--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    嘘だァァァ!!!!!
うそうそうそ!!!!ほんとですか!!!!

ピューと吹く!ジャガーが・・・・実写映画化!?
どんな重大発表と思えば(゚д°;)

今週ジャンプまだ買ってないんですが
パソコンで知りました。

うそぉぉぉぉ!!!

今週一番の衝撃!


まじでか……


ジャガーさんが実写…うわわわ!

ピヨ彦がうごく

ハマーもうごく

うわーーー!

呼吸がままならないほどビックリだわ。


理想の人はジャガーさんという私ですよ。
誰がジャガー役をするのか。

ジャガーさんはカッコイイのでさぞかし良い役者さんがやってくれると思いますよ!ていうかお願いします。(ザンピング土下座

ホント、どんな感じになるんだろう…!



05/28/2007    南条ちゃんから!!!
南条ちゃんから貰ってしまいました!!!


uraracyan.jpg


リクをさっちゃんでお願いしましたwww
見てくださいよ!!!うわぁぁぁすんごく美人さんじゃないですか!!!!綺麗過ぎる~~~!!

今までで一番時間を掛けてこのさっちゃんをお描きになってくれたとか!もぅ、嬉しすぎてしょうがないです…。感謝しきれません!

ほんっとーにだいすきなさっちゃんを描いてもらって幸せww

南条ちゃんの絵は丁寧で本当に見習うところが沢山!
そして南条ちゃんのブログはグッドルッキングガイとキューティガールの宝庫なんですっっ((´∀`*))

相互に素敵絵をほんとうにどうもありがとうw
05/26/2007    サ エ さ ん
気付けばもう5月も26日ですよ!早い…!!!

さっきまでGWだと思ってたら6月になっちゃいますねぇ~~
課題が終わらない難しい…何処見てもさっぱり分かんないです;
てことでお絵描きしちゃいましたよ。フテお絵描き!!p(`ε´q)
526・・・。526の日ですねwてことで虎次郎・・・。サエさん!
OB000056.png


サエさんはこんな無防備ボケッと口を開けないィィ!(´д`;)

今まで六角中っていうかサエさんはそうでも無かったんだけどなぁ~。
最近はもーぅ、サエさん大好き!!!六角大好きーです。

うーん。なんか…もぅ、サエさんの為ならウニになっても構わないんじゃないかとか思いますもん(もん じゃねぇよ!
サエさんの気分でおからにもなりますよ。多分パサパサだろうけど!


ああ~気付けば妹とママンがテニミュのDVD観てる・・・笑

うわぁーーん!明日には課題を終わらせないと・・・・汗
何だよ~分子とか原子とか意味分かんないんですが!!
サエさんについてならレポート20枚軽くいけるのに笑
南条ちゃん相互リンクどうもありがとう!!
すごい嬉しいよ~~!!!

リクが銀魂のオトメキャラということで、誰にしようか銀ちゃんねる!を読んで決めました笑

ぱっと開いたらそよ姫のページだったのでそよちゃんを捧げます
20070523204507.png



銀魂の女の子は可愛いwwwすごく描きたくなりますww
何か、サバッとしてる感じで銀魂キャラはみんな好き!!

では、南条ちゃんこれからどうぞヨロシクお願いします

05/22/2007    悠ちゃんへハピバ絵!!
悠ちゃんお誕生日おめでとう!一日遅れてしまいました;

ということで捧げます!

20070522154120.png


黒執事のセバスチャンさん。のつもりです~笑
こんなセバさんで良かったら貰ってね!悠ちゃん!

最近のうららは
セバスチャンさんのスイーツが食べたい!
セバスチャンさんの入れた紅茶が飲みたい!
セバスチャンさんと契約を結びたい!
・・・セバスチャンさんみたいな素敵な執事がうちに居ればいいのに(無い
状態です。

執事と言えば、昨日のハッピィ★ボーイズ面白かった~w
もぅ、みんな素敵wあ~~CD欲しい・・・!!

改めて悠ちゃん、ハピバ新しい一年を、存分に楽しんでください

05/20/2007    猫バトン
夜宵から回ってきたバトン!

「猫バトン」
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


さぁ、今日は鳴いて行きますよ!!にゃ

今日は平日よりも早起きしちゃって、ゲキレンジャーと電王を観たにゃー!!

ゲキレンジャーと電王は面白すぎるにゃマジで

ああ~劇場版観に行きたいにゃ!面白そう。電ゲキ!!!
前売り欲しいけど買うのがはずかしいにゃー(´д`;)


そんでワンピース観て、近所のレンタルビデオ屋の特撮ゾーンでウロウロしてたにゃー。うっわぁ恥ずかしいにゃ
それにしても品揃えが悪い。何であの作品とこの作品が置いてないにゃー!!! 入荷しろって話だにゃー!何で1巻があるのに2巻が置いてなくて3巻から置いてあるにゃ!?なんでOVAしかないにゃ・・・。
もう違う所で借りてやるにゃぁぁ゛


以上、今日の日記だにゃーー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


わーー;;;なんか私がにゃーにゃーするとキモチ悪い

ああ~猫飼いたいよ~~ぉ!ほんとに飼いたい!!じゃれたいw


では②、夜宵ありがとーーwww






200705171937000.jpg


なんだこの画像は!


私の秘密日記ですよ。キモ!!

オフ友とか親族に見られたらそれはもう拷問以上の苦しさ!笑

何気に毎日書いてます。自分でも読み返してけったいだと思うよこれ。
見る者を震撼させる酷い文章と絵のオンパレード!!!

ひぃぃ!何で下剋上とか書いてあんの??このページ!!!!(滝汗

・・・ということで、日吉CD発売決定オメデトウヽ(´∀`)ノ
何このシメ!!!ヌルい!




05/19/2007    色ちゃんからバトン★
南条ちゃんコメありがとう!楽しみにしてますwww
リクも承りましたよ~~!誰描こうかな

今日は色ちゃん からもらったバトンをやります。


《口調バトン》
0:掟は絶対まもる事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2:日記の内容は普段書く物と同じで構わない。
3:回されたら何度でもやる事
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調がわからなくてもイメージで一人称もそのキャラのもの
6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方をする
7:最後に回す人絶対4人指定する


指定されたキャラは骸様!クハハ!

■恋愛バトン■

■相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

全然、気にしないですよ。年の差大好きですし笑

■理想は年上、タメ、年下、どれ?

年上ですね。

■好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

心ゆくまで・・・!容赦なく書かせていただきますよ(何か変態っぽい
とても多いのですが

リアルに実在される人なら

加藤和樹
和田正人
V6のいのっち
タッキー
鎌苅健太
進藤学
ヒュー・グラント

二次元な人なら

もちろん六道骸w
千種
ベル王子                            
銀さん
高杉さん
ジャスデビ
ティキ
忍足侑士
佐伯虎次郎
手塚部長
ていうかみんな好き。

■こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください

川瀬智子!素敵すぎますTommy!!

■恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くしたいです!されたいけど!!!

■デートするなら割り勘は当たり前

正直奢ってくれないかな・・・・。でも割り勘でしょう

■彼氏、彼女がいたら合コンはありえない

ありえなぁぁぁい!!

■恋のために頑張れることは?

自分を磨くことですよ

■恋愛で相手に求めることは?

適度に振り回してください!

■理想のデートプランは?

チャリンコで海まで潮干狩りですかね

■『恋愛には○○が大事』○○に入る言葉

スキンシップ・・・じゃないですよ
思いやりですよ

■彼氏、彼女は自分より学歴が上、下、どっちがいい?

上のが良いですね!

■失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?

聴ければ良いですけどね・・・。

■友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

諦めます。一瞬より一生ですから

■好きな色は?

白 黒 赤 ピンク グリーン

■ケータイの色は?



■あなたの心の色は?

汚いですよクハハ~

■次の6つに合う人を選んでバトンを回してください(青・黄・緑・ピンク・白・黒)

アンカでお願いします★

骸さんってこんなんだっけ!?もっと柔らかいよね;;

続いても色ちゃんからのバトンw

■オタクのお宅バトン■

1.実家&一人暮らし?

実家です。
将来はパリジェンヌになりたいのでパリにすみたい。

2.部屋に写真はありますか?

この間まで立てかけといたのにどこかに消えたんですけど!

3.部屋に何か掛かってる?

掛かる・・・!?
あの、ディズニーランドとかで首に掛けるパスポート入れが2個・・・。

4.ぬいぐるみは居ますか?

可愛い犬が居ます。

5.漫画はありますか?

あります!勿論

6.部屋に機械はありますか?

CD聴くやつありますよ!あと時計!

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

汚さと狭さ・・・

8.あなたの部屋は何畳ですか?

ですから狭いんですよ・・・聞かんといて

9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

緑と青が多いです。

10.部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド、机、棚、タンス(つまんねぇ!

11.部屋で一番多いものは?

漫画と小物かな

12.ポスター等、貼っていますか?

入る人を驚かせますよ。人だらけで!

アメリのでっかいポスター、カリビアンのポスター1と2の両方、
アリス、スターウォーズ、ノッティングヒルの恋人、REBORN!、氷帝、Tommyの切り抜きコラージュが所狭しと!

13.部屋についてこだわりはありますか?

ゴチャついてるのに整理されてるように!!(はぁ


14.部屋を教えて貰いたい5人を紹介してください。

やりたい方、どうぞ!


色ちゃんありがと~~ww







あ~~!最近鼻と喉が痛くて痒くて眠れません!

また病院行かないと;;何度行けば良いのか・・・

てことで描いた絵OB000046.png


・・・ナースなの?これは・・・笑
採血とか注射とか、検査とか未だに怖いです。緊張しちゃう★(誰!
うわぁぁ・・・ホントに、マジで皮膚に針が刺さるなんて駄目でしょ!!笑


今日のDグレ、オリジキャラの声で皆川さんが・・・・!!!Dグレ始まるまで皆川さんの歌声を聴いていたんですよ!吃驚!  あー録画忘れたーーショック・・・。

またまた来週もオリジストーリーですね。
いつになったら江戸へ向かうのか・・・;;

それにノアをもっとだーしーてー!









05/14/2007    ブルゥマンディ
ああーまた一週間スタート・・・!
今週は忙しそうで初日から萎えてますぜ★ふあーー。。

OB000045.png


軽く練習画~~・・・のつもりが嗚呼!練習できてないじゃん!ΣΣ
水彩ってむずこいです・・・。うう。
可愛い子が描きたいYO!!(いつも言ってる・・・!!!

最近ほんとに時間が足りないと思うんですー。
24時間だと少なすぎる!あと自由に使える時間が10時間くらいあっても良いのにぃ・・。。

家に帰って来て、さぁ自由な時間だ!と思ったらまたすぐ次の日の朝ですよ。

年取る度に時間の早さが気になってしょうがない!
さっきまで小学生の入学式だったような気がするのに!(マジで


なんかもっと濃い毎日を過ごしたいもんです。
ほら、赤ん坊家庭教師はスゴ腕のヒットマンで自分はマフィアの10代目だったとか!(現実世界じゃ有り得ない話。

05/13/2007    きょーや先輩!!
桜ホスのアニメの最終回、いつ観ても泣いてしまいます。

橋のシーンで「ハルヒィィィ!!」
      「せんぱぁい!!」


ってもー!!!泣かせないで!

昨日も夜中に一人で泣いてました。アニメで泣いたのはベルばら以来無かった・・・。ベルばらは原作で号泣したんですが、でもアニばらはもっと原作に忠実にして欲しかったな;


んで、ホスト部は皆好きなんですが、最近鏡夜先輩が異様に来てます。

鏡夜先輩の髪の毛の具合、眼鏡の感じ、あのクール加減がかなりクリティカルヒット。バキューン!(何

何で今まで気付かなかったんでしょう!笑

ああいうタイプは良いですね。みんなのことをちゃんと考えてて、優しいんですよ彼は!!(熱弁


OB000043.png


ああ、先輩描けないよ~~。しかも雑雑で御免なさい先輩!
本当はパネェ画っぽい感じにしたかった~~。


05/11/2007    7000HIT!!!
有難う御座います!7000HITです!!
7001を自分で踏みました。なんか嬉しかった笑

今週も色々ありました~。

友達にうわの空を指摘されたり(無理ですね←?


友達と家族に妄想を控えろと言われたり(無理ですな
↑何で妄想してるってばれてるの?


あ、五月病ですかね?しばらくしたら戻りますから皆安心して。
うららはもう少しで五月病完治いたしますから!!(誰も心配してねぇ

今日は絵を描くのって難しいと改めて感じました~~。
画力を誰か注いでやってください・・・・・。

ホント、上手くなりたいわ!









05/08/2007    誰かーー!!バトンです
色ちゃん からバトンが回ってきました~~!!!
more open !?
05/07/2007    テニプリ質問w
もぅ、最近テニプリが愛しくてしゃーないうらら。
質問配布サイト様からお借りしましたテニス質問!





more open !?
05/07/2007    また一週間・・・。
ああ~~GWも終わっちゃって寂しいな・・・。はやく今週の銀魂が観たいです。

ホストな銀さんカッコ良かったな~~www杉田さんの声が・・・www

∑あ、赤マルジャンプ買わないと!!空知せんせーのロングインタビューが読みたいッッ!!

IMG_001689_1.jpg

去年描いた神楽今見ると何だか顔が薄く感じる!!

神楽ちゃんは漫画のヒロインの中でかなり上位で大好きです
やっぱり万事屋は良いですねw3人って数が好きですw(そこかよ
男2女1っていうのが一番・・・!!笑

今週も頑張ろうと思います笑

05/06/2007    ゲキレンジャー!!
今年のGWは微妙な感じで終わってしまいました・・・。        予定も潰れちゃったし、今日は雨で遠出出来なかったし!!

妹と近所のスーパーに行ったんですが、妹がお菓子売り場のゲキレンジャーグッズ(?)に超食いついて、こんなん買ってました↓

200705061356000.jpg


パワーゼリーというのと、ゲキチェンジャー(組み立て式!
ちなみにゲキヌンチャクもあります(聞いてネェよ
パワーゼリーはなかなか美味しいんですよ。是非ご賞味あれ。(宣伝!?
いい年して・・・。姉は恥ずかしいさぁ~~。(人の事言えないくせに!!

妹はD-BOYS好きなんですねこれが!私も好き!!笑
ゲキレッド役のズッキーが好きらしい。あと理央様役の荒やんもだそうで。確かにカッコイイ

テニミュファンで特にこの2人が好きな妹にとってゲキレンジャーは舞い上がるほど嬉しいみたい。良かったな!妹!

でもグッズは程々にして欲しい・・・
姉に組み立てさせないでくれょ
05/04/2007    Dグレ新刊感想!
遅れましたがDグレの新刊・・・。
銀魂、REBORN!も楽しみだったけど、何せ今回は双子祭り ですから!!

表紙から来てますもんね!双子カワユスゥゥwww(壊

more open !?
6000HIT行きましたwww

嬉しい・・・wwこれも皆様のお陰です!ありがとうございますv

気が向いたので(おいい)フリー絵を・・・
お持ち帰り可で御座います★

OB000037.png


おっかしいなぁ・・・。イメージはフランス人形さんだったのにィィィ(滝汗;

もっ、もっと頑張りたいです!!!笑

では、これからもどうぞ宜しくお願いしますwww(土下座


ああ~~早く明日終わらないかナァ~~。GWGWGW・・・(しつこ!

