--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    いそがしいぁぁぁッ
1月で終わりです。あれが・・・学校が!

3月で卒業なので、2月は家庭研修にはいります。なので、あと一週間で学校も終わりです!

でも卒業テストが・・・
それに同時進行で提出しないといけないモノとか・・・終了間際にこんなセカセカするとは思わなかったです~~(*ノωノ)キャー

今日は朝から検定だったし・・・ゲキレンジャー途中までしか観てない!
キバもまだ観てない!もちろんプリ5の最終回も観てないーー。。。イヤー!

コメント頂いてもらっても返しにいけないです~皆さん申し訳ない;


どうにかどうにか2月に学校に行く様な事が無い様にしたい!!!!
つまり赤点を取らないようにしないといけない!!!!

うおおお!

だれかーっ、励ましてください。 笑


自分を励まそうと学校帰りにBASARA関連本を買いに行こうとしたんですけど本屋まで友達がついてきたので買えませんでした・・・。今日こそ検定帰りに買おうと思ったけど財布忘れたので本屋すら行けませんでした。なんでーーー!

ぜ、全部終わったら一日中ゲームしてやるんだからねっ

んじゃぁまた勉強してきますーー。自分頑張れー!虚しい~





01/20/2008    またね!
電王最終回でしたねーー・・・

今日は無駄に早起きです。200801200752000.jpg


家から朝日激写



んではゲキレンから↓

メレを庇う理央様!うわーーv理央様素敵だ。メレがあれだけ理央様を慕う気持ちが分かります。いつも思ってたけど、メレ様足がセクシーvv笑
映画のアクションシーンとか、すごく色っぽいです。うらやましー!
この2人大好きだーー(●´ェ`●)
来週がものっそい気になるっ。くっそーロンめ!笑
それにジャンとジャン母の別れが辛いーーー。。でもやっぱり母は強しですね。
もう2月に入ったらゲキレンも終了?え?嫌ですぅ~←

電王は泣きました!
特に侑斗に椎茸食べるように書置きしていったデネブの愛情に!!
良かったぁぁ侑斗とデネブはずっと一緒だよぅぅぅ また思い出して泣きそうです。
それにナオミちゃんナイスw笑
ジークまで・・・!会いたかったーー王子!!!みんな揃った時はすでに鼻水でてました。
モモの俺、参上!も、見れないんですねーー・・・。嫌だ寂しい!

30分短く感じたなぁ。電王っぽいクライマックスでしたね・・・・良かったほんとに良かった。ううぅっ
一年早すぎる・・・。まさかこんなにはまるとは思いもしなかったので人生わかんないですね笑
電王ありがとうーーお疲れ様ですーー!トークショウ行きたいです。(けどチケット無ーい)

来週からはキバだぜ!
雰囲気は好きな感じ~w

プリ5はやっぱり夢って大事ですよね。何で私このアニメでこんなに考えさせられてんだろう。
夢を語るプリキュア達が輝いて見えました。かなり尊敬
セラムン世代だからか知らないけど、戦士の人数は多い方が好きな自分がいます。
でもついでに言うと当時はうさぎちゃんしか頭にない心の狭い子供だったような気が。。。今見れば皆良いのにね・・・


01/14/2008    
そうでした!

ガンダム00の新OPがthe brilliant greenになりましたね。うはーーw
まさかガンダムのOP曲になるとは! やるなブリグリ・・・(でもガンダムよく分からない!)

それにブリグリはベストも発売される様なのでまた今年もブリグリ、Tommyの背中を追っかけて行くぞ~

CMのTommyがものすごーく可愛かったーーぁ!私もあんな女の人になりたい!





01/14/2008    BASARA初心者です
もうすぐ検定とかあったりするんですけど色んな意味で今それどころじゃないですーヽ(´∀`)ノ

今まで生きてきた中で、もっと早く出会ってればなぁと思うヒト、モノってありますよね?
またありました。戦国BASARAはもっと早くプレイしておけば良かったよぉぉぉ!!!

最近BASARA2をプレイして、調子に乗って英雄外伝も買いました。英雄外伝はまだ高いし別に買わなくても良いかーと思ってたんですけど、ほぼ長政とお市のために買いました。だってあの夫婦大好きになっちゃったんだもの。

長政様とお市は見てて愛いぃし何だか切ないしニヤニヤが止まらねぇぇぇ!長政様みたいな人良いよねぇ。笑

同時に真田幸村にも惚れました。いやもうキャラみんな魅力的だけども!何だよーはまっちゃったぢゃねーかBASARAこのヤロウっっ(`ε´◎)

あーやっぱりもっと早くやればよかったなーーー(後悔)

3連休はBASARAして、親戚の家に行ってイトコ(大人っぽくなっててビックリだよ)とBASARAの話して、家に帰ってまたBASARAです。もう頭の中が・・・

明日からまた学校ですかーーー(´ω`。)あわわ

じゃぁ、またBASARAしてきます!



01/09/2008    あっちこちに王子様
「正しい王子のつくりかた」観ましたよ~~

相葉っちがまんま王子じゃん!ていうか皆もとが良いからなぁ 笑
色んなタイプの王子様が出来上がっていくんでしょうかね?これから楽しみですv
それにしてもこの時間帯のドラマは設定が何か奇抜v

それとは反対にクライマックス近いじゃないですか電王とゲキレンは。

きんちゃああ~~!!!!泣けるぅぅぅ!次はウラ??みんな居なくならないでぇぇぇぇ
電王終わるのほんとに残念。あと2回くらいで最終回・・・?
ゲキもクライマックスに近づいてますよね。こっちも朝から泣かす!ジャンーーー!

最終回が近づくと新しいライダーと戦隊のCMが流れますけど、ちびっ子的にはどんな心境なんでしょう??店頭に電王とゲキのおもちゃが消えて行ってるのが悲しい。。。あと何ヶ月もしないうちに新しいおもちゃが並ぶんだろうな・・・。うわーん

プリ5はまた今年も観れるのでわっほいです。ココの高笑いとナッツの吹っ飛ばされたシーンが観れて満足です。新年早々嬉しいです。笑

学校めんどいなぁ~~はやく休みになってくれ!!







                200801052029000.jpg


あけましておめでとうございます!旅行から帰ってきましたv上はうちの新しい住人で、こけしの愛里です。昨日お土産屋さんで買ってもらった子ですよーヽ(´∀`)色々賞を取ったらしいこけしで、愛里って名前がちゃんとついてる多分何かすごいこけしです。
どこもかしこも私好みの女の子です。かわいー!

んで、年始は祖父母の家に居まして、その後温泉旅館に泊まって来ました。
おみくじ引いたら大吉でしたーーー!うわー大吉初めてだ!でも大吉っていきなり運使っちゃった感じが・・・・。

200801041200000.jpg

雪!駅から撮ったモノです
すげー雪!!見慣れない雪に興奮気味でした((´∀`*))

こっちまで来てアニメイトでイトコへのお土産とジャガーさんのファンブックを買いました。リボーンのファンブックも未購入なのに・・・。ジャガーファンブック発売とか・・・聞いてない!!!やっぱりジャンプ読まないと全然わかんないなー・・

200801042045000.jpg


ジャガーさんとマサルさんと武士沢がぁぁ!!ジャガーさん面白いんだけど最近ジャガーさんの等身が気になります。すげー良い体してると思う!(キモイ)あと、フーミンがやたらイケメンに見えました。

年末年始はのだめの再放送観たり、箱根駅伝観たり、かくし芸観たり、観てばっかりでした。
箱根駅伝は今年初めて興味持ったけど、皆必死で良いですねvかっこ良いZE☆プレッシャーすごいんだろうなぁ・・・。

かくし芸も良かったー!努力しないと無理な芸が私は好きです。?
個人的にD-BOYSの芸も良かったんですけど、山本君たちがやってた鉄板の芸が!

楽しみにしてたオー!マイキーの特番もバッチリ予約して観て満足です。双子とボブ先生がまたテレビで観れたよーー(´ω`。)


今年も去年くらいゆるい感じで生活していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますv
今年注目してる芸人はゴー☆ジャスです。笑 レッボリューション!


