ~すちゃんどうもありがとう~~!!!

皆様に素敵な絵を頂いてしまって、私はこの上なく幸せでした…!(松子!?

そしてコメも皆様下さってどうもです★お返事返せなくて申し訳ないです~~;;



夜宵様に続き、ちはや様からも絵を・・・!!!

どうもありがとうです

nature1-010_p.jpg



きゃぁぁぁ~~!!!!見てくださいよこの綺麗さ
素晴らしい・・・・www
ちはやちゃん、どうもありがとう★

そしてコメも皆様サンクスです~~
02/24/2007    皆様に感謝!!!
相互してくださった皆様に、感謝の絵を・・・・★

こんな絵ですが、貰ってやってください~~;;

OB000011.png


オリジナルです誰を描こうか迷ったんですが、結局気分でオリジナルな絵に。一応、この子達は双子という設定で・・・。恐ろしく双子っぽくないですね;;;右が兄で、左が妹ってことで・・・。ひゃぁ~

関係無いですが、私うらら、双子キャラが大好きです!!!神秘的ですよね。何だか不思議な感じ。運命が同じライン上にあるようにも感じます。

またオリジで双子描きたいなぁ~ww
02/24/2007    頂き物です★
夜宵様の相互サンクスフリー絵を貰ってきました
あまりにも素敵なので載せます!!!!

img20070223_p.jpg


うへぇ~~~3人ともカ ッ コ よ す ぎぃ

三人も描けるなんて尊敬しますっ!!!夜宵すげぇ
いつも思ってますが、夜宵みたいにカッコイイ男の子を沢山描けるようになりたいうららです・・・・。超素敵ですww何だこれ!?片思い!?笑

私もお礼絵を描かせて頂きたいと思います★☆
仲良しヒットマンズ。

more open !?
02/21/2007    ランイー!!!
ランイーがだだっ大好きなうららです。
ちっちゃいランボとイーピンがキャッキャしてるのも大好きですが、大人になった二人はもぅ、私の心に直にヒットです!!!何だあの可愛さはぁぁ!!!

OB000008.png


せかせかと10分で描いたランイー。PCで描くのは初です。色々違う。何か違う!イーピンの前髪違う!あれ?全て 違 う・・・?


02/20/2007    今日も終わりです★
今日ももうすぐ終わってしまう・・・!!早いなぁ;;

遊びに来てくれた ちはやちゃん&そ~すちゃん&夜宵どうもありがと~~

今日はDグレアニメの日でしたね!クロちゃんが予想以上に紳士なお声だった様な。ラビがエリアーデにストライクした時にヨッシーがバキュンってならなかったような・・・!

丁度なんだか今週のジャンプでエリアーデ!?あれ、これエリアーデ?!
何だか泣きそうでしたよ~~;;ああっ、あんまり本誌を見続けちゃうとコミックスで読む楽しみがなくなっちゃう!!でも毎週気になる。。。
最近じゃ待ちきれなくて早売りのお店で買ってます。何だかお店のおじさんとおばさんと仲良くなれそうです。毎週顔合わせますから・・笑

左の自己紹介の部分をチョコチョコ変えようかと思う午後11時(何で?
デビットコスもどきで遊んでました。さっきまで笑

一人でデビメイクして、お手製タンクトップでうろうろ②してたら妹がデロするとか言ってきたので2人でメイクし合って面白かったです。かなり笑いすぎた!!!!
ママンは頭おかしいんじゃないのって・・・・。ガビン!確かにっ。

んでメイク落としたら「あーウチらってこういう顔だって忘れてた。」
とか我に返りました。寂 し い

OB000006.png



そういえば、この間はロードコスもどきしました。怖いを連発されたっけなぁ~~。。。。

コメくださった ゆきな様、どうもです!!!
初描きディーノさん。
うぉぅい!!(何よ ディーノさん好き~~ヽ(´∀`)ノwww
OB000007.png


無駄にゴチャついて何だこれはぁぁぁ!!!

ディーノさんに惚れました!ストライクゾーン入りましたァァ笑
でも一番愛してるのは大人ランボですが。(ええ

最近読みはじめたんですが面白いですね!リボーン!www
来月の最新刊が発売するまでに全部揃えたいです☆★

あ~来月は色々楽しみな事がある分、それまで辛いです。テストとか、色々と・・・;;;;あーPC使えなくなっちゃうぅ~~涙
3Z沖田と神楽
IMG_002607.png


某お絵描き板で描きました~~☆
3Z好き!!今のアニメEDは良いですねぇww買いますよ!初回盤w


話変わって昨日のアニメ、マダオが原作以上にマダオ・・・・!!
それに!来週待ちに待ったシノビ5の登場じゃないのヤバイヤバイ!!!

去年の年末に突如全蔵に心奪われたので全蔵登場にモーターが、モーターが回転し始めてます。ヤバイヤバイ!!!


コメくれた夜宵!!ありがとう☆




あああ~~!!
heavenly6のソロライヴ、行けないかも。

明日チケット発売なんだと思うんだけど、色々出・遅・れ・た!!!

あ~これもTommyへの愛が足りないのかも~;;

東京は即完売だと思う。うわぁぁぁぁ~~・・・。
02/15/2007    ぬ~~べ~~~!!!
スカパーに加入してからちょっと前のアニメが観れて嬉しいです。

特に地獄先生ぬ~べ~なんて小学生時代(の低学年位?)にかなりガン見していたので(?)アニマックスで観れて嬉しいww
more open !?
02/14/2007    ポイズンビアンキ
バレンタインポイズンクッキング~~

OB000003.png


初ビアンキです。ぎゃぁ!この人誰!!ビアンキさんじゃない・・・;;

この間のアニメで何やら楽しそうに作ってましたねww

ビアンキさん良い!将来ビアンキさんになりたいです。あ~10年バズーカ撃ったら私はどんな大人になってるんでしょう?10年後とか・・・うわぁ!体中手を加えないとビアンキさんみたいにはなれないですね・・・・;


押してくださると嬉しいです☆



やっとDグレアニメ、吸血鬼編ですね!!ぃやったぁぁ!!

とういことで絵を。

OB000002.png


気持ち後ろはクロちゃんってことで。

アニメ始まっていきなり2ショットで叫びそうでした。ぎゃぁ!!

何かすんごい恋人同士っぽぉぉい・・・ww何ですかあのクロちゃんの背後からナチュラルな感じ!!!笑

ラビが可愛かったりアレンが可愛かったり全く今日は天国見ましたYO

クロちゃんが仲間になったらティキも出るし!ヤバスですね。
今更だけど、OPのティキとロードが素敵。EDもだけどww
何だかティキがOPで出ると照れます。好きですもぉう!!

あーはやく来週にならないかなぁwww


押してくださると嬉しいですw




早帰りです。キャホイ!! あーこれからずっとこうだといいのにな!!

そして帰るなりPCしちゃう私・・・!あ、明日バレンタインじゃねぇか!!

別に私には関係無い行事ですこと。(とっても寂しいゾ☆)
でも頭の中は大忙しですから。色んな人に配るので。チョコ(もっと寂しいゾ☆)

OB000001.png


なんかちっこいジャガーさん。チョコを渡すならジャガーさんみたいな破天荒(?)なグッドメンじゃないと嫌です。ジャガーさんの為なら一日中笛で会話します。口が痛くなりそうだけども平気。もっと蔑むが良い!(さっちゃんですか。

なんかグダグダな文で申し訳ない(ぇ

この流れであれですが、夜宵&ちはやちゃん、コメサンクスです!!

続いて某お絵描き掲示板でラムちゃんお絵描きです。
IMG_004870.png


あーーー!!色塗りで失敗した所発見!!分かってもスルーしてください;Σd(゚∀゚。)

ラムちゃんも未だに好きだぁ~。だっちゃ可愛いぃww

そんなにあたるがいいかぁ~?とか初めて読んだ時は思ったけど、最近読み返すと結構カッコイイんじゃないかとか思っちゃってます。ささやかに年くったのかなぁ笑 
あ、確かに毎朝学校の階段昇るのは死ぬ思いだわ~;;ハァ。

       

02/11/2007    ラビを描いちゃう。
ラビお絵描き。OB000000.png


色が面倒だったので単色??です。ラビ好き!Dグレのキャラってみんな好きなんですがどうしましょうね!!(興奮

超個人的なんですけど、リーバー班長って、見た目ラビのお兄さんっぽくないですか?何となく。あーもう、リーバーさんも好きだわ!








02/10/2007    コミックスタワーー。
タワー建設しましたよ



more open !?
02/08/2007    夢!夢!夢っww
最近、夢に漫画のキャラが出てきて起きたくないです。

どうも寝る直前に見たものが夢に出るみたいで! 私の場合は☆

more open !?
やっぱりTommyのCDが多いんですけど、ウォールポケットにもうCDが入りきらなくなってしまいました(´ω`。)
TommyのCDはジャケットが可愛いので見えないと勿体無い!てことでCDケースよりもウォールポケットに入れてマス。

3軒くらい100均ハシゴしたのどこも丁度良いウォールポケットが無く、とりあえずこれに・・・・。
35_1.jpg


これだとジャケットが一番手前しか見えない・・・・!!

ウォールポケット欲しいよ~!!

最近あんまり売ってるの見ないですね;;昔は結構流行ったような(?

02/07/2007    ティッキーとロード
お絵描き掲示板で描いてまいりました。

OB001543.png


ティキとロードです♪♪ノア大好き~~www入れてください!!
なんでかティッキーとロードは二人セットで出てくると嬉しいww

一応ノアは敵じゃないですか。何この主張!

でも教団側と仲が超険悪って感じじゃないノアの可愛らしさがすき。
ティキとかアレンともっと仲良くしてほしい笑

あ、今週号の表紙、ティキとジャスデビが居てウホホーイでした♪
キャラ投票はノア全員に入れたいくらいです。もう、入れちゃおうか!
んでも、まず票入れたいと思ったのが何故かエリアーデ。何か切ないね、クロちゃぁぁん!!クロちゃんも勝って欲しいし、ジャスデビにも勝って欲しい・・・。こんなにどうしたらいいのか分かんない戦いははぢめて
ですよ!!

キャラ投票といえば、テニプリのキャラ投票、跡部様ダントツすんごいですねぇ~~!私は送ってないけどやっぱり跡部様に入れちゃうんだろうなぁ~(●´ェ`●) 



「ティッキーはぁ、僕のだよぉ~。」とか言って欲しいぃ!




 

02/06/2007    初期設定沖田
初期設定沖田さん
IMG_002529.jpg



はぢめて描いた~~!!かな?

初期沖田も良いですね。ていうか空知さんって髪の毛かたっぽだけ結わえてるの好きなのかな?

お通チャンとか、また子とか。両方結ってんのも可愛いけど。


ああ~、銀魂はどうしても女の子が描きたくなっちゃう☆


押して下さると嬉しいです!!


Tommyの誕生日です!!2月6日☆

あ、見忘れたけど、いつもめざましテレビで番組の終わりにその日の誕生日の人が流れるけど、今日はTommyの名前はあったのかな?

今日は一日TommyのPVかけてお祝いだわww

そーだ、昨日、やっとTommy airlineの初回版を手に入れて!

今まで通常版しか持ってなかったから死ぬほど嬉しくて飾ってます。

明日はヘヴの新曲が出る日だけど今日フライングで手に入れるはずが
体の調子が悪くて買いに行けない・・・・。うわぁん!

体もTommyを聴くとだいぶ良くなります。落ち着く。

Tommyありがとう~ww

なんか昨日身体が妙でした。まぁ、いつも妙だけども;

昨日は一日中頭痛くて、はやく布団に入ったんだけど全然寝れなくて

夢と現実を行き来してました。

起きてるのに頭の中ではテレビのリモコンをずっといじってて

ずっと同じ場面。何度変えても同じチャンネル同じ場面。

すごい世の中の嫌な部分ばかり映るチャンネル。なんていうか、
多分この世の最後みたいなモノとかも映ってた感じで 汗;
あれは夢だったのかなぁ。

もーぉ、気持ち悪くて、怖い、怖いって一人でつぶやいてました。
あと、この世界は嘘の世界だとか。??自分でもわけわからん。



それに友達からの電話。

あとから履歴確認したら、4、5回くらい来てたっぽいんだけど、

全然気付かなかった。起きてたし、怖いってつぶやいてた時なのに。

なんでだろ?




何かがすごく怖くて、ブルブル震えてて、汗がダラダラでて、

ほんと、気持ち悪かった。なにあれ??でも熱は無いし。

何か、不思議だった~。


今はだいぶ平気だけど、でもまだ頭痛い。



02/03/2007    D. ジャガーman2
はい。Dグレの次はジャガーさんです。

ジャガーさんはすんごく暖かい部屋で読みたくなります。そのまま寝たくなるくらいの感じで。 急いで読んだらダメですよ。

さっき、Dグレのデビットのアイメイクして遊んでたんですが、妹には

「・・・だれそれ?・・・福嗣君?」と完全にジャガーキャラにされました。

福嗣君大好きだけどさぁ、ちょっと寂しくなったよ・・・。姉は。。

マークですか私は。ジャガピヨのお隣さんですか私はぁぁぁ!!!


ジャガーさんのカレンダーのページはコピーして飾ります。
なんかジャガーさんが動物と戯れてて素敵です。

あとジャガーさんがサヤカちゃんに変装する回がスキ。サヤカちゃんってまともで可愛いからピヨ彦と早くくっついて欲しい。ついでにハマーはビューティ田村とどうにかなって欲しい。

今、夜空に向かって叫びたい・・・。
シャズナシャズナシャムシェイド!!!!リョコウイキタカッタナー!!!ジャガーさん大好きぃぃ!!!

学校でジャガーさんと結婚したい旨を友に話したら引かれました☆
いいじゃんかYO!!




02/03/2007    D. ジャガーman

Dグレとジャガーさんのコミックス発売日でしたねw昨日!!

その日一日上の空で体育中に派手に滑って転びました。ばかです。
内出血してました。手の平・・・・。ほんと私はドンくさいんですけど。


本屋の新刊コーナーでDグレの表紙見たとき、これ、Dグレだよね?
とか思ってしまいました。表紙のミランダさん、顔違うような・・・。

私は9巻のボツになったという三日月とミランダさんのが良かったなぁ
~~。 ミランダさん一人だけで良いのにィ。

昨日で一気に神田が好きになりました。なんか遅いけど笑

実は優しいんですよ彼は。アレンも好きなんですよ。彼がっ!!

あとティキももりもり出てて嬉しかったです。ビン底www

リナ嬢に、「女は綺麗にとっとと死ねやぁ~」って辺りのティキに惚れました。まぁ、元から惚れてたけど!!!キャァキャァ!ウザイ!

リナリー羨ましい!良いトコ取りですかお嬢ちゃん。

あぁ~。最近コムイさんとかリーバー班長とか出なくて寂しい・・・。

とか思った10巻でした。

次はジャガーさんの事をだらだらと。








02/02/2007    ガチャピン可愛い!!!
可愛い恐竜の男の子、ガチャピンブログがあることを最近知りました


んもう、ほんっつつとに可愛い!!!

すごく癒されるし、たまに出てくるムックも好き②ww


いつかガチャピンに会いたいな。お台場に行けば会えるかな??


可愛すぎる~~!!!ガチャピン~~!ウチに来てwww


ガチャピンブログ
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
