--/--/--    スポンサーサイト
久々にバトンやりますーーvv
麗ちゃんからまわってきました!

バトン『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

罰ゲーム:三回回ってワン!(笑


●まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

ミクシィやってないですー。一般の子(笑)にミクシィに誘われて断った経験アリ。

なので相互してくださってる方でまだやってない人に!!

●貴方のお名前は?

うららです

●年はいくつ?

10代後半です。多分 あ、永遠の14歳とか言いたいです笑

●趣味はなぁに?

テレビ鑑賞、PCいじりです。

●付き合ってる人いる?

今日妹に「本気でいないの?」と心配されてしまいました!
いません

●いない人は好きな人いる?

いません

●(いる人は)その人との出会いはどこ?

出会いません

●(いる人は)その人のどこが好き?

いたら全部好きだと思います!


●好きなタイプの人は?

心開いた人にしか自分の事をあまり話さない人!笑顔がステキな人。
ストイックな人。マイペースな人。

●嫌いなタイプの人は?

すぐに死ねとか汚い言葉を吐く人、嫌いです。人によって態度が変わる人、責任感が薄い人、自分優先すぎる人も駄目っす。

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画→ジャンプ、最近は黒執事、花ゆめ系かなぁ

ゲーム→気が向いたらやる感じ。RPJは終わったたためしなしです。

映像→好きなアニメ。TommyのPV。アメリという映画がすごく好きv


●好きな食べ物は?

なんでも食べます!


●嫌いな食べ物は?

無いかも。


●好きな音楽は?

Tommy全て!加藤和樹、ディズニー系、アリプロ
好きな曲ならどなたのでもずっと聴いてます。

●好きなブランドは?

最近は興味ないです。
昔はBETTY'S BLUEのショップ定員さんに憧れてベティーズ好きだった!
あ、今はSWIMMERが好きです!

●人生で教訓になった本は?

嶽本野ばら先生とさくらももこ先生の本。

もものかんづめで本好きになりました。
野ばら先生の本で強く生きようと思いました。

●回してくれた人の心の色は?

綺麗なパープルですv

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

スルーさせてもらいます~~;;


こういうバトンは答えててほんとに楽しい!
改めて考えるの好きかも・・・。

麗ちゃんどうもありがとう!

今週のジャンプも面白かったです!
本屋行ったらジャンプだけ見事に売れていて、あと一冊でしたよ。
ジャンプのトコだけ穴が開いてるかんじ。。

ああ、ほんっとにREBORN!が面白う御座います!!
大人雲雀のカッコよさは異常・・・!

ああーカッコよすぎるだろぅに・・・白蘭さまもステキですv
白蘭さまはにおーくんに似ていますねwっあーv(何)似てませんか?

新たな刺客ですか大人(?)フゥ太!!!!フゥ太が結構良い感じに成長してて立ち読み中に凝視しました。

フゥ太ったらあんなに何かちょっと色気があるような外国のティーンエイジャーっぽくなっちゃってる・・・!!!ビアンキは変わらないな~。
来週は絶対買います!編集部さま最近買ってなくて御免なさい!

サムライうさぎがマイブームです。面白かわいいですvvv
志乃兄が好きです!志乃おんぶしてる兄貴可愛い!!

あと、最近新八が大好きです。
良く見りゃはやりの眼鏡キャラだし、別にアイドルヲタでも可愛いし。多分優しいし笑

テニプリは本当に顔がにやけてしまって危なかった。
真田、バカもんって言った?バカもんって言った?!申し訳ないことに笑いを堪え切れなかったのでじっくり読めませんでした。戦ってる2人に失礼ですよね。ほんと・・・・。


あと、来週はマディが読みきりで登場するそうで!!!わーーvvv
すんごく嬉しいです!未だにレボリューションに載ってたマディを読み返してるくらい惚れ込んでしまってるので。想いが成就したような気持ちでいっぱいです!ありがとうございます笑
藍本先生の絵と話が個人的に好きですv
是非連載してください~~。アンケート来週は出そう!

遠藤達哉先生の漫画も本誌でも赤マルでも何でも良いので読みたいです!さりげなく言ってみる。。







07/29/2007    社交界デビュウ
最近随分放置気味でした。
なんせパソコンの前に居ると暑くてしょうがないので絵も描く気が薄れてダラダラしてます~~。

今日はいつもの日曜日どおり、4時に起きてスカパでドラゴンボール観て、ろーぜん観て、ゲキ&電です。今日はワンピース無くて残念。。
観てばっかりだな・・・・・。

1177332662639404.gif


只今マリーアントワネットブームです!ロココブームといった方が良いかもですが・・・v

ロココの時代って本当に可愛い!!
良い貴族は楽~~に暮らしてる時代だけど、平民に生まれてたらすごく苦労するだろうな・・そしてロココに生まれていたら絶対わたしは平民に生まれているでしょう・・・泣 んでマリーアントワネット大嫌いだったかもしれないなぁ。。
一万ヒットです!!!皆様どうもありがとうございますvvブログはじめて本当に良かったです!わーーーーい!!!!
多分21日にいったと思うんですけど、踏まれた方、何だかスイマセンこんなブログで申し訳ない!(笑)ありがとうございます!

21日は加藤和樹に会えましたしね、もう最高ですね!笑

今日のジャンプで大人雲雀さんも見れたし何か嬉しいな笑

雲雀さんカッコよかったーーーvv早く骸と髑髏の大人VERが見たい!

今年の夏は東北へ遊びに行ったり電王&ゲキレンの映画観たり大好きなアーティストのCDが何枚か出ちゃったり検定受けたりで色々あって楽しみです。

皆様も楽しい夏になると良いですねっっv(上機嫌

OB000078.png


↑夏っぽくしたかったんですけどね・・・;
07/20/2007    アクビちゃん
今日から楽ーー!でもないですが・・・。一応は一区切りついたという感じです。さぁ遠出するぞ!!

集中力が最近めっきりなくて絵も描いてると眠たくなって困ります;;

おとといか昨日描いた(覚えてないの?!)アクビちゃんです。

OB000079.png


大人バージョンのアクビちゃん。あれはどうやって大きくなるんだっけかなぁ??

明日楽しみだなーーvV
07/18/2007    ブリグリのPV
ブリグリの新曲のPVをスペースシャワーで観ました。

ブリグリのTommyだ!

ソロでのTommyよりも独特の雰囲気がああ、今のTommyはブリグリのTommyだなと思いました。(だろうな 笑

あー3人とも仲が良さそうじゃん・・・!!嬉しい・・・!
わぁーネタバレっぽくて御免なさい・。

壁にスプレーか何かで書かれた文字は、トミーが書いたんでしょうか。

リーダーも、亮サンも、勿論Tommyも好きです大好き

本当に、邦楽(ていうか音楽)に全く興味が無かった私がこんなに好きになるとは…。トミーとブリグリを聴いてなかったら未だに音楽には興味持たなかったと思います。感謝ー!

はやくCD発売日になってくれないかな。あと1ヶ月ちょっと!
台風のお陰でどこも行くトコがなくてすんごくつまんない!
折角の3連休が台無しですよ…。

暇だったのでフォルダの整理をしてました。
頂いた絵とか、拾った画像とか、音楽とかのフォルダ沢山!

音楽の再生リストで、「好きな歌リスト」という自分で作ったと思われるリストがありました。すっかり忘れてました。

リストの中の曲はこんな感じです。

1、Part of Your World・・・(ディズニーのリトルマーメイド、アリエルが歌ってる曲。ディズニーで一番好きな歌ですv)

2、AWhole New World・・・(アラジンから。アラジン&ジャスミンのデュエット。)

3、Friend Like Me・・・(これもアラジン。SEAに行った気になりますよ笑)

4、いつか夢で・・・(眠れる森の美女から。歌詞が良いv)


ここから微妙な順番になります;;

5、不条理・・・氷帝エタニティ(いつか夢でのあとにこの曲…!自分!)

6、Climax Jump・・・AAA DEN-O form(いーじゃんいーじゃんスゲーじゃんっていうあの歌♪)

7、A気持・・・忍足侑士(ここでおしたりが・・・)

8、勝利者インタビュー・・・忍足(これも入れてたん?)

9、行くぜ!山吹バージョン・・・山吹メンバー(テニミュです。我らが山吹です)

10、Vampire・・・加藤和樹(この歌で惚ました!)

11、Starlight Dreamer・・・加藤和樹(どうも私はピコ②音がする曲が好きらしい)

12、Magic Music ・・・木村カエラ(この歌一日聴いてても飽きないです。)

13、Bloomin’!・・・フェブラリー(大好きすぎる|´∀`●) 

14、LCDD・・・へヴンリー(ヘヴで一番好きな曲)

・・・・このあともズラーーーっとあるんですがもう書けません笑

この後の歌はまたTommyが続いたり、ムーンライト伝説が何故か入ってたり、メバチコとか眼鏡’sとかまたブリグリとか…!
兎に角適当に詰め込んだみたいです←自分で作ったくせに・・・!

IMG_000024.jpg


トミーフェブラリー。やっぱりトミーの歌がすきだなぁvv
07/12/2007    ハリポタ
ハリポタが観たいです!

でも最近本の方を読んでないからついて行けるか不安・・・。
登場人物多くて「この人だれだっけ・」ってまたページ戻るから読み終えるのに時間が掛かる・・・

ウィーズリー家が好きです。良いなぁ兄弟多くて!
特に双子万歳!!!

ハーマイオニーも可愛いけど、ハリーを見て真っ赤になるジニーが可愛くて好きです。

ハリーなのこれは?



ハリー描くのはほぼ初めてです。ドキドキ!

ハリーは色白でか細い王子様タイプが良いんですけど・・・(妄 想


07/11/2007    ありがとボス!!!
この間の放送からEDが変わってましたねREBORN!
私はONE NIGHT STARが一番好きです。あの歌でREBORN!にのめり込んだと言っても良いでしょう。笑

新しいEDは骸さまとクロームちゃんが!!!ひゃーめっさ可愛いやん!

はやく黒曜が再登場してくれないかな…。千種と犬にも逢いたい笑

IMG_000021.jpg


今、ジャンプの獄寺と山本がかっこ宜しいので早くコミックスで読みたい!
07/08/2007    †黒 執 事† 
黒執事がドラマCDになるそうですね!

聴きたい~~!!!ついでにアニメになってくらさい!笑

セバスチャンさんの声は森川 智之さんんn
ひゃーーー!!!セバスチャンさんは森川さんなのーー((´∀`*))

でも何だか森川さんだと本当に大人の青年っぽくないですか??

私の脳内声変換機だと、無意識のうちに松風雅也さんでした。

あと、シエル坊ちゃまは沢城みゆきさんだそうですねv
坊ちゃん可愛すぎる…。もうお世話したくなります。

最近ALI PROJECTの歌がとても気になります。好きです!!
黒執事、アニメになったらALI PROJECTの歌で是非!!

聖少女領域が私の中で最近ずっとかかってます。
メロディも歌詞もすごく良い…。

ローゼンメイデントロイメントのOPなんですね。
OPだけYOUTUBEで観たんですが、かなり綺麗!!
終わりが良い!一番好きな歌詞で終わってる!!!笑

ローゼンメイデン観よう・・・!何か色々ブームが遅れてる私;

早く黒執事の2巻が読みたいです(´∀`人)






07/07/2007    さっちゃんとぜんぞー
家の中に居ても紫外線浴びちゃうって…オゾン層破壊?!
日傘が欲しい…。

本当に久々に銀魂キャラ~~☆



この間のアニ銀で全蔵にニキニキ!!!!

全蔵だいっすきだ

さっちゃんと平行してだいっすきです!!!銀魂の忍キャラ好きっっ


IMG_000017.png


小さい時のさち&全蔵

忍たまな2人を想像(妄想)すると楽しくてしょうがないですv止まらん!
脇さんも入れて3人で何気に仲良くしてたんじゃないですか?笑
いやー脇さんも好きだなァ。シノビーーwww

さっちゃん真面目に描こうとしたけど難しかったので諦めました!(キッパリ




そ~すきゃべつ様お誕生日おめでとう!!!!
一日遅れですがハピバ絵を・・・☆

IMG_000015_1.jpg



誰を描こうか迷った挙句、ルフィです。
なんやら文字がゴテゴテしてしまってるし、誰だかわかんねーよ!って絵なんだけど、良かったらもらってくださいそ~すちゃん!!!

そ~すちゃんとは、早いものでッお友達になって一年くらい経っちゃうんですねーーー!!!ほんとっ、そ~すちゃんの素晴らしい絵を沢山見れたし、頂いちゃったし、あーんほんともう!!!どうもありがとうね

ホントにお誕生日おめでとぉぉvvだいすきです!!ラビュ!

これからもっと暑くなるので体調には十分注意してね|´∀`●) 
それにしてもそ~すちゃんが戻ってきてくれて良かったよw

またブログにお邪魔しまーーす



暑い暑い!!

ほんとにPCの前だと余計暑いです。熱が・・・!!

それと今週はテストだからか何だか知らないけれど笑 時が経つのが早いっ。早く日曜日希望!!!

で手が気持ち悪いんですが(うぇッ!)お絵描きしました。

OB000074.png


またまたオリジナル。
もっとうまくなりたいもんだ!

ちびっこに描くのがマイブームですv楽しい・・・(自分だけ!
一番の理由は楽!!!

それと緑が良いです。赤と平行して緑が好き!



どうでも良いですがペンタブの先っちょが擦り減り気味・・・!








07/03/2007    ブリグリが・・・!
コメくださった夜宵&そ~すちゃん&悠ちゃん
どうもありがとう~~ww

今日はいよいよブリグリの新曲が聴けます!
早速着うた取りましたよvウフフ
探偵学園Q皆さん観てね!笑ちなみにEDですよっ♪

だってもぉブリグリのこと考えると動悸が・・・!
8月のCD発売日がとても楽しみヽ(´∀`)ノ

Tommyソロも大好きだけど、3人揃った仲良しなブリグリが見たかったよ!








