--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    気になる・・・
mamikoちゃん、そ~すちゃんコメントありがとございます(*^-^*)
お返しに出向くので~~!


ジャンプの感想書いたのに手違いで消えちゃった・・・・・・。うわああ!!
結構真面目に書いたのにっっっ

そうだ、バイト受かりました!色々不安もあるけど楽しみです。


某アニメ雑誌の占いページで、腕の怪我に注意って書いてあったんですけど、腕に飴玉くらいに腫れてるところがあって、一週間前に手術したので何だか当たってる??
抜糸に行かないとですー。自分で出来るものなら自分で抜糸したい・・・行くのメンドイよ~

ブリグリアルバム1位おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ほんっとうに良い曲ばかりだよ!


ブリグリがガンダム00のOPを歌ってますが、それがキッカケでちょっと気になってます。00!

最近気になる人

・ティエリア

・藤間麗(漫画家さん)

・ドアラ

・Bouno!(アイドル)




02/20/2008    なーじゃ♪
昨日はアルバイトの面接で適性テスト??だのをやってちょっと疲れました・・・。

本とかCDとかゲームを販売しているお店なんですけど、お店の人も何だか良さげで店長さんも面白い人だったから受かると良いなぁ・・・・。
是非少年漫画のスペース担当にして欲しい!今少年担当は居ないそうなので・・・。。



今日は気合を入れて昨日買ったばかりのゲームをプレイしました。
ゲームソフトって結構な値段だから値段や人様の評価を気にして自分なりにリサーチ(笑)してかなり迷って私は買う人間なので今回は発売してから何ヶ月だろう??ちょっと経ってからの購入になりました。

ゲームを開始する時って何て至福なんでしょう(´∀`*)

午前中から・・・・5時間くらいやってるのに終わらない・・・!
私がチンタラしてるからだろうか。。。。。一人攻略するのにこんなに掛かるとは・・・。
んまぁ楽しいんですけどね。

テニスの100曲マラソンはずれてました・・・。あーもう行きたかったよぅ
DVD化希望です。泣

歌つながりで、どうでも良いですが最近好んで聴いている曲↓

・ナージャ!

・甲斐君のバレキスと比嘉中キャラソン

・初音ミクのメルト

・Caramelldansen←ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の


久々に明日のナージャのOP観たらやっぱりすごいなーーと思います。
舞踏会のところなんかドキドキします 笑
あの線の細さっていうか、理想の絵です。ナージャ

ナージャってばあの歳にして男の人に不自由なし・・・!!!

ナージャになりたいとか・・・思うような思わないような 笑



02/18/2008    フランス宮廷の美ッ

上野にある東京都美術館で開催されている、ルーブル美術館展 フランス宮廷の美を
見に行きましたv


えっと、課題でそういうレポートをまとめる事になったのでフランス宮廷と聞いてシャシャリでました 笑

宮廷で使われていたモノとか、当時の絵画だとか。。平日(先週の金曜)にも関わらず人が結構居ました。
本当に豪華というかさすが貴族さまの持つモンは違うーー!

それと、まさか生でブーシェの絵が間近で拝める日が来るとは・・・・。
絵画とか詳しくないんですけど、中学の美術資料集に載ってたフランソワ・ブーシェの絵の可愛らしさに惚れてこの人の絵は何となく好きだったので、今回見れて芸能人に会ったような気になってしまいました。
ツヤがある!!!!(と、私は思う)

もう見る事がないんだろうな・・・・。フランスに行けば別だけど・・・無理!

それと嗅ぎ煙草入れなんかがとってもオシャレで細かくて素敵でした。割とアジアなデザインのモノだったり、屏風があったり。

それにしても良くこんな綺麗な状態で残ってるなぁ・・・。

マリー・アントワネット様とか、ポンパドゥール夫人とか、それを取り巻く貴族はソース入れもこんな派手なのを使って食事してたのか・・・。ってくらいいちいち派手でキラキラしてるんです。

この時代の貴族は楽しそう 笑

ベルばらグッズの販売もされていて、心の中でキャーキャー言ってましたヾ(*´∀`*)ノ
アントワネット様のローズティーと、ポストカードセットと、ベルばらキッズのルーブル資料本を購入して帰ってきました。


帰りにちょっと久々にアニメイトに寄って、ウィル・オ・ウィスプのサントラCDを買いました。他にも色々買い物したかったなーぁ。
ウィル・オ・ウィスプの世界も好き|´∀`●) たえなる光とともにが入っていないのがちょっと残念!また一からプレイしたくなってきた・・・。

なんていうか、私の好きな雰囲気が自分でもハッキリしてきててなんか照れるv(?)
ド、ドレッシーな感じが好きなようです。

4月に発売のエーデルブルーメが待ち遠しいです。ゲームの予約したことないけど、しようか迷い中。主題歌も期待通りですo(≧∇≦o)っしゃー!!!

200802181240000.jpg


最近の話ししますね! いきなり

金曜日はついに、ひとカラデビューしました。ひとりカラオケ!

フリータイムで5時間くらい・・・ひとりで・・・べ、別に寂しくないからー・・・!

みんなでワイワイしながらも楽しいですけど、ひとりも遠慮しなくていいので割と楽しんで来ました。あれだけ歌って400円でいいんだから毎日行きたいくらい(´∀`人) 笑

履歴数えたら50曲以上は歌ってました。さすがに疲れました。
やっぱり評価してくれる人が居ないと歌っても面白くないので機械に採点してもらっていたんですが、電波っぽい曲はあまり点をくれませんでした。わ、私の歌唱力の問題??

200802081510000.jpg


アクエリオンは歌ってて気持ちいー!


200802081654000.jpg


カトベ様のFraming ice この歌大好きです。



あとはいつもどおりな歌ばっかり歌ってましたー
でもあんなにKOTOKOを歌ったのは初めてかもしれない|´∀`●)

最近KOTOKOブーム来てます。歌によってすっごく可愛かったりグッと来たり、魅力に気付くのかなり遅かったですけどKOTOKO良いよ!
特に私はagonyが好き~~

もちろんTommyは何曲歌ったか分からないくらい。あとアリプロと、茅原みのりん(なんて馴れ馴れしい)と、テニミュと、宝塚と、歌いたいものは殆ど歌えて満足です。特に電波系を何の躊躇もなく歌えてスッキリ。
かなりストレス発散できましたv


話し変わって

ゲキレンジャーお疲れ様でした!最後良かったです。ああ何で理央様とメレの最後を見逃したんだろう!!自分が嫌!何してんだーーー(゚д°;)

最初は出演者目当てで見てました。でもゲキレンジャーの世界が予想以上に深めで本当に面白かったです。今更思うのもどうなのって感じで恥ずかしいけど、人との繋がりって大事だなーと思いました。
何が伝えたいのか分かんない様な微妙なドラマよりも全然観てて飽きないしー
一年間観続けて良かった。ゲキレンジャーに会えてわたし幸せ者ーー!

ちびっ子のみんなーゲキレンジャーを忘れないでーー!これからはゴーオンジャーも一緒に応援しよう 笑


うーん、最近は楽しみにしていたゲームの声優さんが予想外で・・・!?ってなったり、ヤッターマンがやたら面白かったり、家族のバレンタインチョコ作りに巻き込まれたりしています。

バレンタインって可愛い~~vv何かもう空気が淡くて可愛いヽ(´∀`)






昨日はすーごく楽しかった!

MTV告白宣言という特別ライヴで、バレンタインに放送するようです。MTVで。
女子限定だったので女性ばっかりでした。

いきものがかりが初めに歌って、本当に感動して泣きそうでした・・・。すっごいんです歌唱力が。。かなり上手くてファンになって帰ってきましたー。
桜の花びらがぶわーっと舞って、また感動!

どのアーティストも4曲歌ってくれましたv

2組目はうおおおthe brilliant green!
ぎゃあああもうやばかった!初生Tommyを前にして昇天するかと・・・。かなり綺麗!こんな綺麗な人がこの世にいるのかってくらい白くてスタイル良くて(話すと長くなる)
there will be love thereを最初に歌ってくれましたvそれにMCがおもしろすぎる!
Tommyのペースがかなりツボです。自分に正直で 笑
TommyのバースデーにTommyを見れるなんて幸せすぎる~~
まさかHello Another Wayを歌うとは思わなかったのでまた泣くかと・・・。

昨日は一生の思い出です。


最後のアーティストはELTで、こちらは2人とも何ていうかまさにキュートですよ。
モッチーかわいいかわいいコールでくるっと一回転したモッチーかわいいヽ(´∀`)ノ
自然体な感じが良いですね~ライヴ行きたいと思いましたvv
いっくんの演奏してる姿がカッコよかったなー!でも喋るとおもしろい 笑
どの歌も名曲ばかりで嬉しかった~~w


ちょうど2時間くらいで終わったんですが時間経つのが早くてビックリしました。



AX行く前にキディランドにふらっと行ったんですが、私は5階が一番好きです・・・
他の階もかわいくてどれも欲しくなって迷うんですけど、5階がね、一番好きなんです・・・

ディープで私の心のど真ん中を打つモノばかり!

もっとじっくり見たかったけどお友達の手前5分もいれませんでした。。時間も無かったのもありますが。
でもジャガーさんのストラップが出てくるガチャガチャを2回しましたよ。笑

ハマーさん付けとくよケータイに。私アーティストなハマー好きだよ。

ブライスドールとプーリップが私を買って~と言ってるようでした。いやーお金があったら買いたいよ~ウチに招き入れたいよー!可愛すぎるだろ~*:.。(´∀`人)

あっ!アメーバスタジオの前を通りました!上地くんが居ました!!

すげー人の列!!人気なんだなー旬ですねー
すごい人だけどスペースがわりと小さい!

PureBOYSの時もこんな感じなのか~・・・


うん。やっぱり行ってよかったな!
天気悪かったけど友達誘って行けて良かった。喜んでくれたしw

ああでも風邪ひいたっぽいです。雪降ってるのに無理して駅から自転車で帰るんじゃなかったな~鼻水ひでえ(´ω`。)

では部屋の掃除でもしよう!
02/06/2008    きんちょうするぅぅぅ
今日はですね、いよいよthe brilliant greenを見に行きます!
LIVE当たらないかと思ったらギリギリ?当選していて、他にはELT、いきものがかりと好きなアーティストが出演されます!こんな機会めったに無い!!
午後から原宿へ行きますよ~~^^

ついでに今日はTommyのバースデーですwわーTommyだいっすきvv


今日は好きなコトでブログ埋め尽くしますよぉ~~(興奮)
mamikoちゃんから頂いたテニプリバトンを早速☆


テニプリ~激愛だぜ~バトン

テニスの王子様への愛みせつけろ!!
※長いですが御付き合い下さい。



・好きなキャラbest3を上げて下さい。

え?いきなり難しいな・・・。(でもそれが嬉しい 笑)

・佐伯虎次郎 ていうか六角のすべてが好きです
・柳生比呂士 あああ~柳生みたいな眼鏡が最近大好きなんですよー
・氷帝     日吉と跡部と忍足と・・・やっぱり皆好きです。


・好きなCPbest3を上げて下さい。
家族みたいなテニプリが好きなんであまりCPは意識しないんですが

・乾海 で良いのか?
・塚リョ
・塚と・・・ミユキ・・・ は、犯罪では無いですよね!そんなに離れてないですよね年っっ!


・好きな試合best3を上げて下さい。

・佐伯と甲斐君の試合
・仁王柳生ペアの試合
・佐伯の俺は抜けないよ試合


・好きなシーンbest3を上げて下さい。

・だめじゃん俺をフリーにしちゃ の佐伯
・やり残した事があってね    の佐伯


・好きなキャラソンbest3を上げて下さい。
 
・サンセット・ウェイ (佐伯
・不条理       (氷帝エタニティ
・眼鏡’sすべて 笑

・好きな台詞はありますか?

・佐伯の発する一字一句←
・あーん?
・メス猫


・一番好きな学校は?
どこの学校も好きだけどちょっと六角が頭出てます


~さてここからはテニミュに関する質問です~

・好きなキャストbest3を上げて下さい!
みんな好きなんだぜ・・・

2代目は特にv
氷帝はかなり好きw

青学3・4代目も良いけどみんな好きだけども最近は滝口さんがキテる!
あと仲良し六角形

・好きな歌best3を上げて下さい

・あいつこそがテニスの王子様
・on my way
・Season


・ミュで出会ってそのままファンになりミュ卒後も応援しているキャストがいますか?その名を上げよ!


ミュに出ていた&出ているキャストは皆さん応援してます!機会があれば見に行きたいですよーv


~ここまでお疲れ様でした!最後に~

テニプリに対して熱い言葉をどうぞ!!


大好きでーすヽ(´∀`)ノ
こんなにずっとハマれる漫画はありませんでしたーw


▼テニプリ好きさんに回して下さい。

何方か貰っていただけると嬉しいです(´∀`*)


やっぱりテニスは良いなーーv
こんなに熱が続くとは思わなかったし・・・。はまるとも思わなかったのに・・・
人生色々ありますねぇ・・


さぁそろそろ支度をせねば!!ドキドキするーー;;

明日はテニス100曲マラソンの抽選受付開始ですかー。当たってくれぇ・・・!








うららはベルサイユのばらが大好きですヽ(´∀`)ノ

中2の時、宝塚歌劇団の舞台がテレビで放映していて、それがベルばらだったのがキッカケでした。
それからすぐに文庫版を購入して、それ以来ベルばらの世界に行きたくて行きたくてしょうがないです。ホント。

そして宝塚のチケットは取り難いということも知りました。笑
今年は友の会に入ります。

今年はジェローデル、アラン、ベルナール編をやられるそうで(*ノωノ)キャー
ロザリーが悔しいくらいベルナールが好きだ!笑

うーん、行けると良いなぁ・・・。。。やっぱり友の会に入らねば!


最近オスカルマスカラを買いました。
200802051102000.jpg


すごい!薔薇の香りが結構するww

3年間マジョリカマジョル○のどこまで伸びるの誰か止めてー!マスカラ(?)を使ってたんですが最近やっと無くなったので。休みの日しか使ってなかったから3年間ももちました。色々すごい^^;

このマスカラはすぐ無くなりそう~v無駄に使いたくなる~~下睫毛にもガンガン塗りたくってやるわ! 笑


はぁーー毎日ギョーザの話しばっかりでいやですねーーー


どうなってんだろう。世の中問題多いなぁー。研修期間に入ってからニュース観る時間が多くなって世間じゃひっきりなしに何か起こってるんだなぁと思います。




02/03/2008    2月突入GOGO!
放置気味でしたー。。1月はこの3年間で一番辛かった 笑

あっっと!mamikoちゃーーん!何週間か前からmamikoちゃんのブログにコメントできない状態に・・・。涙
投稿文字エラーと出てきます。何故~~
またトライしてみるねっっ;コメできないけどブログ見てるよぉぉ!!



ほあーもう2月ですかーー!
今日は相葉っちと学さんの舞台、「手紙」のチケット取りました!
8列目の端っこをゲットです。
あーもうちょっと早くスタンバイしていれば・・・。気付いたら発売から一時間経過してた・・・。
とにかく4月が楽しみ~w原作読もうかな?

今日は早速キバとゲキレンを寝過ごしてちゃんと見れませんでした。。うわあああー
ゲキレンがものっそい気になってたのに!!!!!録画忘れてたあああ 鬱
キバとゲキレンを録画し忘れてロザリオとバンパイアの録画はバッチリでした。つるっつるな可愛い女の子達が録れていました。笑

可愛いといえばキバットが可愛いw欲しいわー。キバは薔薇ってイメージ(勝手!)


そーいえばプリキュアって子供向けアニメだった!おもちゃ屋で目が覚めました。
新キャラのシ ロ ッ プがすごい。ココとナッツよりもアクティブです。今後に期待 笑
今日出てきたココの王子衣装はまだ許せるけど、ナッツの微・・・ッ
映画版の衣装で良いのになー。

OPとEDは歌よりもめまぐるしい絵の変わり様に目を奪われました。相変わらず照れたナッツ好きだー 笑
プリキュア達も素敵だった~ヽ(´∀`)ノミルキィローズ(合ってるかな?)ちゃんが予想よりもツンツンしてないキャラなのかな?と思いましたよー

今週はテニスの100曲マラソンの抽選があったり??当たると良いな。。。

あと念願のブリグリを見に行きます!Tommyーー!! っキャー!!


