--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    フォーーー!!!
今日はお世話になってる皆様に絵を描こうと思ったのですが、なかなかアイデアが浮かばず・・。浮かんでは消えの繰り返しでした。
もっと練ってから描こうと思います;;

んで、血迷って描いたのがDグレのフォーちゃん。
前から描きたかったけど、お召し物と頭のがメンドイかも・・・と思って描かなかったキャラですねぇ~~。
Dグレは服が凝ってるから描くの根気が要ります・・・。みなさんすごい!

OB000025.png


ふー。久々に水彩を使ってヘトヘトです・・・。慣れない事はするもんでないわぁ~~

アジア支部好きですwwバクちゃんも、仲良し3人も好き!!
やっぱり同じアジアだから? 私も入れてくれ~~

バクちゃんとフォーの関係が微笑ましいな~~wwとニヤニヤしちゃいますね。笑
03/31/2007    恋人バトン
そ~すちゃんからのバトン

≪恋人バトン≫

1.今付き合っている恋人はいますか?
居ますよ。ベッタ惚れですよ!離れたくないわ

2.その恋人と付き合ってどれぐらい経ちますか?
本格的には多分2年くらい。

3.その恋人と付き合ったきっかけは?
私が一目惚れしたんですよw打 た れ た

4.その恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?
音信不通になった人が一人!!!全くどういう事!?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
今の人w

6.逆に短かった恋人はどれくらい?
は、半年・・・。

7.恋人を色に例えるなら何色?
シルバー。んでカッコイイんですよwwシュッとしてて(?

8.恋人との思い出があればどうぞ!
私の言う事をシカトされた時。
あの時は泣いたからねぇ

9.浮気願望はある?
全然無いです!好きすぎる!!かなり愛してるゼ☆

10.今の恋人に一言。
寂しい時は傍にいてね

11.回す人
いち汰とユアンちゃん~~★☆(スルーしても良いよw








☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とはパソコンのことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!




パソコンは実際私の恋人であって先生ですよ笑
そ~すちゃんとこで驚いた!!騙されたぁぁ

楽しかったよっっwwwそ~すちゃんありがと!!!
03/31/2007    夜宵から!!!
夜宵の感謝絵を頂いてきました!!!

img20070330_p.jpg


みんな居る~~~!!!皆さん私のラヴィな人ばっかです 骸と日番谷と沖田wwww

それにラビまで!!夜宵がDグレキャラを・・・www
img20070330_1_p.jpg


もーーぅみんなで暮らそうよ!!ここは家族設定で!!
私的には沖田とラビがお兄ちゃんで、骸様はお母さんかお父さんで、日番谷は可愛い弟が良いです!(興奮

あ、沖田とは双子でも良いです!!このラビがお兄ちゃんだったら絶対離れない!だっこちゃん状態ですよ笑

骸様は多分娘をかなり過保護に育ててくれるに違いない・・・

それで逆に冬獅郎②ってかなり可愛がる~~きゃ~~www

素敵な妄想をありがとうございましたーーー!(勝手にすんな    夜宵どうもありがとう~~
03/31/2007    また貰ってしまった!!!
また頂きました!!!りえちゃんどうもありがとですwww
OB002226.png


きゃはぁぁ!!!ティッキーだぁぁぁwwww私の愛するティキ・ミック卿w(お前はティキの何なんだ。
お手にティーズの大サービスですか!?それにしてもティーズってかなりオイシイ位置に居ませんか??だってティッキーにちゅうしてもらえるじゃん!!!うらやまし
ティーズが蝶じゃなくて可愛い女の子だったら・・・!と思ったりして。

やっぱりティキにはロードたまが・・・wwwそれか、わた・・・(逝

大好きなティキを描いてもらって嬉しいうららですww感謝ですわぁ
りえちゃんには沢山貰ってる気が・・・!いつかちゃんとお返しできたら良いな!!
ユアンちゃん(悠ちゃん★)に骸様を頂きました!!

IMG_000115.png


やったいww骸様だぁぁ~~!!おっ、おめでとうございますって・・・。
抱きつきますよ~~w覚悟してください骸様ww(キモ!
覚悟は出来てますので骸様、私を妻にしてくださ・・・(殴

カッコイイ骸様にドキュンです~~や ら れ た!!! ホントにどうもありがと~~!!リンクもどうもです♪


それと、美樹ちゃん に馨を・・・!!!うぉぉ、馨!


IMG_002993_1.jpg


えへへ~ww(またキモ!
美樹ちゃん私が馨好きなのをご存知で・・・!!涙
馨だ~~んもぅ、カッコイイなぁ/// 
美樹ちゃんに馨を描いてもらえて嬉~~~www こんな素敵な馨が居るなら常陸院ブラザーズに入れてくださぁぁい!!(切実

どうもありがと~~~www
03/30/2007    またまた頂きました!
ジャックに頂きました!!

IMG_002964.jpg


きゃぁ~~~///だからジャックのこと好きなんだってばw(ハァ?
この素敵絵はわたしの命狙ってますね!窒息しますよ可愛すぎて!!!

このフワフワした配色といい、首のリボンといい、妄想せずにはいられない・・・・(ええ、私はヘンタイですよ。開き直りですか!?

どうもありがと~ジャック!!ジャックと同じ学校だったら付いて回るわ~慕いまくる!!(ハマーか

同じ絵板で裕香ちゃん にも頂きましたww

IMG_002981_1.jpg


はぁぁぁ///こちらもありえない可愛さ!!!私のツボを心得てますね・・・。裕香ちゃんッッ!!  この濃いピンクとブラックが大好き~バースデーカードみたいで萌えましたwwどうもありがと~~!!!
ていうか何か裕香ちゃん久々に会った(?)気がするわ~~www
また会えて嬉しス②www涙


ちはやちゃんにもお祝い絵を頂いてルンルン♪なうららですよ!


ob000049_p.jpg


なんと!桜蘭高校ホスト部の環先輩を頂きましたwww

眩しいくらい綺麗でこっちがドキドキしちゃいます!!! こんな殿に口説かれたら後ろに吹っ飛んじゃう(さぁ飛べ!

とてつもないナイスガイな環先輩とちはやちゃんに祝福されて、天にも昇る気持ちでございます~~www

ちはやちゃんどうもありがと~~

いち汰にもっ、お祝い絵を頂いてしましましたww

image6580561.png


っきゃ~~Tommy heavenly6だぁぁぁwww

いや~~~wwww可愛すぎる×∞!!

こんな感じの色とか、ドット柄が大好きな私を分かっていらっしゃる笑
いち汰の可愛いヘヴのイラを頂けて私は嬉スですよぉ

いち汰は大好きィななので、こうしてお祝いしてもらえて幸せ

心の底からありがとう!!!!(飛びつきっっ(←迷惑かけんな!
03/26/2007    真面目に日記!
今日は幸せですねww
more open !?
うわ~~www今日はすごい嬉しいww
夜宵にも絵を頂きました

IMG_000108.png


クハwww(誰だよ!
リクした骸様を描いてもらっちゃいました
やばばい!!!んもぉ、カッコ良いい!!!どーしましょうか!?(お前が

素敵アップに照れる!照れてます~~www ホントにありがと~~~!
夜宵大好きサ!一方的に愛してますよぉぉww笑(ガバッ!襲

明日はなんと、夜宵のバースディなのでw一日違いなんです運命ですよ!これは。ディスティ・・・うるさいわ;
リクの銀さんを描かせていただきます☆★我が命に代えても!

では、本当にありがとうね~~www
キャーー!!♪今日は特別スペッシャルデーww♪になっちゃいました!
そ~すちゃんにお誕生日おめでと絵を頂いてしまいました!!!


690.png


きゃぁぁ~~~
雲雀サァァァン!!!私のリクで描いてもらっちゃいましたww
そ~すちゃんは雲雀さんを描くの苦手だったそうで・・・;でもすごく描きなれてる様に見える!!!素敵すぎるよぉぉ
ゴメンね~~!!そしてありがと~~wwww

うう・・・私、この世に生まれて良かった・・・涙
いち汰にもらったバトンをやりますぅぅ~~☆

【あいつばとん】

*あいつは指定された人

*途中で拾っちゃダメだよ

指名された人Onlyさ!



*送り返し当然あり!

*何人でも送ってどうぞ♡

※同じ人から二度回ってこない限り

このバトンは終われない…※



アナタにばとんを回した人は

「あいつ」になっておりあす♪



(・∀・){あいつって?

いち汰だねぇww

(・∀・){どんな仲?

お絵描き友であり、何より少ないトミダチだよ~ww

(・∀・){あいつを漢字一文字であらわせ!
智≪友と、トミーの智で、智~~☆≫

(・∀・){オーラは何色?
ピンク!!濃いピンク!黒に合うはっきりしたピンクだよ

(・∀・){あいつに求めるものは?

(・∀・){逆に憧れちゃーうってゆーか欲しいものは?
何か、我が道があるところかなぁ??

(・∀・){あいつの好きそうなものをあげて!もちろんイメージ
トミーの何か。笑 私も欲しいわぁ~

(・∀・){あいつの好きそうな芸能人は?
かっ、川瀬智子様!!!

(・∀・){あいつの第一印象は?
可愛いww

(・∀・){今の印象は?
めっさ可愛いww

(・∀・){あいつと ピー しろ!
ピー!?笑

(・∀・){あいつが料理になったら何料理店で扱われそう?
料理っていうか、お菓子みたいな感じ?キャンディショップとか

(・∀・){正直今絡んでる?
??絡む!? 仲良ししてるってことかなぁ?してる!(私だけだろ

(・∀・){ぶっちゃけてあいつに今何か言っちゃえ!
これからもよ ろ し く ね~~!!
いち汰くらいしかトミー語れる子少ないから~ぁ!

(・∀・){このばとんで皆の本音を暴かせろ!!!

↓回す人(何人でもw
うーん、、私で止まっちゃうかも!!!汗

じゃぁッ、
いつも廻してくれるそ~すちゃんにバトンタッチしますよ~☆


いち汰どうもありがとぉぉ~ww
03/24/2007    アニメイトへお買い物
今日はアニメイトへお買い物!

妹&母は友達家族とディズニーシーへ遊びに・・・私も連れてってよ!!!

・・・私は一人アニメイトです。超超隠れヲタッ子なのでオフ友でヲタな子が全くと言っていいほど居ないんですよ~~なので一般人な友たちを誘うことも出来ず・・・(滝汗

だから、学校とかでも漫画の話とか、声優さんの話とかが出来なくてさーみーしーいー!! 

それはまた今度語ることにして、、

今日からジャンプフェアなのでもぅ、メイト入るなり興奮を抑えきれなかった・・・。。。

REBORN!のポスターがあって良かった~ww標的120の表紙??の絵
あと、ジャンプに載ってた笹川兄さんの極限手ぬぐいも!わーい

200703241733000.jpg


結構手ぬぐいが長い!あと、the ARROWSのONE NIGHT STARも購入。
一目惚れだったのが、3Zの生徒出席簿風のノート!

コースターを5枚貰いました~ラビのとか、雲雀さんのとか、ジャガーさんのコースターを貰ってすげーキュンです笑

妹にBLEACHのポスター買ってやろうかと思ったけど金無いので3Zのノートあげようかな笑
それにしてもシー羨ましいんですけどぉぉ


某絵板で描いたジャスデビ★ ・・・何かちびっ子だ!
OB002151.png


教団も大好きだけど、ノアも大好き!!

どっちか入れって言われたら、ほんとに真剣に悩むなぁ。。

どうしよ~教団側でエクソシストとして働くのも良いけど、あ~・・・化学班も良いかも・・・!ウフw(気持ち悪ッ!!
アジア支部も良い!バクちゃんとフォーと仲良し3人組が素敵★

でもノアの一族もたのしそ~~ぅ
双子と戯れたいし、ロードと遊びたいし、皆でティッキーを愛故にいぢめたいわぁ(笑

やっぱり9巻読み返すとジャスデビは可愛いww


・・・・ていうか、やっぱりDグレ面白い・・・!!

ノアとの対決が終わったら、Dグレ終わりなのかな?寂しすぎ。。。




03/22/2007    久々沖田
ホントに久々、沖田さん!!

昨日は神楽を久しぶりに描いて失敗、掲示板に投稿を断念して、今日は何故か沖田さんを描いてきました。うへぇぇい!誰だYO!!この人は!

IMG_002895.jpg


これを反省して、次に繋げたいもんですわぁ(誰だ

そういや最近ママンが空知せんせいを「英秋ってさぁー。」な具合に呼び捨てにします。不思議。

「ねぇ、英秋の英秋って本名?微妙にこの漢字のチョイスって珍しいよねぇ?」

「え?・・・その前に何でそんな友達感覚なんですか。」


唯一知ってる銀魂キャラが結野アナと銀さんらしい。何で結野アナ!?




03/22/2007    雲雀さん出たぁ!!!!
出ましたっ!(パワパフ?

近所のスーパーで買ったREBORN!のボンゴレファミリーコレクションにシークレットのあの人が・・・・!!!!


200703221118000.jpg


ひっ、雲雀さん!!!


まさか出るとは・・・!感 涙

箱開けて雲雀さんが見えた瞬間叫びました。(勝利の雄叫び!?
まだ袋から出してないです~~!!何だか勿体無い気がして;;

あと山本だけだけど・・・・、出るかなぁ・・・;
昨日はDグレで本格的にティキが登場したり、先週のREBORN!ではランチアさんが登場したりで私の脳みそに2人の強大なフ、フェロモンが・・・!!!
more open !?
■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
┗うららです。
■名前の由来を教えて下さい。
┗生まれる前、本名の候補だった名前ですよ★
■その名前はいつから使っていますか?
┗2月くらいかな?
■今の名前は何代目ですか?
┗2代目です。
■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
┗◆DreameR*High*Girl◆(ドリーマーハイガール)
長くて入力するのメンドイ・・・!すいません;
■サイト(ブログ)名の由来は?
┗夢見るハイな少女ですので
■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
┗ここでは一ヶ月ちょっと?? 
■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
┗2代目です。
■初めて出来たオン友は?
┗うーん、誰でしょうねぇ?
■いつどこで出会ったのですか?
┗ST★ジャンプお絵描き掲示板の銀魂お絵描き板
■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
┗何人かの方のアドは知ってますw
■メル友じゃなくても交流のある人は?
┗他交流ですか?!うーーん、
■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
┗決めれない!!皆さん良い人ばっかりですよ~ww
■相互リンクはしてもらってますか?
┗はぃ♪嬉しいことに!
■相互とブクマ、どちらが多いですか?
┗相互ですかね
■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
┗してます!そ~すちゃんありがとぉぉww
■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
┗うう~~ん、多分かぶってしまうので回せな・・・ゴメンなさい!!!
どなたかやりたい人に貰って頂きたいです!

そ~すちゃん回してくれてありがと~~www
03/20/2007    白雪姫お倒れ
アリスに続き、白雪姫さんを・・・。
グリム童話とか、アンデルセン童話とか、好きです~~ww
一番好きな童話はラプンツェルと、いばら姫

OB000021.png


ディズニー映画のインパクトが大きくて、どうしても私の中の白雪姫はショートカットだったんですが、そのイメージを押し込めて、ロングに・・・!!でもアリスみたいだ・・・。。。

王子を待ってる白雪姫は可愛らしいと思います何か、すれてないっていうか。でも、原作の白雪姫さんはブラック・・・;;

12~3歳らしいですねぇ。若いな~~(遠い目

今日は早帰りでウキウキだったのに、もう9時前!?時間って経つの早い・・・!

最近嫌だった事(トラウマか?!)を思い出しちゃって鬱。。。だったんですが、皆様のコメ&ブログを見ると元気になりますよ~~ぅ ありがとうございますっww

さっき描いた桜ホスのハニー先輩↓


OB000019.png


単色な絵が綺麗に描ける様になりたいなぁ。

ハニー先輩好きですww多分描くの二回目かな??ブラックハニーも大好物です・・・・。私は下賎な庶民で御座いますから!何でもします!!ブラックハニー様!(ヘ ン タ イ


コメくれた夜宵&いち汰ありがと~~

明日はDグレだ!!や、やっとティッキーが!!!明日は教団の人が沢山出そう・・・!リーバー班長でないかなww(そわそわ

ではっ!したらばっ!




03/19/2007    翻訳バトン
ちはやちゃんのブログから頂いたバトンです


【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------



Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
漫画が大好きで、アーティストのTommyも大好きです。

≪変換文≫
わたしはコメディアンを愛していて、また、アーティストのトミーを愛しています。

≪コメント≫
漫画がコメディアンに・・・!まぁ、コメディアンも好きですよ笑


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
沢山いますが、銀さん、全蔵、ランチアさん、骸、獄寺、雲雀、ティキ、ジャスデビが好きです。

≪変換文≫
たいへん、好み銀、全ての倉庫、ランチア、骸、刑務所寺院、ヒバリ、ティキ、ジャスデビ以外の、それがあります。

≪コメント≫
うへぇ!全ての倉庫刑務所寺院って・・・!!!全蔵と獄寺が・・・!?


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
いざという時、守ってくれそうなところ?

≪変換文≫
それは、それが非常事態の場合続くようである場所ですか?

≪コメント≫
非、非常事態はあなただよぉぉぉ!!!


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
付き合うというか、それ以上に永遠に傍に居たいんですが・・・!

≪変換文≫
私は永遠にそれより側のそばにいたいです、しかし、それはそうです...あなたがそれを言うかどうかに関係なく、あなたは一緒に行きます!

≪コメント≫
前半の変換が良いですねww笑
あなたは一緒に行きます!って確信が笑えます。


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
私は押入れでも部屋の隅でも寝れますから、一緒に幸せな家庭を築きましょう!!

≪変換文≫
私が部屋の隅のそばのクロゼットとともにあることができるので、一緒に幸せな家族を築きましょう!!

≪コメント≫
隅のそばのクロゼット・・・笑


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
回せる人が居ないので、どなたかもらって下さい・・・!

≪変換文≫
それを回すことができる人がいないので、それがそうであるそれを得てください、そして、それはそうです...!

≪コメント≫
それがそうであるそれって!?それはそうです・・・!って!?
そが多いな~~・・・。



うわ~~ww面白かった~~
特に、刑務所寺院!!

ちはやちゃんありがと~~~楽しかったよww
03/18/2007    どっちが馨君?
今までの記事にコメくださった、いち汰、ちはやちゃん、夜宵、そ~すちゃん、苔白様、どうもです

最近、妹の影響で(妹に影響されるって・・・姉よ・・・)

桜蘭高校ホスト部が好きです

皆好きだけど、最近は常陸院ブラザーズ熱が・・・!!

光も好きですが、私は

馨可愛い~~wwカッコイイ~~ww うーん、光の方が人気なのかな!?

・・・でも、も~二人でイチャついてるのが好き熱!


これからどうなるのかな~。。馨はハルヒの事どうなの!?
どっちかが女の子とくっついたら片方どうなるの!?

でもれんげちゃんと双子の掛け合いが好きです!!!(何?

PS2でゲームが出ますね~。欲しいな~ww

最近コントローラーが握りたくて②・・・。






昨日から童話系の絵ばかり・・・。

今日はアリスをパソ描きです

OB000017.png


このアリスは初フリー絵ということで・・・・!何のキリでも無いですが笑
どうぞ日ごろ仲良くしてくださってる方、はぁ?アンタなんか知らないわ!という方でも(笑)もらってください☆

アリス好きなんですよ~(誰も聞いてない!
不思議の国の方が好きです鏡の国はさらに難しいので苦手・・・;

ここ最近好きですが、小学生の時は原作の絵がリアル&不思議の国の住人(?)がアリスに冷たい気がして読むの躊躇ってたんですが 今は原作のテニエルさんの絵がごっさ好きです。



03/17/2007    指定バトン★☆
いち汰にもらった指定バトン!トミーへヴンリー指定ですた

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



①最近思う【トミーへヴンリー】
いつもだけど、可愛過ぎると思う。なんだあの可愛さは!!
ヘヴデビュー当時よりも最近ゴージャスな感じもします

②こんな【トミーへヴンリー】には感動!
歌い終わったら「どうもありがと~!」って言うところ☆

③直感的な【トミーへヴンリー】
怖カワイイ。ROCK!

④好きな【トミーへヴンリー】
どんなトミーも好き!

⑤こんな【トミーへヴンリー】は嫌だ!
う~ん、活動封印とか?(何かちがくね!?

⑥この世に【トミーへヴンリー】がなかったら・・・
トミーが居ない世界なんて世界じゃないよ~
追う人が居なくてつまんない人生になります。

⑦次に廻す人、6人(【指定付き】)で
う~ン、、じゃぁ、

そ~すちゃん【ハウル】

ちはやちゃん【ラビ】

夜宵【沖田】

6人居ない!! 汗

⑧はよくわかんないのでスル~~;;


バトンくれたいち汰ありがと~~ww
そうそう、昨日のDグレは原作よりもエリアーデがクロちゃんに思いを伝えたって感じでした~涙

エリアーデの最後のシーンが綺麗でしたね

・・・と、ラビがバンダナ外 し て る・・・www
録画したのを夕飯時に観たんですが、予想以上にキャァキャァしてしまぃました・・・。母ゴメン!ラビの髪の毛垂れた(?)感が好きなのよ~マイママン!

あと、来週はいよいよティキ・ミック卿が!!あのノアの色男、ティキ・ミック卿が!!ティ・・・(ウザ!

何だかオリジナルと混ざってますが、ティッキーが登場してくれるならそれで良いwwうわ~千年公の仰せのままにですよw


あと今週のREBORN!はランチアさんが!!ラ、ランチアさんの声がすごく気になる・・・!先週声を発すと思ったのに・・・!!

先週はシャマルとランボとイーピンwがヒロインをお守りしましたね。
シャマル素敵!同じくらい10年後ランボとイーピン・・・可愛い

今週はランチアさんが暴蛇烈覇を・・・!楽しみすぎです。
03/14/2007    久々おりじなる
久々にオリジナルです☆★

オリジになると好き勝手な感じになってるので恥ずかしい・・・!!
more open !?
03/13/2007    ボンゴレなストラップ
今日も近くのスーパーでリボーンのストラップ付きラムネを購入!

ここまできたらシークレットの雲雀さんを狙うしかないでしょう!笑
銀魂のカードガムとか、スーパーで見かけたこと無いのが寂しい・・・!

200703131818000.jpg


今日は、獄寺でした

やけに可愛い顔をしてるのでキュンキュン!!

綺麗に揃ってるのでビックリです。一度もダブらなくて嬉しい
前にベルばらのガチャガチャで見事にマリーアントワネットが4回連続で出たときはガクッときました・・・。・・・でも可愛いけどッ;その後奇跡的にオスカル様が出てきて泣きそうに・・・

あとは山本と、シークレットの雲雀さん・・・!!

いつもその隣で売ってるドラゴンボールのフィギュアのトランクスが気になる・・・!!買いたい・・・。でも高いんだよなぁ。。あれ、子供狙いな値段じゃない!ジャンプ以上の値段って・・・ 



03/12/2007    隠し弾1 骸幻想
おもしろかったですよ~~!! 久々に活字を読んだ気が・・・(汗

ちっさいディーノさんが可愛いし、シャマルのセクハラな感じがまた素敵だし、ベル君が可愛いし、ランチアさんがちょこっと出てるし 笑

more open !?
今日は予定どおり、リボーンのノベルと、ジャンプを買ってきました。

リボーンの小説が近場に無かったので、電車まで乗って買いに行きましたよ~~;でも満足♪

んで、今日のジャンプ・・・のDグレ!!

きゃぁぁ!!お母さんそんな事許さないわよ!!

ロードちゃんが・・・!アレンが・・・!ちょっとぉ~~?!

まぁ、良いか笑 許します。だって二人とも可愛いからw(ええ

OB002019.png



ということで描いたロードちゃん。あの子ほんま可愛いわ~ww
もっと可愛く描きたいわ~~・・・。

ティキが久々に登場してくれて嬉でしたwやっぱカッコイイ!!
ティキだってロードと!!(かなりこの二人押してます笑

03/11/2007    ヒッキーな日曜
ん?今日って日曜??

昨日学校行ったから時間の感覚が麻痺してます。その分明日振り替え休みですよ~~やった♪最近春休み前の平日お休みが多くて嬉しい限りです★

今日は明日の為にエネルギーを貯めておこうと…。

今日は一歩も外に出てませんよ~~!!!久々だ!

寝たり漫画読んだり、絵描いたり、音楽聴いたり、テレビ観たり、やりたいこと全てやりました感満々ですよww

今日はジャンプの早売りを買おうかと思ったんですが、明日REBORN!の小説と一緒に買います

何だかDグレがホニャララな感じに…!?(どんな感じですか     うわ~~ww楽しみすぎる!!!

多分小説は近場だと売ってない可能性なので一人で遠出…。

CDも買いたいし、色々欲しいな~~ぁ。

占いで明日は書籍やCDや日用品の出費がかさみそうです。って書いてあったのは当たりかも・・・・!!!

でも自分に必要なものだからケチらない様に・・・だそうです。

でもウチはすごく欲しいものを目の前にした時って何故かためらっちゃうんですが…;; 特に高いものだと「やっぱり止めようかな~。」
とか思って買うの止めて後悔して結局買いに行くという…

あっっ、これが優柔不断!?



