--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    きゃー丸見え☆
コメくださった悠里&麗ちゃんどうもありがとーーでしたwww

さぁ、うちは狭いやら回線やらの都合でパソコンはリビングにあります。 今まで食卓用テーブルに置いて快適なパソコンライフを送っていたのですが、ノートパソとはいえ食卓テーブルにあるのは邪魔ということでパソコン用のテーブルを買いました。

それだと調べてる内容が丸見えなんですよ。。。家族に!
後ろから見られたらもうアウトです。ブログも見られてしまうのではないかと今ヒヤヒヤしてますうあーー汗

でも中々新しい机は広めで良いんですけどね~・・・ 笑

 IMG_000048_1.jpg






下にも書いたとおり、40.5巻の企画で家族の肖像という素敵企画を募集しているそうです。送りはしないと思うのでここで妄想してみました。

more open !?
08/26/2007    ジャンプ感想絵日記
今日は月曜日です!ジャンプの発売日ですよ~~。

一昨日、お出掛けついでに池袋に行ったんですが大混雑でした!
ボンゴレフェスタめっちゃくちゃ行きたかったけどかなり並んでた&足の痛みが限界に近い状態だったので辞めました・・・。。。ほんとに凄い人だったです。雲雀さんコスしてる方とか歩いてるの見て写真一緒に写ってもらいたかったなぁーー|´∀`●) 

かなり適当なジャンプ感想行きます↓(何かジャンプの感想しか最近書いてない。。)

○りぼーん○
あれ?クロームは!!?
折角黒曜大人バージョンが見れると思ったのに・・・。
何かツナがカッコいい!

○うさぎ○
摂津兄貴がキクをからかっているところがほんっと可愛い!!
札差大丈夫か!!

○ジャガーと日和○
なんていうか言い表せない感じがもう…。好き過ぎる・・・

OB000087.png


・・・だれこれ。
私もFUEROCK参加したい!

○ToLOVEる○
うー少年誌の限界ってどこまでなんですかね?
トラブルみるといつも思うんですが。(思うなよ
もっと平気な気がしませんか?ねぇ?

○ベルモンド○
ベル素敵!
絵のタッチが好きです。
マイブームはクロエです。

OB000086.png



○Dぐれ○
あああティキーーー!ティキティキティキーー
変貌しなくて良いよほんと…。あのティキが見たいよーー。
ちょっとぉぉラビがぁ!!ラビ死んでないよね・・・
もうそろそろクライマックスでしょうか。いやぁーーー!
と思ったら一ヶ月休載って。。。。えええ待てない。。。

○テニス○
小さい球をみんなお上手だよねぇ越 前 君!

赤也怖いです。でも好き。
40.5巻!!!
私はもちろん海の家アルバイトを六角と。
‘潮干狩り仲間にもなれちゃう!?’ってぎゃぁ!
家族の肖像コーナーも良いですねw
さっそく家族の妄想を一人で勝手にしてしまいました。
あとで適当に載せたいと思います。

08/24/2007    ド ラ イ ア イ
コメくださったそ~すちゃん、鋏、夜宵 どうもですwww

今日はすんごおおくヒッキーしました!
動画観すぎて目と腰と腕が危ないです。あんまりパソコンの前に座っているのも危険ですね。。
でも動画みるの楽しい!

あと絵サイトめぐりとか楽しい!

IMG_000047.jpg


絵を描くのって力いりますね。こんな絵でも手が指が痛いです。






08/20/2007    ジャンプかんそう
今日は学校の帰りにといざ○すに行きました。本当はプチブライスを買おうと思っていたんですが好みの子(笑)が居なかったので、銀魂キャラクターズなるものを買いました!かっこいい銀さんが出てきました!
今度はもっと大きなといざに行ってブライスを買いたいなぁーーー

ということで短めにジャンプの感想

○REBORN!○
あああ!来週はいよいよ大人髑髏が見れるのかな!?もしかしたら千種と犬も出てきたりするのかな!?KOKUYOU!
クロームは可愛いです。

○Dグレ○
星野先生大変なんだろうなぁ…。クロス元帥がかっこいいです。何か色気があります。でもティキがあんな感じっていうのが…!あのカッコいいティキはもう見れないのでしょうか。。←何だ

○ベルモンド○
好きです!クロエみたいなの大好きです笑

○テニスの王子様○
ほんとに軽井沢でいったい何が・・・

あとは40.5楽しみです!
アンケートの⑦が良いですね。例通り、宍戸だと思いました 笑

○サムライうさぎ○
ああ子持ちだったのか札差!!!!
摂津殿はオッサンじゃないよ!
キク可愛い!

あと遅れましたがネウロアニメ楽しみです!あとデスノの特別版。



読み終わったのでこれからDVDでゲド戦記観まーす**


08/20/2007    ジャガーさん実写
最近漫画原作ブームですね。
あれもこれもという感じですね!私は外国で由貴香織里先生の伯爵カインシリーズを是非実写化して欲しいです!あとまたベルばらの実写も観たいなぁ。

それで今週のジャンプなんですけど、
実写のジャガーさん役がネタバレでゴメンなさい→要潤
だそうですね!なんていうか!!!なんていうか!!
他のキャストも気になりますーー。ていうか何で!?

あとはひぐらしも実写化されるらしいんですが…あのキャストは・・?

チョコミミも実写ドラマ化でしたっけ?チョコミミ可愛くて好きですv
ドラマ…に出来るのかあれは…?アンドリューは誰が演じるの?

中国でテニプリがドラマになるというのも本当ですか??
いつだかあったドラゴンボールの実写化の話はどこへいったんでしょうか 笑

それにしてもジャガーさんはびっくりです。

そしてこれから学校行きたくないです・・・メンドクサイ!!



08/19/2007    帰ってきました☆
夜宵&鋏&そ~すちゃんコメントありがとう
ブログにお邪魔しますね~!

こんばんわ!一昨日帰ってまいりました

楽しかったですよおじいちゃんおばあちゃんちは!
でも暑かったなぁ…。昼寝ばっかりしてたなぁ…(申し訳ない

暑さの為か、何とも濃い夢ばかり見たのが一番の思い出です☆
一番強烈だったのが自称床屋さんという人に全身つねられまくる夢で、
一番嬉しかったのがフランシスとキースにはさまれた夢でした。選 べな い!あーぁ出来ることならナージャになりたい

ペンタブを最近まったく使っていないのでかなり鈍ってます。描きたい絵があるんですが無理そうです  が、描きたいぃ

誰かへタッピィな私の為にすっごい可愛い絵を描いて欲しい笑

そいでは!


 


08/07/2007    家出じゃないよ
夜宵コメントありがうございます!

2週間くらいちょっと家を離れます~~(´∀`人)
おじーおばー様の家に行きます。誰も一緒に行かないなんて、寂しい!
新幹線ひっさびさに乗ります~ドキドキ!
着いたらとりあえずトイザ○スに行きたいです。
ついでに電ゲキをもう一度観に行こうかなぁ笑

PCさわれないのが残念・・・(´ω`。)

200708071930000.jpg


もうキャリーバッグがパンパンです。


そ~すちゃんコメントありがとうございます!

左のフリースペースにもペッタリ貼り付けているんですが、ゲキレンジャーと電王を観に行きました!どっちも大好きーーv
舞台挨拶に行ったあと、東京をここぞとばかりにうろつき、地元に帰った後はジャンプの早売りを無理して履いたヒールで足が痛いにも関わらず買いに走りました。もう靴擦れで血だらけですよ。

だって今週はMUDDYが載ってるんですもの。(もの
more open !?
