--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2007    レコ大やってるw
そ~すちゃん、リンク変えておきました!
コメは今慌ただしいので後ほどv年明けになりそうです(>_<)

今日やっと年賀状書き終わりましたぁぁ~~

元旦から一週間程家に居ないので年賀状きました報告が遅くなるかと・・・。
ゴメンなさ~い!(´ω`。)

年賀状なんですけど焦って文字を書いたので恐らく誤字脱字のオンパレードかと;
確認はしたんですが・・・わー;;申し訳ないです!
住所間違って書いてませんように!!!無事届きますように!!

汚い部屋も掃除しないとですー;でも手が付けられないよー(゚д°;


では皆さま良いお年を~(´∀`*)


へぇー!toLOVEるがアニメになるのかー。

1月から始まるアニメのロザリオとバンパイアは観ます。だって、だ、だいすけー!だいすけ好きだ!
プリキュア5はYES!プリキュア5GOGOになるんですか?GOGOって・・・。笑       

新キャラに加えてコスチュームがちょこちょこ派手になっていて描くの大変そうですねー。また来年もココナッツミルクが観れるのが嬉しいwほんとにかわいいったらないですもん。←


電王ももうすぐ終わりますね・・・あーやだやだ泣きそう!!!

次のライダーはキバだそうですね。仮面ライダーキバ!かっけー!

しかもあれですか!ライダーは瀬戸くんですか!?えええええビックリだよ

ΣΣ(゚д゚)てことは、おはスタは卒業・・・?だって忙しくなりますよねぇ。。

木曜日の朝はすごく目覚めが良かったのになあ~~(´ω`。)メッガーネ良いよ!!!


とにかく来年の日曜の朝もボケーっとしていられない訳ですね!


来年も頑張って生きていきまーす!



12/25/2007    ん?クリスマス??
クリスマスですー皆さま~~メリー!!

昨日は彼氏と出かけてきましたv楽しかったですーまた行きたいなーww

はい、脳内デートでーす(´ω`。)

はー友達みんな色々と忙しいそうです。このヤローーォ!涙

イヴは一歩も外に出てません!!ヒッキーしてました★年賀状書いて、あと今まで観てなかった「ひぐらしのなく頃に 解」を10話分くらいブッッ続けで観ましたね(・・・)
イヴの思い出は34ちゃんの幼少期と梨花ちゃんパパ&ママがようやく観れたということだけでしたー。良いパパだなぁ。どうしてもサエさんを思い出してしまうvでもひぐらし本当に面白いなー!3期嬉しいなv

今日はまたカラオケに・・・。もう当分カラオケは良いかな・・・笑
合計6時間くらい??歌ってましたねーーヽ(´∀`)ノ

カラオケの機種(?)は○GAよりもD○Mのが好きだv

絶対歌うのがTommyとブリグリとアリプロです。テニミュは勿論歌いましたよー!

200712251743000.jpg

画質悪ーー!

200712251745000.jpg

シメはいつも真赤な誓いです。おおおおおっ!


何でかクリスマスよりもイヴのが盛り上がりますよね~?
そもそもイヴって何であるんだろうか 笑

明日はバイトしてきます~∩(´∀`)



さきちゃんから貰ったバトンですw

おもしろそうだったのですぐやらせてもらいましたよー!

『絵描きをドン底に突き落とすバトン』 

わ、わくわくしながら描いた結果をとくとご覧あそばせヽ(´∀`)ノ

01.あなたの好きなキャラを効き手と反対の手で描いてみて下さい。

今日はREBORN!のなかで好きなキャラってことで描きました!
IMG_000094.jpg


・・・どこの鉄人んんn!!!!このポージングといいグローブといい最悪ですね。絶対死ぬ気じゃないでしょ!


02.「右手」であなたの好きなキャラを目を閉じてかいてみて下さい。
IMG_000095.png

どこから生えてきたのーーー!
上のツナよりもサクッとしてて良いかもしれない。。



03.「左手」であなたの好きなキャラを目を閉じてかいてみて下さい。IMG_000096.png


・・・・・・自分的にはめいっぱい描いたつもりが隅っこにいますね、柿ピー・・・。
でも柿ピに対する愛は溢れんばかりですので  、ね!

04.回す人。
や、やりたい方いましたらどうぞ!!!!面白いですよ笑


さきちゃーーん!ありがとやんしたwwww

近くの本屋にアルバイト募集の張り紙があったので行ったら高校生は取ってくれないそうで断られました。高校生不可って書いとけば良いのに!ムキーp(`ε´q)

話しを変えて最近好きなモノのお話でもしましょうか!

キミキス面白いですよー。面白いというか観てて和みます。こういうアニメが好きだーw

でも現代の学校が舞台のお話ってあまり好きじゃないんですけどね、この話みたいなピュア?な

雰囲気のなら全然オッケーです。

私、ゲーム買ってたら真っ先に二見さん狙いで進ませます。クールで素敵!!

味覚がちょっと危険な所も可愛いよ二見さん。←自分キモイな!

摩央ねえちゃんは甲斐君が居るじゃないかああっ!!光一可愛いけどさー甲斐君超カッコいいじゃ

んか~~んもう勿体無い!ですが私は柊君を狙ってます 笑

うーん、、あの時間帯だとちゃんと録れてないことが多いんだよなー電波がアレなのか??




あとは・・・初音ミクはもちろん可愛くて好きですがKAITO!KAITO兄さんww

兄さんの声にやられたー!かわええぇ!是非KAITO兄さんとMEIKO姉さんの歌声も・・・!

鏡音リン・レンも楽しみだなーv双子とか聞いてないwあんな可愛いのに双子って・・・。犯罪!


只今、年賀状描いてますーvご迷惑でなかったら封筒で送りますねっ(´∀`)
どなたか私と年賀状交換なさってくださる方いたら一言お声掛けくださいっ 笑



あさってから休みだーーー!旅行に行きまーすw
12/19/2007    ばとおおおんんッ!
いやー学校も早帰りになったので昨日はカラオケに行きましたv結構人数居て、何だこのメンバーはwwとか最初はあまり乗り気じゃなかったんですが行ったらとっても楽しかったっす。
自分タンバリンとマラカス独占しすぎで申し訳ない!
オタ隠してるので無難な曲を選んでました。でもドラゴンボールとセーラームーンは外せないんだよぉぉ!みんな、ゴメンねv←腹立つなぁ



mamikoちゃんから頂いたバトンです!

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:うらら
対象年齢:3歳以上
適正動作環境:ふとんの中
製造元:恐らく東京都
製造日:3月26日
保証期間:20年間
価格:応相談w

【以下の動作方法】

話す: 好みが激しいので好きそうな話をお選びください。
誘う: ゲームを与えてみてください。テレビの電源を入れてみてください。
笑わせる: 笑わせようとお思いにならなくても常にニヤニヤした顔をしているのでご安心ください。
泣かせる: ベルサイユのばら最終巻をご用意ください。本製品はオスカルとアンドレを好んでおります。
怒らせる: 侮辱してみてください(あ、やっぱりしないで)
謝らせる: いつでも謝ります。
倒す: 好きなものをガンガン与えてみましょう。
相談する: 出来る限りのります。
騙す: 騙すようなことは控えましょう。稀にすねることがあります。
味方にする: あの、何かください。
服従させる: 眼鏡をかけて冷ややかな目で本製品を見下してみましょう。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら: Tommyの曲をさりげなく流してみましょう。
エネルギー: 耽美と眼鏡キャラ
ケアの仕方: 冷たくしてみましょう。でもすぐに優しく童話でも読んであげましょう。
故障している例: 好きなモノ・人を見てもニヤついてない時。
修理の仕方: ありったけの食料を詰め込んでみましょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

まだやったことの無い方~~!どうぞっ


追記にバトン続きまーすw
more open !?
12/15/2007    ミュに行ったよ!
昨日テニミュに行きました!

結構信濃町から行く人&帰る人少ないんだねー。

2列目でもステージに近いので大興奮でした。すげー見える!

んで、ほんっっっとに良かったです!!!以下感想隠しておきますね↓



海堂と柳生が入れ替わったところが面白かった。ここから始まるのか・・。

最後まで緊張しっぱなしでした。(私が)

ばーちょん足大丈夫かな?サポーターしてました・・・。

手塚がテラ手塚ですよ!ほんと手塚っぽいと思う!あれは手塚だ!

全員かなりイケメンでした。顔小さいし足細いし肌綺麗だし

オジイ負傷事件で比嘉嫌いだったのにすごく好きになった!

サエさんと彼方くんのシンクロ率がすごい。もはやサエだった。

青学と比嘉の試合を観てるサエさんがボールを追うたび前髪がパッパッと揺れるんですが、
何かキラキラしたオーラを沢山出してると思う。漫画みたいにバックがキラキラしてる感じ

新青学良いです。ダンスがかっこいいい!!!

立海!立海!やっぱ居るだけで何か違うv

田仁志役疲れそう・・・。お腹に詰めてる上、ビッグバンでジャンプしまくってたんで。

リョーマがコートぐるぐる回って歌うところが素敵だった。

1年トリオが可愛すぎる!!

ハブ!ハブすごい!何か火砲的なものが!(映像だけど)

平古場くんが試合を楽しんでるところがお客さん心打たれてた。周りの人はぅぁってなってた!

知念くん大きい!手足長い!ベンチで手足が有り余ってた。しかも細い!

甲斐くんが可愛すぎる・・・!良く動く

バイキングホーンがものすごく面白い・・。バーンババババーイバイ・・・比嘉が可愛いほんとに可愛い!

やっぱり甲斐くんのバイキングがかっこいい。

比嘉の沖縄っぽい音楽が頭から離れない。あとバイキングホーン大好きだ!

また比嘉の踊りが腰くるくるしててエロいんだよー比嘉の踊り最高です

やっぱり踊りながら歌うって大変だとおもいました。

手塚と木手くんの試合が大掛かり。手塚が左右に動くゴンドラ(じゃないけど)に乗ってかなりオーラを放出してた。

木手くんが砂をぶっ掛けた時に舞台から墨汁の匂いがした。砂にそういう成分が入ってんのか?

妹はバイキングホーンでカレーの匂いを舞台から感じたらしい。?ハァ?笑

踊ると舞台から爽やかな香りがしてた。(気がする)キャストの香水か何か?イケメンは何やってもさまになるね

全員で踊るところはどこを見れば良いのか分からなかった。迫力ものっそい

ラスト通路にキャストがあああ!小野君かなり近かった!近かったよおお!

王子がお誕生日!おめでとうvお姫様だっこされてた!!

やーみんなイケメンだった。写真で見るのと全然違いますね。ほんとに!!!!


あんなに良い席で見れることなんてもう一生無いと思うので忘れられないっすよ。ああ

あーもう一回見たいよーーー!

次のテニミュも行けるといいなぁ・・・。キャストの皆さまがんばってください(´∀`*)

12/13/2007    自転車にむっくろ
テスト終わりましたこれで年越せますよー笑

今日近所のスーパーの自転車置き場にあった自転車に骸さんのキーホルダー付いててちょっとにやけそうになりました。ちょっと!

IMG_000089.jpg

ところで、ほわほわしたお嬢さんってどんな部屋着なんでしょうか?可愛い部屋着描きたい!
ちなみに私の部屋着は最悪です(´∀`*)かなりひどいジャージ!

明日はいよいよテニミュですうあああ!どうしようどうしよう!






12/07/2007    手がBOUSOU
久々にお絵描き掲示板で描かせてもらいましたーv

九ちゃんですが私の手が・・・私の手が誰かに操られたかのごとく!!

IMG_000078.jpg


東城があんなこというから描きたくなるんだああーー!!
それに今テスト中なんですけど・・・描いてしまったあああ(゚д゚)

もう金曜日か・・・・。早いなぁ~~~。。。年は取りたくないです。何だか最近時間がたつのがものっそい早く感じて何だか焦ります。何かすべきことがあるのでは!?うーん


ああ、図書館で借りた本はすでに期限が1週間以上過ぎています・・。だけど一冊も読み終わってない!!!

12/04/2007    契約してくれよお
クフフのフを気持ち悪いくらい聴いてます。もうすぐ頭がナッポーになる。

骸さまはかっこいいなぁ!!!それに何か良い意味でキモイなー!大好きーー!笑
私で良かったら契約しませ ん かっ!

IMG_000084.jpg

リボーンの公式ブログの髑髏ちゃんが可愛いvvあのブログ観てるとニヤニヤしてしまう!

黒曜ほんと良いですよね。またリボーンブームが来てしまいました。


今日はー学校でもめましたああああっ・・・・!まさかこの時期この年でもめるとは。中学生ですか。
別に皆仲良くキャラオケ行けば良いじゃない!!!!
もうすぐ卒業だしさぁー。好き嫌いしないのっ!影で言ってんのすげー相手にとってムカつくだろうし。聴こえてると思うしさぁ・・・。そんなに嫌ならヒトカラしましょう?
この子と一緒は嫌だから省くみたいなのはわがまま。

って言えたら良いのにー自分のマダオがあっ!!!


今日は私のマダオっぷりが大いに発揮されました。話に加わらないで私は悪いこと言ってませんって顔してるううう 涙


もうムカつくから私キャラソン歌っちゃって良いかな!引かれるかな!?もう卒業近いしオタクばれても良い・・・よねー?


うわーん!




やっと我が家にお出でなすった!!ウィル・オ・ウィスプの公式オフィシャルファンブックぅぅ!

あああ素敵すぎて直視できません!!!でも隅々までみる。

200712031847000.jpg


この世界観がたまらない!出来ることなら私もこの時代のイギリスで生きたい。それかフランスのロココな時代とか・・。現代風の乙女ゲーよりも外国の時代モノのが好きですv
是非ロココ時代の貴族達を攻略するようなゲームをつくって下さいませんでしょうか、オトメイト様。 でも女キャラのドレスばっかり目立ってしまいそう。それにこの時代の貴族だとちょっとヤンチャ(古い!)な男ばっかりになりそうですが・・・。


中身もかなり美麗ですごく目の保養になりましたvvv超綺麗!!
声優さんのインタビューページとかもガッツリあって嬉しかったです。

ルディのフランベルジュレイピアなる剣は凸凹しててあれで切れるのかなぁとか我が家にあるパン切り包丁に似てるよなーとか勝手に思ってたんですが傷が治癒しにくい剣というのにビックリですよ。ルディ・・・笑

5人とも大好きですがやっぱウィルが好きですvマイブームが赤っぽい感じの人です。 笑

あと一番気になったのはエミリーの初期設定!!ああそっちもすごく見て見たいし可愛いーーv

ほんと買って良かったーv今日一日頑張って良かったv張り切って部屋掃除したらゴミ2袋分パンパンで出ました。何かもう自分最低です(´∀`)エミリーみたいに可愛くなれよ自分。

来年発売のエーデルブルーメも楽しみー!またこれ私の好きそうな雰囲気じゃないですか。ヴァンパイアモノ??主人公はシスターなんでしょうかwwドキドキ。最近妄想で主人公がシスターとかいんじゃない?なんて思ったたら・・・や、やだ見透かされてる!?(は?)

何だか最近某雑誌のお陰で色んなゲームが物凄く欲しくなります。その為に頑張らねば!


12/01/2007    電王バトン♪
夜宵から頂いたバトンです。ありがとーーvvvこれまた勝手に照れますね!電王バトンですよw

            IMG_000082.jpg

モモタロスは婚約したいくらい好きだけどキンちゃんも好きだ!ていうか皆大好きだ!!!

「電王バトン」



■起床朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

早速1で、モモに激しくひっぺがされたーいw←キモーい!

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

3で!猛ダッシュで学校に連れてってくれるなんて!私は米俵かつぐみたいに運んでほしいです。笑

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

デネブと考えるヽ(´∀`)ノデネブとなら何でもやる!!
■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

2で!ウラタロスに白衣を着せてみる!!えろそうだ!

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

5でvデネブがつくってくれるなら何でも食べる!

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2. 「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ

もうみんなで入ろうよ・・・。あたい選べないよ・・・!!でも1でv
キンちゃんも良いですね。リュウタが暴れてもう湯船の中お湯じゃねーよwみたいなのも良いでよすね!?

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ

2ww羊数えてぇぇぇ笑 でもモモもしょうがないなんて良いながら一緒に寝てくれるんですね。かわえええ!!!

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

4で!でも殺さないどいて!!心配してくれるなんてこっちがどうかします。
リュウタ可愛いよーーw


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ。

ウラがちゃっかりvでも1で!!んで、せーので切るとかーもうまぢでモモ可愛いよなー
■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

1!!!ピンチの時は飛んできてほしいー!

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

あーーっと、3が良いww 一緒に号泣 笑

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

すいませんこのバトンかなりモモがツボです!ということで1でお願いしますwww
でもほんとにどれもこれも選べないよー!

■次の妄想族は?
どなたか是非貰ってくださいw

うっわーー!ほんとに自分がモモ好きなのが改めて分かりました。え、もうすぐラストですか・・・?ちょっと待ってーーー!嫌すぎるーー!


