--/--/--    スポンサーサイト
プリ5の映画観たいなーあ!だってココナッツが王子様だから!
それに偽プリキュアが気になるーー可愛いだろうなー!

最近私の頭の中ココナッツミルク(ミルクもv)
この間本屋で小さい女の子2人がココナッツの話をしてましたwカワイイっ!
「ココとナッツはかっこよくてすきだけど、ミルクはきらーーい!」
「わたしもー!」

ええええ!ミルク良いじゃないの。でも何となく小さい子がミルク嫌!っていう気持ちが分かるような・・・笑

空気読まずに絵はキュアドリーム・・・。
IMG_000080.jpg



話し変わって、楽しみにしていたジャンプフェスタ行けそうもないっす。。。(´ω`。)
ああー残念ーー。。冬の楽しみな予定が1個減りました;
誰か!誰か私にクリスマスプレゼントをください・・・。


11/25/2007    電プリとか色々。。
入試終わりました!面接はかなり緊張したんですが、いざ始まったら世間話で10分終わってしまった・・・。志望動機を聞かれて、それから面接官の先生と色々話して、質問されるのが嫌だったので自分から質問掛けてしまいました。笑 そのお陰?で楽しく終わったので良かったです!

今日はゲキを見逃しましたぁあああ!やっちったー。
起きたら8時10分でギリギリ電王は見れました。切ないーー!!!侑斗おお!
デートを後ろから見守る良太郎が・・・笑

来週もちょっとクライマックスを間近に感じさせる様なストーリーっぽいので本当に寂しい!

プリ5は録画予約入れてたって自分何ーー?!
今週はこまちが男前に見えました。こまちが出るとナッツが絡むから嬉しい 笑


今ものすごいお隣さんからソースの匂いがします・・・。何食べてんだろう・・・。

             IMG_000075.jpg


上の内容と何も関係ない絵を投下!双子キャラ大好きーvv





11/22/2007    入 試!
皆さまコメントありがとうございますーーww
お返しに行きますね~~!!

あああ明日は入試なんですううう!!!!小論文と面接があるんですうう。。

緊張するなぁ~~頑張ってきますw

           IMG_000077.jpg


秋のアニメで観てるのはネウロとキミキスとマギカしかないんですけど、特にキミキスが落ち着きます。こたつで観るのが至福!!
今週もニヤニヤしながら観させていただきますた。
いいなーぁwwあたしはこの高校生活3年間何をしてきたんだ勿体無い。。そんな気になります毎回!

明日~もう早く終わってくれ!


今日は楽しい日曜日スーパーヒーロタイムとヒロインタイムでしたよーっ!

昨日は夜中までゲーム雑誌にかぶりついてたので起きたのが8時ちょっと前。

楽しみにしてたゲキレンを見逃しました!録画予約しといてよかった・・・。
今日は夢の高木ツインズが共演ですからね!!これは絶対見逃すものか!と意気込んでましたが楽しみはとっとけってことで後でじっくり観ますぜ。

電おー
はギリギリで妹が起こしに来たので逃さずに済みましたwフゥ。
でもゲキレンで万平くん心平くんが~~wwと興奮して話すくらいならゲキレン始まる前に起こせよ・・・。と思いましたが・・・(´ω`。)グスン

電おーはデネブ母さんが可愛かった~wなにこの両思い!侑斗のツンデレー!
今日はあんまりモモの弾けっぷりが見れなくて残念だったけど
まぁ侑斗とデネブが可愛かったから良いか!もちろんモモも(ももも?)可愛いZE★(+`∀´)b
みんなが侑斗を忘れてもまた覚えてくれれば良いんだ!ってデネブの想いが泣けますね。。
もうあっというまにラストスパートですねぇ・・・。寂 し い
みんなが見れなくなると思うと本当に寂しいです・・・・。日曜日にモモが見れなくなると思うと泣けるぅぅ!!いやだぁぁ~~

見れなくなると思うと寂しいのはゲキもですがプリ5もです!プリ5は7月くらいから見始めたんですが面白くてまさかナッツのキュアドールまで買うとは思わなかった・・・。パソコンの脇にココナッツミルクのキーホルダーまで付いてるし(´д`;) 
セラムン世代だからか人数多いほうが戦ってる感があって好きだなー。。是非来年も・・・。
ていうかリアルプリキュア5が居るのをこの間初めて知りました。きぐるみじゃなくてリアルな小中学生くらいの女の子達がプリ5戦士なのを。あれ公式ですか?
じゃリアルココナッツはおらんのか笑

以上、久々の長文でしたっ。



11/14/2007    沖田が好きになった!
ちょっと頼まれて沖田を描いたんですが、ほんとに久々に男の子描いたって感じです・・。
しかもPCで絵描くのって体力減りますね・・・体力と集中力の無いゆとりです・・ゼェハァ

IMG_000073.jpg


こんなあざ笑いな顔の沖田なのにハピバ絵って!!!?すっすいませんです!!!
でもこの絵描くのに単行本の沖田とにらみ合いしてたら沖田が好きになりました 笑
銀魂では全蔵と東城さんが一番好きな男キャラなんですがね(なんとも言えないw

アニメの銀魂は柳生編で九ちゃんと四天王が観れて嬉しすぎますww待ってたよぅう!
だが感想を書く前に柳生編がクライマックスだ・・!早いなぁ。







似顔絵バトンで そ~すきゃべつ様がうららの似顔絵を描いてくれました!!!

見て下さいwwwこの可愛さ!!!本人には無い可愛さ満点ですっっ|´∀`●) 
う、うららで良かった・・・!

img20071110_1_p.png



かわえええこんなに可愛らしく描いてもらって勿体無いです~~ww
嬉しくて踊っちゃうっ!!!(やめてー

このリボンwwとパフスリーブwwwこんな可愛い服ほすぃーーww
猫ちゃんもいますよ!!ああ猫大好きーー
私の可愛いと思うもの全て詰めてくれたそ~すちゃんに感謝www
もう理想の女の子来たって感じですーーそ~すちゃんどうもありがとう
11/05/2007    行きたいーー!!!
そうです、チケットぴあにチケットを取りに行きました。
そしたら今までにない好席!!!これ以上の席は今後当たらないでしょう。2列目だとは・・・。しかも通路側の席。
こんな間近でミュキャスを観れるなんてもう一生無いことだと思います。。うう。。。
今年の運をこれですべて使い果たしちゃったような・・・!

それとジャンフェスにも行きたい!!ジャンプステージ葉書送ろうかな・・・。銀魂ステージが面白そうですw観たいっっ
あ~~・・・当たる気がしない・・・!

それと電撃15年祭にも行きたいよーー(欲丸出し!!)声優さんに会いたいです。

もうお金無いのでクリスマスパーテーとか忘年会(?)とかパスしてそういうイベントに行きたいです!その思考がもうオタク・・・?ですね!

IMG_000065_1.png






11/02/2007    テニミュチケット
当たってたーーーーー!!!

良かったぁぁぁっ(´ω`。)

今日ガッコで、雑誌の「ぴあ」読んでたらテニミュの記事があって20万人チケット殺到がみたいな(自分説明下手)ことが書いてありましてまた外れるんだろうなーーと思いきやああ!うああ!!

あとジャンプSQの創刊おめでとう集英社!(?)

