--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    新刊表紙~~
さっき色ちゃんのブログに遊びに行ったらDグレの表紙を見たとあったので私もちょっくら調べました!!!(興奮

それで同じ日に新刊の出る銀魂&REBORN!の表紙も見ましたぁ

何となくネタバレ↓↓
more open !?
04/30/2007    バトン2連発ドーン!
ここんところ全然PCが出来ません・・・。独占されちゃって・・・笑

昨日は某有名古本チェーンに行きましたよ!!(あの黄色い・・

雑誌とか、かなり必死に探しました~。昨日ブッ●オフの古雑誌コーナーで目をギラつかせていたのは私です。
お目当ては無かったんですが、思いがけない出会いをしたのでまぁ良いでしょう(良いのかよ

ここから夜宵からのバトンを・・・★

「流浪バトン」

1.HNは?
うららデス

2.HN気に入ってる?
まぁまぁだね(誰

3.誕生日は?
3月26日です!

4.同じ誕生日のV麺は?
V麺とは何ぞや。

5.好きな色は?
赤、黒、白、ピンク、緑、水色・・・

6.マニキュア塗ってる?
塗ってないですね~~。

7.今、目の前に何が見える?
カレンダーが見えますよ!

8.今日は何の日?
4月最後の日!

9.今日の昼食は?
潰れたクリームパンですた;;

10.傘の色何色?
何だろ??透明に絵があるみたいな・・・。

11.メイクしてる?
今してますねェ。目だけ(うぉぃ

12.ストラップは何が何個付いてる?
ごっさシンプルなんです。買いたい!!氷帝のが欲しいぃぃ!!

13.今朝の第一声は?
「あー何で失敗したかなぁ・・・」
録画失敗を朝一で思い出して悔しくなりました。

14.今の気持を英語でどうぞ
HOT
暑いです・・・。PCの熱??

15.回す人5人指名
やったこと無い人、何方かどうぞです!!

夜宵ありがとう様www


次は色ちゃんからのバトンを!

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

指定は【にゃんこ】で来ましたよww

1 最近思う【にゃんこ】
この間可愛いのが居たんだなこれがvv

2 こんな【にゃんこ】には感動!!!!
何か、偶にすごい色っぽいのが居ませんか?(笑

3 直感的な【にゃんこ】
気まぐれっぽい・・・vv

4 好きな【にゃんこ】
うーん、どれも好きだけど、ロシアンブルーww

5 こんな【にゃんこ】は嫌だ!
化けにゃんこ ←・・・無駄に可愛いな・・・。

6 この世に【にゃんこ】がなかったら・・・
居ないと寂しいかも!

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
うーん、どうしませう・・・★
では
千加サマ【銀さん】
悠ちゃん【雲雀】
麗ちゃん【骸】

色ちゃんどうもでしたーーwww

04/28/2007    悠ちゃんからww
悠ちゃんにもらった相互リンク絵です!!
リクのディーノさんを描いてもらっちゃいましたww幸せww

1177681556.png


悠ちゃんありがとーーッッディーノさぁぁん!!!カッコヨス!!!結婚してくれませんか?(やめて

そして悠ちゃんからのバトンを・・・↓↓ちょっと長め★
more open !?
04/27/2007    銀魂見逃したァァ!!
前回の記事にコメ下さった皆様!どうもありがとうございましたww

後ほど返させて頂きます☆スイマセン;心配してもらって・・・;;

昨日は銀魂を見逃しました~~。あァっっ!!

OB000036.png


久々に神楽ちゃん^^

銀魂はキャラソン的なものは出ないんですかね?
出たら買うのにぃ。 ラジオもやってもらいたい!絶対面白い

あ、3連休ですね!!!キャッホイィィ!!

特に予定も無く(滝汗
誰か~~ディズニーシーに連れてってください~~(やめろ

さっちゃんでも久々に描こうかな

では出掛けて来ます~~





前回、前々回の記事にコメくださった皆様、どうもありがとうございましたっっ

週初めから風邪で喉と耳と鼻の奥が腫れて痛いです~;;昔から耳鼻が弱い・・・。。。

今日は病院をハシゴです。耳鼻科と皮膚科へGOですよ(何だ

半年前くらいから腕に虫刺されみたいなのがあって、放置プレイしてたんですが、気になって今日診て貰ったら・・・「これは日帰り手術が必要かもしれないですね~w」

なるほど先生、日帰り・・・日・・・手・・

手術!?初手術!!!

何でもそのデキモノを切って縫うとか何とか・・・縫うなんて体験はぢめてなんですが・・・(゚д゚lll)不 安
多分GWが終わった後に手術してきます!ドキドキド気

てっきりその場で注射して終わりかと思ってたのに・・・。。。

そんな中、我の中でテニスブーム再来です
114.png


何故か日吉。。線が・・・酷 いですね・・・涙             日吉のいぢわるな加減が好きです笑
意地悪と言えば(ぇ? 六角のサエさんとかサワヤカにからかいそう笑
最近サエさんも好きだぁ!全く何であんなに王子なんだ(壊

真田さんのバレキスを遅いですが今日初めて聴きました。ていうか時期的にもアレなんですけど;;何というか・・・色んな意味で衝撃でした。まだ幼かった時(何時だよ)、跡部のバレキスを聴いてトキメいたのを思い出しました・・・。何か喰らった衝撃・・・
04/22/2007    夢とバトン
その日に考えていたことだとか、見たものが夜に夢で出てくるんですよね~私の場合。

今日の夢も不思議で、テニミュ観に行きました。夢の中ですが・・・!
やけにステージがぼやけてて見えない!って泣きそうになって(何で?
ぐるっと場面が変わって六角のサエさんが出てきましたーーー!!
きゃーーサエさんが!!アニメバージョンのサエさん!何故かテニス部辞めてヒットマンになるって言ってました・・・。おーい、違う漫画が混じってるよ。。。

↓↓これより夜宵からもらったバトンです↓↓
more open !?
04/22/2007    感謝フリー絵!!
本日はずぅぅっと描こうと思っていたフリー絵を!

私のお誕生日に絵をプレゼントしてくださった皆様、相互リンクをしてくださった皆様、そしてもらってやるか!という皆様、貴方様に捧げます~♪
20070422112303.png


勝手にオリジ絵です。うう・・・。こんな絵で良いのか・・・;;

本当に皆様どうもありがとうございます!これからもこんな奴ですが、末永く(笑 ヨロシクお願いしますwww
ヲトモダチ、沖田ラヴな夜宵が銀魂を知らない時に沖田総司の模造刀を購入されていたというのをブログで知り・・・。

運命!?私も銀魂知らない時に夜兎みたいな傘を京都で買ってたんですよ~~ww

200704191734000.jpg


あ、でも神楽ちゃんは紫だったような。


これが結構重い・・・!そういえばらんま1/2の良牙の傘がすごい重いのを思い出しました(関係ねぇーー

そしてこの傘は雨をしのげません・・・!!本当に防水な傘は高価らしいですね。お店の人が言ってたなぁ。。
今度は高いの買いたい!

あーまた京都に行きたい・・・!!やっぱり映画村行けば良かったよ~とか今更後悔してます。舞妓さん体験とか・・・八つ橋とか・・・

!八つ橋と言えば、REBORN!の小説の宣伝ページをファッション雑誌で何度か見ました 笑

美容室で髪の毛切ってるときに雑誌読んでたらいきなり小ディーノとリボーンと雲雀さんと骸さんが目に入ったのでぉぉ!?でしたww
こんなところで貴方達に逢えるなんて!

そのページだけ見てる時間が長かったかも・・・;;




04/16/2007    諦めていたのに!
今日は、ちょこっと(どころか結構)いやぁな事があって、ハァ・・・って感じだったんですが、帰りにレンタルビデオショップで、ビデオ販売してたのをちょこっと見たんですが、ピロッポが!!!私の中で伝説にまでのぼりつめたアニメ、ピロッポのビデオが・・・・!!

ピロッポは、Tommyこと川瀬智子サマが声優をしているんですよ~!
Tommyfebruary6が主題歌を歌っているあのピロッポ・・・。

ビックリ!まさかこんな所で逢えるとはwww即買いましたよ


本当は今日、伊達眼鏡を買う予定だったんだけど、まぁいっか!!!
ダテメガネーゼ・・・(何だよ

なにせピロッポに逢えたんだから!!!素で嬉しいです・・・ピロッポ・・・涙

04/15/2007    休み中の出来事
金曜日の夜は次の日が土曜日という事もあってハイなんですが、
アニマックス観ながらデニムの短パンを切ったり縫ったりして、スカートにしちゃいました! 無駄に服のカスタムが好きで 笑

200704140146000.jpg


しょぼ~~いくせに手縫いなので3時間くらい夜中にやってました・・・・。
全く、早く寝ろって感じですね!!成長しないぞ。


それと、テニプリのドキサバ、海辺のシークレットもやりはじめたので寝ずで眠いです・・・。 うん、やっぱ氷帝好きーですw(何ですか

早く山麓のデータを読み込まねば!ドキドキ・・・www







04/15/2007    またまたバトン☆
色ちゃんからバトンを頂きました!!!

COLOR バトン

Q.好きな色は?
沢山あるけど、赤とかピンクとかですかね!

Q.嫌いな色は?
不安になる色(わかんねいよ

Q.携帯の色は?
つるつるのホワイトです

Q.車の色は?
赤です 嘘です 願望です!

Q.カーテンの色は?
水色でいろんな色のドットです☆

Q.今、着ている服の色は?
変なジャージなんですけど・・・白の様な・・・水色の様な・・・灰色の様な・・・

Q.あなたの心の色は何色?
赤の様な、濃いピンクのような・・・。何かにはまってる時はいつもそんな感じ

Q.回してくれた人の色は?
白い感じ!純って感じがするですよwww

Q.7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
では、
黄→夜宵

オレンジ→そ~すちゃん

藍→ちはやちゃん

ピンク→いち汰

水色→麗ちゃん

青→悠ちゃん


色ちゃんどうもありがと~~☆☆
04/14/2007    バトン!
今日は夜宵からのあいつバトンです★

○●あいつバトン●○
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
夜宵!

●アイツはあなたの何?
ヲトモダチwww一番の妄想フレンド 笑

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
まさかぁ~!ンなわけあるかい!!!

●アイツって頭おかしいよねー
私のが数段おかしいですよぅ!!

●アイツのイイ所なに?
いつも明るいww色んな人と仲良くできちゃう尊敬する人w

●じゃあ逆に悪い所は?
そりゃぁ、かわいすぎるところじゃないですか?笑

●アイツと何処行きたい?
銀ちゃんが居る江戸にトリップしたい!絶対はしゃぐよね 笑

●アイツを食べ物に例えると?
クッキー・・・?何か甘いものって感じかな??

●アイツを学校の教科で例えると?
国語!字も綺麗だし・・・☆漢語とか得意そう(漢語!?

●アイツは天然?
うーん、どうなんだろ~~?

●アイツは犯人?
私と何かを共犯しました!(わかんねーよ!!

●アイツと一日入れ替わったら?
とりあえず自分の体の夜宵とハイタッチ☆イェーイみたいな笑(?

●アイツはヲタクだ
自分と一緒でヲタクだ!!ただ、良識あるヲタクだよ夜ぁさんは(誰

●アイツがいなくなったら?
や゛だぁぁぁ!!!絶対ヤダっっ!その時は私もいなくなるぅぅ

●アイツは自分にとってどんな存在?
とっても尊敬している友達ですwwこれからもヨロシクねwww

●アイツとシちゃう?
しょうがないな・・・!さぁ、カモン夜宵!!!どこからでも笑

●アイツに一言
夜宵~~!!!これからも妄想しようね~~!!!ヽ(´∀`)ノww

●回す8人(送り返し有)
うーん、迷いますた・・・


夜宵どうもありがとうですwww

04/13/2007    ゆめ!
最近パソコンを家じゃなくて他所でいじってたので趣味でのいじりが出来ませんでした~。

どうでも良いですが、新生活がスタートしたらヲタク辞めようと思ってたうららです。でも無理!


隠れつつ、まだまだヲタライフを送りたいと思います。笑
・・・それにしても隠れるのも疲れるなぁ。いっそのこと暴露しようか!(ヤバイ!Σ(゚∀゚。)
more open !?
04/10/2007    泣く!
新生活ですねぇ。

私は漫画ばっかり買ってます笑 漫画が無いと、乗り切れない・・・!

アンソロジーだとか、何冊か買って来ましたよ★



最近読んだ中では由貴香織里先生の少年残像がすごく好きです!

今まで雰囲気的に何となく読まなかったんです。が、最近ちょっと読んだらはまりました。

久々に漫画で泣きました!!
由貴先生の作品はいつも感動してしまうのですが、

この作品は何だか違う感動で、ホントに良いです!

結構前の作品なんですが、やっぱり由貴先生の絵は綺麗で好きですw

全体的に美しいです!

ゴッドチャイルドが由貴先生の作品で好きなんですが、多分小学生の時にはじめてゴッドチャイルド読んで、何でこんなに面白いんだろう!と思った記憶がありますwその当時、一番繰り返し読んだ漫画じゃないかなぁ。

読むたびにまた何か得られるんですよね

the brilliant green のForever to me~終わりなき悲しみ~を聴きながら読んだら異様にマッチしてまた泣きそう!!!


04/10/2007    麗ちゃんのwww
麗ちゃんのブログが祝1000HITでございます!!!おめでとう

そこでイラストを頂いてしまいましたwww
1000HIT.jpg


そ~すちゃんリクの、雲雀さんと、私がお願いした骸さんの2ショット!

なななんてお二人とも可愛いんだぁぁぁwwwキュン!

二人の表情がらしさが出ていてまた素敵です

私、本当に麗ちゃんの絵のタッチが好きなんですよ(どさくさ告白!?

私も麗ちゃんみたいなイラストが描けたらなぁぁ~~幸せですよ

本当に1000HITおめでとうございます

これからもちょくちょく遊びに行きます故
無駄に長くてすいませんです。
微妙にネタバレっぽい・・・?
more open !?
04/08/2007    バトンだよ!
お部屋バトン!そ~すちゃんからです

早速いきましょうw

@まず、このバトンを回す人を5人言って~
だれかもらってくださぁぁい!

@自分の部屋はキレイですか?
きったなくて困ってます。
天井から左右から映画だの漫画だのポスターだらけだし、色が濃いし、目に悪いです★テヘ(気持ち悪い

昨日もポスター増えちゃったし・・・。。。

@1番多い本はなに?
漫画だらけ!あとほんのり小説とか。

@フィギュアとかってある?
食玩のアリスシリーズ?が多いです。あとは悟空とミニーちゃんかな?

@夢小説は?
クハハ~好きですよ~w色んなの読みますよw

@同人誌は?
ちょこっと。さっき新たに買いました笑
@何週間に1回掃除機かける?
休みの日にガーーッと!でも一週間で元通り、汚くなります;

@コンポ・Iポッド・ラジカセはある??
CDが聴ければ満足なので、何年も同じラジカセを使ってますよ。
Iポッドじゃないけど、MP3プレーヤーは宝物ですw

@テレビはある?
無いです!欲しいけど・・・!!

@勉強道具と趣味道具ドッチが多い??
趣味だらけ!!!やっぱり自分だけの空間だし!ここではヲタ丸出しで良いから!!!笑

@時計はある??
100均のお風呂用時計が・・。間違ってお風呂用を買っちゃいました

@部屋の中で1番大きいものは?
ベッドとタンスかな??

@最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
・・・入ったら最後、出れませんよ?それでも良いなら?


面白かった~~!!!そ~すちゃんありがとぉ~~w
ホントに部屋汚くてやばいかも・・・・。

04/07/2007    バトンッバトンッ!
そ~すちゃんから温泉バトンが回ってきました!!

朝に描いた立海のブン太↓
違う人じゃないですか!?ひぁぁぁ

OB000030.png


そう②、今日遅ればせながらテニプリのソフト、山麓のミスティックを買いましたよーーーwこれからプレイします★ぎゃぼーww

これからやるバトン、ブン太の名前がでない&山麓~にも出ないキャラ・・・。ごめんね!!ブン太マジゴメン!!この絵、ガムじゃなくてシャボン玉みたいだしね・・・;
さぁ、笑 そろそろバトン、いっきまーすw

***○○○○で温泉バトン***

1、一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。

氷帝の忍足さん、リボの骸さん、Dグレのティキ!!!

2、その中で特に誰と?

誰って・・・キャハー(逝

3、そのメンバーで部屋割するなら?

部屋割り必要なし!旅費削減の為に皆で川の字になって寝ますよ。
ごめんなさい。最近危険ですね、私の脳内。

4、一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

複数OK!?んじゃぁ、黒曜とっ、並盛とっ、ノアとっ、氷帝メンバーとっ、真選組でお願いします!!
5、浴衣が似合うベスト3

一位、忍足さん(はだけて色気がすごそう

二位、骸さん(何となく何でも似合いそう!

三位、うーー・・・、高杉さん!!(あれれ


6、温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

卓球は、経験㈲なのでちょっと勝ちたいなぁ笑
じゃぁ、庭球の忍足さん指名w負けへんでぇ(は

7、次の旅行当選者8名

どぼちよう・・・笑 8名も!?

では、千加サマ、悠ちゃん、色サマ!
スルーでも構いませんので★★


そ~すちゃんありがと!!!
04/06/2007    青春グローリー!!!
ここでコメのお返し&テニプリのお話しを・・・☆..。.(´∀`人)
more open !?
04/06/2007    いち汰に捧げるTommy!
今日は報告した通り、いち汰に捧げるTommyheavenly6 を!!!

いち汰~気に入ったら貰ってね

OB000029.png


いち汰はへヴンリーな雰囲気がありますROCKな感じ★
いち汰の録画トラブルは私も泣きそうだったよ~~だってTommyの直前とは・・・!!!

私もよくやって、悔し涙を・・・!

とゆうことで、いち汰よ貴方に捧げますww

04/06/2007    並盛ばとん
そ~すちゃん から回ってきたバトンです

***並盛バトン***

★起床朝起きたら・・・
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

1で!!!絶対1で!!!

★登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

3っっ!!獄寺とサボって川原に行きたいよ(何で

★授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか?聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

1wwお茶しましょうか雲雀さん!

★放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームを
  すりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

3で!!変態プr・・・
★下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな・・・そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

4ww和むわぁ~~ww

★お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って・・・純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

3っっww可愛すぎるゥ!!!抱きしめt・・・

★一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

ダントツ1で!!!さぁ、来い///(逝けよ

★次に回す並盛レンジャーは?

我こそは誇り高き並盛レンジャーだという方、貰ってくださいww


うーん、雲雀さんばっかりになるかと思いきや、結構獄寺が

そ~すちゃんありがとうね
04/05/2007    部屋を片します★
部屋が汚いので綺麗にしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

でもここはどうにもなりそうにないですね・・・。

200704051157000.jpg


ごっちゃごっちゃすぎる!!!

CDだのDVDだのが積んであります。本棚の上に・・・;;

ほとんどここはTommy関係のものと、漫画・本と、雑誌だらけです。
雑誌は捨てられない症・・・・。

ちなみにメガネ(伊達)の前の赤いフレームはフェブメガネと呼んでいて、見えにくいけど後ろのピンクのフレームはさっちゃんメガネと呼んでます。本当に勝手に!(どうでもいい

フェブメガネは中学の時に少ないお小遣いを貯めて買った泣ける品 安物なんですけどね 笑

それにしてもゴチャつきすぎて部屋片付けるのやだなぁ

ベタに恥ずかしい昔の作文とか見つかっちゃったよ~~;;
しかも一緒に他人の作文も何故か発見!!!ええ~。何でだよ!誰だよ!

だれか部屋片してくれないかなぁ・・・泣
執事さんとか雇いたいな・・・。(執事は掃除しないか


04/05/2007    髪を切ります。
タイトル通りです

でも未だ決まってないんですけど・・・。どんな感じにするのか

骸様みたいなパイナッポーにしたい結構無理ありますね

でも斬新で良い髪形ですよ!骸様のナッポーは。(恋は盲目

それかデビットみたいなのが良いな!

伸ばしたいけどおかっぱみたいにもしたいし・・・とか色々考えてます。

やっぱりスクアーロみたいなさらっさらロングに憧れます。私の髪の毛は潤いが足りない・・・




04/04/2007    ベル君とデビ様
久々に色塗った絵を描いた気が・・・。

まず、REBORN!のベル王子
OB000027.png


双子いいな~~!!!でもこの双子はいやぁな末路だな・・・。
でも、多分本当はすごい仲良しだったとか、そんな感じがいいなww
男女の双子も大好きですが、男同士の双子は良いよ!!何か!

お次はデビット様

OB002307.png


昨日のアニD!!!OPとEDが期待以上にノアがワンサカ出てきてくれて叫びました(本気で
OPのはじめの方、ジャスデビが密着してかなり仲良しな感じだったし、EDの二人は結構アップだったし・・・・!!!キャーー!ジャスデビ最高wノア最高w

それにしてもノアに女の人居ましたネェ。ティキとかその人に惚れませんように!!(切実!

昨日はロードが怖かった・・・。「歌えよ!」ってお嬢さん・・・;;
それを止めるティキが良かったwオリジの話で昨日のが一番好きかもですww

それにしてもオリジナルストーリー多いな。Dグレ・・・。
04/03/2007    Tommyがいいともに!!
Tommyheavenly6がいいとものテレフォンショッキングに出ましたよ!
大塚愛ちゃんの紹介で。ラジオで対談してたけど、仲良しなんだぁw

初登場だったんだね~。フェブラリーで出てたと思ったけど。

いつもど~り、オシャレなファッションで憧れるわぁ、Tommy!!!

お花も、小花美穂先生から届いてるの観て、ワ~~!!!笑

あのハンドクリーム、すごい気になる・・・。。

それにしても、ハンドクリームとは!

タモさんも言ってたけど、Tommyさん、生活がみえない・・・・!

私もタモさんに同感ですTommyってどんな生活してんの!?

Tommyはホントに不思議・・・。でも、飾らない雰囲気が素敵それに面白いし!!

憧れるよ~Tommy!!

そ~すちゃんに4000ヒット絵を頂きましたww

何と、何枚も苦戦されて描かれたとか・・・!!!本当に感謝です

img20070402_p.png


ぎゃはぁぁwww神田さんと桜って何て合ってるんでしょう!!!!この表情に私、どうしたら良いんですか?とりあえず人目もはばからず抱きつくしか無くない!?(誰

img20070402_1_p.png


2枚も貰っちゃいましたwwwでへへ

こちらの神田は肌がぁぁぁ!!!しかもほんのり傷があるトコが良すぎですねwwwやばい!!!微怪我!!!サラシ姿の神田にキュン以上の感情が湧いてます。心の底からグーンと!(わかんないよ

こんなに頂いていいのかしら~~wwwそ~すちゃんありがと!!!
貴方の絵に毎回参りまくってるのよ~
04/01/2007    ばとんばとん~~ww
ちはやちゃんのところで頂いたバトン!

★好きな歌手Best5★
川瀬智子(Tommyfebruary6、Tommyheavenly6、the brillant green)
②うーーん・・・。(ぇ
③V6
④中島美嘉とか木村カエラw
⑤お、おっ、忍足侑士!

Tommy大好きよ ③は実はファンクラブ会員なんです~(衝撃の事実
⑤は、いちアーティストとして好き!・・・なんですよ


★好きな歌Best5★
①Bloomin'!(Tommyfebruary6
②LCDD(Tommyheavenly6
③There Will be love there~愛のある場所~(ブリグリ
④SNOW KISS(NIRGILIS
⑤ONE NIGHT STAR(the ARROWS

Tommyの歌はどの曲も大好きww④は去年かなり聴いた曲。⑤は今かなり聴いてる曲。 

★好きな漫画Best5★

BOYS>>
①決められない・・・。(銀魂、リボーン、Dグレ!・・・)
②ピューと吹く!ジャガー
③君と僕。
④ヤンキー君とメガネちゃん
⑤WJは基本的に好き好き~~ww

GIRLS>>
①ベルサイユのばら
②高尾滋先生の作品ww(特にディアマイン)
③桜蘭高校ホスト部
④由貴香織里先生の作品w(特にゴッドチャイルド!)
⑤マドモアゼル バタフライ(良い!!←宣伝か

①は王道ですかね?初めて漫画で泣きました。②から⑤は花ゆめ系ですね~。樋口橘先生も好きですよww

★好きなキャラBest5★
①柿本千種(最近かなり気になる。
②六道骸(私で良かったら憑依してくれないかな。
③ティキ・ミック(愛されたい!笑
④服部全蔵(ジャンプを一緒に読みたい・・・!
⑤忍足侑士(最近何か好き・・・。テニプリ熱が・・・。

まず思い浮かんだのが千種。好きよ!②、③、⑤は色気が・・・!(鼻血

もーホスト部とか万事屋とかボンゴレとかエクソシストとか全員好きなんで正直迷いました・・・;;

★今までに習ったことを教えてちょ★
新体操、ピアノ、書道、かなぁ。あんまり身になってないですが・・・;

★自慢出来る事は?★
お友達かな~~www

★願いが叶うなら?★
みんなの幸せと健康かなぁ。あっ、あと、中世ヨーロッパの貴族になりたいです(無理!

★まわそうぜ5人!★
誰か~どうぞ!

そ~すちゃん から↓

***声バトン***

★周りからよく言われる自分の声は?
スローだと言われます。良く語尾を伸ばすとも;
基本低いかもです!

★自分から聞こえる自分の声は?
ふにゃふにゃしてる・・・。力無さそう・・・;;;

★好きな声優さんは
沢山居ますよww
中井和哉さん、木内秀信さん、藤田圭宣さん、小西克幸さん、森川 智之さん、子安 武人さん、小林ゆうさん、、、、特に好きなのはこの方たち!

★どんな声が好き?
呼吸と声が混じって色っぽい声!!・・・と、大人の男っぽい声。でも少年っぽいのも好きだし・・・笑

★何かの声マネできる?
電波ソングな声を無理矢理披露しますけど笑(ウザがられるの覚悟で!

★カラオケで真っ先に歌う曲は?
オンチだから・・・;;でもTommyばっかり歌いますよww

★このバトンを回してくれた方の感じは?
優しくて~wホンワカしてて~wとっても可愛い方ですww

★次に回す10人
じゅっ、10って!!
誰かどうぞ☆

04/01/2007    瀬那からwww
イェィ!!!
瀬那からもハピバ絵を頂いちゃって嬉しいなwww

!cid_image001.jpg@01c7746b[1]

ゴメンなさい~!!!ポチッとクリックしないと画が見れないです!

沖神だはぁ~~~♪♪
瀬那の描く二人はいつも可愛らしくて&微笑ましくて好きwww
私にケーキを作ってくれてる神楽と、花束をもってる沖田・・・!!!!

っ、萌え!!!(堪えてたのが出た(゚Д゚ノ)ノ

神楽ちゃんが・・・沖田君が・・・!!!いや~萌えだわぁww(よだれ

それで私のハピバ絵だなんて幸せですよ

瀬那ありがと~でした!!!

04/01/2007    いぬいぐるみ
一応私の愛犬??

200704011301000.jpg


私が生まれた頃からずっと居るんですよねぇ
長い付き合いだ!
最近おめかしさせましたよ~。春なので(関係ない

ゲームで私がテンション上がってる時に傍らで見られてるので恥ずかしくなります。
