--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2007    また夏が来る
妹がひぐらしDVDを借りてきました!
ひぐらしこわおもしろーい!

OB000071.png


梨花ちゃん        



・・・だと言っていいですか;;;
なんかデカイ笑


はじめて観たのが去年の夏休み、夜中に課題をやっていたらTVでやっていたんですけど、こっわぁぁっっ!!!!!
眠れなかったんですけど・・・・。

最近アニメ銀魂で大声を出すお妙さんを観ると詩音魅音を思い出してしまう…!雪野さんの声すごく好きです…!



06/27/2007    ベルあいしてる!
またREBORNの魅力にとりつかれてしまった!

だってベルが可愛すぎるんだもん!笑

何であんなに王子なの??何であんなに可愛いNO?

ouzisama.png


ちょっと前に描いたベル。 偉 そ う !

うわーー待ってーー!!!(待たないよ)本当にヴァリアーがきてます笑

あんなに王子っツラしてる上に双子設定(双子大好きv)、これだけで好きになれます。小説版のベルが兎に角可愛かった!どうでもいいですが、電王のリュウタロスみたいな感じしませんか?答えは聞いてない☆(ええっ

ふとした時に思い出すのは最近ベル王子です。ベルーー!

声優さんが噂と全く違いました。あれ?
調べたら、藤原祐規サン。 テニミュの神尾くんですか!!!
髪の毛で目が隠れてるところが一緒だー。神尾とベル 笑

でも本当にベルいたら怖いわぁ…ブルブル(´ω`。)
ヴァリアー自体居たら怖いよ…。でも好き!


今日は体力テストの結果が来ました。
あれ…あたしって自分が思ってるよりも運動神経ないんだぁ~~…。

多分ツナ並みにダメかも!!!リアルツナ!? 頑張ろう…笑





06/26/2007    リボンと水玉と女の子
夜宵&そ~すちゃんコメありがとうでした!

最近はほんと、オリジナルばかり描いてます。

IMG_000008.png


赤が好きなのでいつも赤い絵ばかり!笑

女の子の洋服描くの楽しい…v

久々に色んな雑誌を読んだんですが、ああ、こういう服装もアリなんだな~~と思います。世の中色んなファッションがあるんだなーー。

日本は特に沢山ジャンル(?)があるし自由な感じで日本人で良かった!とこーゆー部分で思います。

漫画とかアニメがすごく面白いし、もうホントそこは感謝したい!笑

でもパリジェンヌになりたい(えーー
パリジェンヌってオシャレな響きでカッコよくないですか!?笑

ロンドンにも行ってみたいです。すごいガンガンな感じが素敵!


あーでもやっぱり日本ですねぇ
何より漫画が……行き着き先は結局そこです




06/25/2007    Luke.C!
比嘉中が今年の夏公演に参戦なさるということですが

木手君役のLukeさん、藤井隆のOH MY JULIET!のPVに出てるってのは本当ですか!ミュ公式サイトに書いてるからそうだろうけども。

OH MY JULIET!といえば、Tommyfebruary6 プロデュースですよ!

だってTommyfebruary6が作詞だよ?!

もちろんMalibu-convertibleおにいさんが作曲だってしちゃってるんだよ!


いやー何か嬉しいわーーあの曲好き②v


ところで何処にLukeさんいるの??

あのSuperカワイイ女の子達をはべらせてるグッドガイ?
だと勝手に思ってるんですけど…。そうなのかな?(ぇっ
違ったら御免なさい(*ノωノ)


それにしてもTommyプロデュースだけあってすごくオシャレなPVですよね
vv

制服の着こなし可愛いし、ダンスがカッコイイし、アメリカのハイスクールって感じ!でもアメリカンハイスクール自体全く知らないNO!

初期Tommyfebruary6のスクールガールな雰囲気がとても好き!


兎に角先行が当たってくれないとこれからもうチケット取る気力無いよーー;あぁ不安!行きたいよ~~ぅ。早く夏休みになってくらはい…
生比嘉が観たい…。六角と絡むのか!?うぉぉ///(何

こんなことを別部屋…てかミュ専用?ブログで語ってます。
もういっこブログつくってしまいました…。それだけ熱い
こっちがメインブログでもういっこの方はキャーキャーしてる呟きオンリーです笑

そんな別部屋は
  • こちら








  • 06/25/2007    雲雀とコテコテトマゾ
    昨日久々に5~6巻を読み返しました、REBORN!

    もっぱら黒曜ボーイズ登場からばかり読み返しているので笑
    最初の方のギャグなREBORN!が無性に懐かしくなりました。


    雲雀さんを描いたこと無いなー。だってあのつり目からして私に描くなオーラを放ってる!                       でも今日は雲雀さんには悪いけど、描かせていただきます 笑

    200706242105000.jpg


    PCで描くのはかーなーり自信が無いのでアナログ描きです;;つり目すげー苦手!


    ついでに誰か描こう!と思った時、ふと描きたくなったのがトマゾ。

    そういえば私ロンシャンとパンテーラみたいな子、大好きじゃん!!!笑

    200706242103000.jpg



    これロンシャンじゃないでしょう、怖いわ
    パンテーラにいたっては目がうっすら覗かれてしまってる!

    ロンシャンのパンキッシュな制服カスタムが好きです。安全ピンとスタッズ適当にがんがんつけたぜデストロォイ!みたいな

    あとパンテーラの甘ロリもちょっとカジュアルというかお姫様っぽくて好きです。花とリボンでああいうの理想かも…。

    アニメには登場しないのかな?

    途中眠気に襲われて二人の制服(ほぼ原型が無い)が適当になってしまいました…。いやー天野せんせいはスゴイ。アレだけオシャレな服装を毎回描いてるんだもんな~~


    そう、それでまた脳内妄想が始まって(危険!

    今回の妄想ネタはパンテと獄寺 笑

    パンテは多分ロンシャンが授業サボって遊びに行ってしまっても自分はマイペースに授業を受けそう。同い年だったらだけど(実は成人だったりして…)

    あんまり人の目は気にしないけど、格好が格好だけに女生徒から変な目で見られてたりして、んで獄寺がああいうのは気にすんじゃねぇ的な事をパンテに言ってくれたらいいのにな!願 望

    それでパンテは誰にも喋りはしないけど(←ここポイント!)ちょっと獄寺を王子様だとか思い始めるんですよーキャハー★(無いよ…

    俺はそういうお人形さんみたいな格好でも良いと思うぜみたいな!
    ・・私の頭の中では獄寺は一体何キャラなんだ!

    雲雀さんでも良いかもなw


    そんなことばっかり考えて生きてます。


    REBORN!のキャラソンCD欲しいです。REBORN!の声優さん達は仲が良さげで楽しそう
    雲雀さんと骸さんも歌ってるの?!
    06/20/2007     あ か ず き ん
    最近は自分のめっさ趣味に暴走したみたいな絵ばっかり…!

    赤頭巾ちゃんみたいに。
    赤頭巾ちゃんの頭巾、本当はヘッドドレスっぽくしたかった…。
    昔のグリム童話の挿絵ではヘッドドレスタイプとボンネットちっくなタイプを見たような。すごくうろ覚えだけれど…

    その前に食べられてまたリボーンするなんて何て生命力を持ってるんだろう笑
    食べたって言うか飲み込んだのか!

    でも本当は食べられてそのまんま狼の腹の中の話が元のストーリーなんてこわっ!!!ほんと、女の子の一人歩きは危険ですよ。


    描けないけど、(涙)ボンネットタイプが可愛いなー

    この赤頭巾ちゃん、ちゃんと御婆さんにワインとかケーキとか持ってく気あるんでしょうか(汗
    何処にもそんな気の利いたものが描き込まれてないじゃんかー!

    服も手抜きだしね…

    早く休みになって欲しい…(ぇ


    もっと可愛い服が描ける様になってくれないかなー。(何この他力本願!


    OB000067.png

    夜宵のブログが祝一万ヒットされました!!!パチパチ

    フリー絵を頂いてきてしまいましたwww
    すげーーー美麗な2枚

    img20070618_p.jpg


    img20070618_1_p.jpg



    ひゃーーー超綺麗で困ってしまいましたよ!

    すごいですよね、一枚に何人も丁寧に描かれてて細かいところまで描き込まれてますよ~~www


    どうしますか!

    どのキャラも輝いてますよおお!素敵素敵…w

    誰か一人くらい私が独占してもよろしじゃないですか!?(ドキドキ)駄目だよ…

    夜宵ーー是非②、雲雀さんを私にください


    一万ヒットほんとうにおめでとう!こんな素敵なイラストをありがとう!!!これからもよろしくね~★





    06/17/2007    嗚呼!!!
    もうだめだ!!!!
    ジャンプの早売り買ってきます!

    なんだろうこんなに気になるなんてジャンプは魔書か!(魔書て

    走り描き

    OB000066.png



    頭の中ではmidnightPumpkin のVEGAという曲がエンドレスで流れてます☆

    ほんっとに良い曲…!!!

    今の私はジャンプとふたつ星状態!離れない☆(よく分かんないよ!






    久々にお絵描きです

    最近描きたいんだけど時間が無い…しかもいつもながらスランプっぽい


    どうしてもボーダーソックスが描きたくて描いたオリジ絵↓
    IMG_000001_1.jpg


    何だかソックスよりも服ばかりに手を入れてしまった
    もっとサワヤカな絵にしようと思ったんだけどな~~・・・・
    何か悪そうな絵だな~~・・・。笑

    それにしても私の好きな色で全身固められてしまったこの子…。哀

    赤と白と黒ばかりオリジナルだとつかいたくなってしまう!

    オリジだと服がメンドイすねー。。
    いつもコテコテのワンピースとかしっかり描いてみよう!と思うんですが、途中で諦めます 汗

    フリルだのリボンだの好きなのに難しーー;;








    06/14/2007    罪はーー!
    桜ホスやっぱりおもしろいですねーーねー!!!

    一時期、鏡夜先輩にフォーリンしてから一回熱が平常になったんですが
    最近また上がったきたァ!!!((´∀`*))

    環のキャラソン、初めて聴いた時なんて自分愛してんだこの子!
    って思ったんですが、よく聴くともーはまるはまる笑

    マモヴォイスが良過ぎるんだーー!!

    罪は神が僕を美しくつくったことって殿あんた。笑
    特にいらっしゃいませ~のところが好きですw
    君をエスコートして跪いてくれるところなんて…きゃーきゃー!!!!

    すんごく良い!!これは皆さん聴いてくださいっ

    ハニー先輩のも可愛くて好きww超可愛いぃの!これw(壊


    何でアニメ終わっちゃうの~~!まだ観たりないのに~!!これからじゃないですか…。OVA!OVA!超希望。



    関係無いけどくもりで雨でも日焼けってバッチリするんですね。
    真っ赤です腕が。ちくしょーぅ紫外線あびまくっちゃったよ!
    桜蘭高校だったら校庭とか出なくて良いだろうに笑




    06/13/2007    嬉しいこと追加で!
    下のバトンの追加で

    私の人生を変えたと言っても過言じゃないくらいの人物、加藤和樹があの大手、avexに移籍!

    わぁ…あのavexか!

    7月からスタートする日テレ系ドラマ、「ホタルノヒカリ」に

    出演!

    わぁ…通り越してうぎゃぁ!まじでかーーー


    なにゃら綾瀬はるか嬢のお相手役…!?相手役ですか!!!うわわわ
    絶対観ます!!ああ、でも何だか複雑(笑

    今週一番嬉しい!!!

    これからもっと活躍するんだろうな!和樹さんは

    今とっても応援したいよ和樹ー!心の底から応援してます
    イベント行きたいよッッでも遠いぃよー!


    ちなみにこちらも新ドラの、「探偵学園Q」のEDは同じく私の人生をだいぶ明るく狂わせたブリグリですよ皆様!!!いよいよ活動再開ですよ

    ブリグリも大好きーー知ったときは嬉しくて泣きそうでした


    良いですね、夏の日テレ 笑


    あー今から楽しみでおかしくなりそう!きゃー神様!

    何だか書いてる事めちゃくちゃじゃん!!!いつものことだけど…。
    兎に角嬉しくてしょうがないんです。







    06/13/2007    ばとん
    兎ーぬさんから貰ってきたばとん!

    ● 始まりの合図
    最後までついて来いよーーー!!!(何

    ● 身長は?
    ひゃくごじゅうごからろくくらいです

    ● 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
    ひどいもんだ!

    ● 体型はどうでしょうか?
    そんなこと聞くなんてまちがってるわぁ!


    ● 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
    もっとサラサラになりたいよ!
    好きな髪形はおかっぱ!ボブ!お団子!

    ● 誰に似てると思いますか?
    ディズニーキャラににてるらしい・・・。
    ピノキオとかバンビとかもはや人じゃねぇー

    ● 好きなものを沢山あげてください
    漫画だったらジャンプが大好きですよ!
    テレビは最近ゲキレンと電王がすきw
    最近はようつべで仮面ライダーカブト観てます!あとドラマ版の地獄少女とか(なんらかの共通点㈲ 笑

    カルピスが好きです!
    キャラクターならガチャピンとリトルツインスターズw


    ●嫌いなものを沢山あげてください
    虫…。
    瞬間的に嫌だと思ったもの!(でけー

    ●一番好きな時間は?
    音楽聴いてるとき
    お絵かきしてるとき
    楽しく喋ってるとき


    ● 自分ってどんな人に見えると思いますか
    個性的って言われます。何考えてるのか良く分かんないとか(ええっ

    私はただの隠ヲタクでーすv(●´ェ`●)

    バ㌧を受ける人ー!!!
    スルー!!!
    どうぞ貰っていってください!!!

    こちらも兎ーヌさんから
    ☆自己紹介バトンだよ

    ☆01起きてまずはじめにする事は?
    アラームを止める!

    ☆02 これだけは欠かせない日常的なことは?
    妄想!
    これをするってことは気持ちが安定してる証拠だと最近気付きました笑

    ☆03 好きな食べ物を03つ挙げてください
    カルピス
    カルピスアイス
    回転してる寿司

    ☆04 嫌いな食べ物3つ
    特に無し

    ☆05 あなたが踏まれたくない地雷は?
    家に帰ったら何してるのか
    暇な休日は何をしてるのか
    ・・・だってひたすらヲタク街道爆走中

    ☆06 ここ一週間で嬉しかったことは?
    雑誌買いました!
    あぶらとり紙やっと買いました!

    ☆07 ここ一週間で悲しかったことは?
    悲しくて書けないです・・・!

    ☆08 今使ってるシャンプー とリンス は?
    なんだろ?

    ☆09 お風呂 でドコから洗うタイプ?
    顔!

    ☆10 あなたにとって恋愛 とは?
    悩みの種!
    しててもしてなくても悩むんだから。メンドクサイ~~(良いのか

    ☆11 恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
    転がるって・・・

    ☆12 あなたの長所は?
    マイペース(たまに短所だね!)

    ☆13 短所は?
    思い込みが激しいところ!笑

    ☆14  あなたを芸能人にたとえると?
    たとえなくていいよーー

    ☆15 あなたの弱点は?
    うーん…。アキレス腱が弱い

    ☆16 寝る前に必ずすることは?
    妄想してたり音楽聴きながら漫画読んだり

    ☆17 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
    泣く!!!

    ☆18 一番好きな季節は?
    春と夏

    ☆19 好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
    アナスイが多い
    でも昔貰ったディオールの香りが最近好きです!


    何だかバトンも悩みますね・・・w
    兎ーヌどうもありがとう!

    06/08/2007    質問
    ↓↓質問お借りしてきました。↓↓

  • テニプリ二択25問




  • 1.朝起きたら一緒の布団にいたのは?
    なぜか上半身裸の菊丸君or寝ぼけ眼のジロー君

    菊丸っっ上 半 身!

    2.キッチンから良い香りが…ご飯を作っているのは?
    味覚には自信有り!?周助君or「ふりかけかける」幸村さん

    これは不二先輩で味はどうでもいい。不二先輩が台所にいるだけでいい。

    3.やばい遅刻する!!そんな時学校まで送ってくれたのは?
    自転車の後ろに乗せてもらおう桃城君or車でさっそうと榊監督

    桃の後ろにのっけてもらう!

    4.学校到着ギリギリセーフ!走り疲れたあなたに飲み物をくれたのは?
    無言でペットボトルを差し出す手塚さんor不二から飲みかけ乾汁

    て、手塚!!いやー!私に優しくしないで・・・!!!(何

    5.見ていて和むのは?
    ダダダダーン!壇君orほぁらカルピン

    檀君・・・wでもあんまりダダダダダダうるっさい時は嫌

    6.もし一日だけなれるとしたらどっちになりたい?
    切原君になって先輩達にかまってもらおう!or樺地になって跡部の付き人をしよう!

    赤也になって構って貰いたい!うわぁ良いなぁ笑

    7.よく食べるのは?
    ちょっと太めなんじゃあ…ブン太君or大食いキャラ桃城君

    ブンッ

    8.動物の前だと性格変わりそうなのは?
    海堂君or跡部さん

    妄想炸裂。これは跡部さま!

    9.ちょっとお前、中学生って無理があるだろ。と思う人はどっち?
    ホントは何歳なんだ真田副部長orマジで人類?樺地君

    真田。ほんっっとに。

    10.気になるのはどっち?
    橘さんのあの…アレ!or樹君の鼻息の音!

    アレ!アレ!

    11.どっちと会話してみたい?
    聞き取れるかな?伊武君orギャグの寒さに耐えられるか!?天根君

    これは伊武で

    12.ナンパされ強引に連れてかれそうになりました。そんな時助けてくれたのは?
    喧嘩上等亜久津君or古武術の嗜みありましてよ日吉君

    どっちも良いなーー|´∀`●) でも日吉

    13.捻挫して立てなくなってしまいました。どっちに保健室まで連れてってもらう?
    広い背中v鳳君におぶってもらうorむむむむしろあなたが大丈夫ですか!?幸村さんにお姫様抱っこ

    チョタの背中にダーイブ!!!

    14.家事一般こなせそうなのは?
    庶民派代表宍戸さんor青学の母、大石君

    大石だと思う!

    15.好青年対決!よりさわやかのは!?
    笑顔が素敵佐伯君or尽くします!鳳君

    うへへへ!(何
    きたよきたよ!サエさんが!!!
    もちろんサエさん
    でもチョタもすんげー好青年って感じ。

    16.面白ヘアチャンピョンは?
    ちょっとそのおカッパはないだろ岳人君or前のちょろんが気になる大石君or紳士とはいえ七三はどうなんだ柳生さん

    大石。アレは故意ですか。柳生の七三は結構好きwww

    17.ハチマキが似合うのは?
    木更津淳君or荒井君

        淳!

    18.今日はあなたの誕生日欲しいのはどっち?
    忍足君愛用伊達眼鏡or俺がプレゼントさ千石君

    ・・・・千w・・・でもダテメガネ!
    眼鏡をはずしてそのまま私に掛けてくれたらもっと良い!!!(平気かー

    19.英語が得意なのは?
    帰国子女ですリョーマ君or「リズムにhigh!!」神尾君

    リョーマじゃない?

    20.家庭教師に雇うなら?
    乾先生or柳先生

    柳!!着物とか着て教えてくれませんかね笑

    21.ズバリどっちのセリフが気になる!?
    プリッ!仁王さんorんふっ観月さん

    プリッ!

    22.弟にしたいのは?
    不二裕太君or赤也君

    赤也!!!ああなまら可愛いよ 笑

    23.コーヒーをブラックで飲んでそうなのは?
    夜明けのコーヒー忍足さんorブラックは肌だけじゃないぜ桑原君

    おっしー

    24.外国へ旅行するとしたら?
    あなたとならどこへでも…跡部様とギリシャへor手塚部長私をドイツに連れてって!

    これ実際選べって言われたらどうする・・・!?
    多分跡部とギリシャに行ったら手塚の事が気になってしょうがなくなってドイツに直行する!

    てことで手塚とドイツ!笑

    25.最後に、もし転校するとしたらどの学校に行きたい?
    氷帝or立海or青学

    これも迷うわーー
    只今は立海に転校したいです。



    これ楽しい・・・・!!!
    結構真剣に答えてました 笑
    だって跡部とギリシャ行きたいけど手塚とドイツを歩きたいでしょう!
    赤也を弟にしたいでしょう!!?


    気になったら配布先様を見に行って下さい★
    06/05/2007    ひゃーーー!
    今日は朝っぱらにハッピィ★ボーイズの録画を観ようとしたら切れてました・・・。あああ!!!悔しい!!本当に泣きました。私は小物です。(何
    うわぁぁん!どうなったのさ~~。。。(゚д°;)

    もぅ、CD買っちゃうから良いよっ!!!笑


    今週のジャンプは先週買っていないせいか、置いてけぼりをくらった様な気分でした。一週買わないだけでこんな感じになるとは…。

    more open !?
    06/04/2007    ディズニーシ~~
    南条ちゃん&色識&ちはやちゃんコメどうもありがとうwww

    昨日、ディズニーシーに行きました!


    あ~すごいよなぁ。ホント、日本一素敵な場所だと思いますw
    ランドも好きですがシーはもっと好きです!!!(引越し屋


    シーではストームライダーがだいっすきです!何せデイビスがカッコいい…!
    あのストームの中から生還したのは奇跡。毎回思います。笑

    あと、ディズニーリゾートで乗るのを唯一躊躇うアトラクションがシーにはあります・・・

    200706031704000.jpg


    タワーオブテラー
    これ本当に駄目です!!
    足が尋常じゃないほど乗ってるときガクガクします。怖いィィィ!!!!!
    昨日は嬉しいことに最前列で声もでませんでしたよ。
    写真の顔が怖がってるのか楽しんでるのか分かんない顔で記念に買いました。帽子が吹っ飛ばされると思った・・・・。

    S.Sコロンビア号前で行われるショーの、オーバー・ザ・ウェイブを2回も観ました!
    2回目は7時からの回で、丁度暗くなり始めて、照明がすっっごく綺麗でした!結構前の方で鑑賞できてかなり満足!!!(興奮
    前の方に座ってる男の子の帽子についてたピンズをよーくみたら、
    ネウロ!!!思わず話しかけたくなるのを抑えてミッキー達の登場を待ったのも新しい思い出。          

    ディズニーのショーはどれも感動で泣きそうになります
    マーメイドラグーンシアターなんてアリエルの可愛さに始まってすぐウルウルくるし(´ω`。)

    次は泊りがけランドとシーで閉園ギリギリまで遊びたい…
    06/02/2007    ヴァリアー来た!
    色識&ちはやちゃんコメどうもですww

    ぅわーーー!
    いよいよヴァリアー編ですかREBORN!

    とてつもなく楽しみでした。今日は!

    バジル可愛いw
    そして②スクアーロォォ!!!!待ってたよーーーww笑
    しかもお声が高橋広樹さんん!?

    ディーノの声はケンケンの代わりにどなたがするのかと思ったら
    KENNさんですか!おぉ。今日はディーノの首筋のタトゥーにやられました。あの角度は反則じゃないですかぃ!笑

    早くケンケンの体調が良くなるのを祈っとります


    ああ、はやくヴァリアー大集合しないかな

    ベル王子はどなたが!?噂だとあの方だと聞いてるんですがまことですか!それはすごく良い噂なんですが


