--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    だらけたい
明日はテスト・・・・勉強なんてしてない!
私がもっと仕事と勉強が出来るにはMr.Rが眼鏡をくれればいいんだよ・・・

最近はカラオケいったり、本読んでニヤッニヤしたり、ゲームを再プレイして泣いたりしてました。
全く、とんだインドア人間です(*´∀`*)

今日は月曜ですね。テニスの王子様が終了してからジャンプ買ってません・・・
楽しみが減っちゃったなぁ・・・遅れたけど許斐先生お疲れ様でした。
またジャンプ漫画はコミックス派になりそうです。


ていうか、まだ先の事ですが自分が就職するとか全然考えられない!
社会人の自分が想像できません・・・あと2年3年したらそうなってるなんて~~
はやくも人生不安だらけ!笑
でも頑張らないといけないのは確かですね・・・・

なんだろうこの日記!




03/29/2008    タイタニック
いやーー!

タイタニックは何度観ても感動する・・・。

しかもずっと観たいな~と思っていた石田ジャックじゃないですか!

石田さん素敵ー!ジャックっぽいなぁ。

ウチ的録画シーンは(笑)、ジャックとローズがローズの見張り?の人から逃げて、荷物置き場のオシャレな車に乗ってるところ。結露が工口い・・・ではなくとても官能的なんですよね!!
タイタニック観てると身分の差とか切なくなってしまう(´;ω;`)



ハリポタもやってたのか!秘密の部屋ですか?
てことはトム・リドルですか。こちらも石田さんだったのかな??違う方?
録画したの観よーーっと(*´∀`*)

ちなみにハリポタにどっぷりはまっている時ですよー秘密の部屋・・・。


今日嫌ーーーなお客が来た!
もー・・・酔いながらくるなよぉ。二度と来ません様にっ 笑
3日間連続でいらっしゃるお客さんも居たなぁ。顔覚えたよー


あしたはカラオケです!
テニミュデュエットしてきまーす。゚+.(・∀・)


 
03/28/2008    烏龍茶マーン
ばーちょんのDVD、やっと観れた!

妹の所有物です。妹はばーちょんが大好きらしいですよ!ちなみに我が愚妹は只今中学1年生。
彼女の口から馬場という名前を発さない日はありません。
早く観ろと言われて私の部屋に置いておいてくれたんですけど時間が無くて・・・。

烏龍茶マンが頭から離れません!なんだよ烏龍茶マンって!おちゃめ☆ 笑

あと、ばーちょん歌うまいだけあってナレーションも上手いと思いました。声のお仕事をもっとした方が良いっ。

自分がオススメするシーンはラスト!!o(≧∇≦o)

ED部分って言って良いのかな?あのちょっと水がひいてあるタイルで水に滴ってるトコロが一番好きです。ばーちょんかっけー!

DVDの撮影って大変そうだけど楽しそうだなぁ~~。
03/27/2008    あうあうあうあー
いやー!
信じられない・・・一ヶ月頑張った短大の入学前課題、違うコースの課題を間違ってやってましたああああ
うっわーお!!!愚かな自分に絶望した!

昨日はせっかくの誕生日でバイトもなくて買い物行ったり本読んだりゲームしちゃうんだぜーとか思っていたのに課題のやり直しで一日潰れましたうぉぉぉぉ щ(゚Д゚щ)

嗚呼・・・・・あの一ヶ月は一体何だったの?

一応昨日のうちに終わられられたので良かったけど・・・すごく勿体無い・・・・

でもおめでとうメールくれた方々に感謝w嬉しかった!



今日はまたバイト・・・あぅー絶対混んでるよぉぉぉ。。。だってモンハンの発売日でしょう・・・??
午前中電気屋行ったらものっそい人の列だったしぃーーーあーあー(´;ω;`)笑


             IMG_000121_1.jpg



そんな私の最近の癒しはやっぱりニコニコ動画。上の絵何の関係も無いですよ!

KAITOのカンタレラなんて良い歌なんだろう!やばいっ歌い手さん達にも惚れちゃいます。素敵ィ
あとはガン○ムマイス○ーズでぱに○にダンスを踊ってる動画。可愛すぎるー!
何あのかわいいふぉーめーしょん!


よーし今日もニコニコして頑張ろう
今日は暖かかったですー

中学時代の友達2人と3人で遊びに行きました。
服を買う予定で古着屋とか行ったのに誰一人服を買わなかった・・・あれぇ?

気付いたらカラオケでした。はじめての店だったんですけど何か雰囲気やばかった!
店員があやしい、部屋もきたないあやしい、トイレの個室に某アーティストのポスターが貼ってある・・・
しかも壁薄い・・・となりの部屋KAT-TUN熱唱してんのすっごく丸聞こえでしたよー

気を使わなくても良い友達なので、何の躊躇もなくあいつこそがテニスの王子様を歌わせて頂きました。セリフもばっちり・・・言わせてしまいました・・・・ゴメンゴメン
てかヤバイ!皆歌うんまー


あとはなんやら適当に2時間くらいだけど歌って、本屋で今の漫画は過激すぎて教育に良くないモノが多いとか、ノンノ系ファッションの応用編が何とかっていう雑誌だろうとか、いや違うとか(意味不明)、
昔話をして懐かしんだり、4月からの新しい生活がちょっと鬱だけど頑張って勉強してお金貯めて、もし皆嫁に行けなかったらルームシェアして老後暮らす?みたいな話しを永遠としてましたよーー

ああ~また皆それぞれ違う環境に飛び込んでいくのね。。少し寂しい・・・。会う機会が減りそう。。

また近いうちに会いたいなぁ・・。


それはそれで、違うお話

しゅごキャラ!3巻だけ買っちゃいましたー。漫画は買わないだろうと思ったのに・・・二階堂先生が最近好きでですね、アニメで先週観たお話に感動してそれ読みたさに3巻だけ。

スゥが中学生くらいのデカさだったらもっと良かったかなーなんて馬鹿な事を思ってしまいました。
二階堂先生とスゥの関係(?)が好きです。アミュレットクローバーあむちゃんじゃなくて、大きいスゥだったらもう私死ぬくらいこのカポー好きですよ。 スゥを先生の嫁にしてくれ!

あむちゃんとイクトもかわいいな~





03/20/2008    もっと!もっともっと
久々にプリキュアのお話を

映画館で観れなかった(一人で観に行く勇気が・・・)
プリキュア5の映画をDVDでレンタルして観てみました。

うわああ~これは映画館で観ればよかったよーー

最初のライトの説明のココナッツ!!かっこよすぎだろ・・・・おい!
ついでに本編でも仲良すぎだろ(ミギリンヒダリンだけど)
確かに本物の王子だけあって王子衣装のココナッツイケメンすぎた!!

関係ないけど友達とレンタルショップ行ったらココナッツのCDがレンタルされていて、手に取ったら
「絶対それ取ると思った(苦笑)」と友達に言われました。ギャッ!何で好きなコト知ってんの

ココのぞ かわいすぎる!!! ナツこま かわいすぎる!!! あんたたち好きっ

特典の舞台挨拶で草尾さんがドリームのTシャツ着てて、入野君がミントのTシャツ着てて何か和んだ 笑


ダークドリームに泣きました。。。切ないなぁ・・・それにしてもあのゴシックな衣装素敵


今更だけど鏡の中って良いですよねー不思議で怖いし。何か好き!



最初にココナッツがドリームライトはプリキュアがピンチの時に使って!って言ってたけど、
使いどころがいまいち分かんなかったよ・・・結構ピンチばっかりだった気がするんだけど・・・・・
ラストのあたりですよね、ライトかざすのは。
もっと!もっともっと!とかミギリンヒダリンが言ってたし・・・。


もっとナツこまを増やして欲しいなぁ~~ 笑
ココのぞも増やしてくれないかなぁ~~


昨日は、本当に嬉しいことがありましたよ!

同窓会?というか中学時代のクラスで集まってご飯を食べたんですが、私のケータイにゴーオンレッドとゲキブルーが付いてて、そこから何となく仮面ライダーの話になりまして(笑
割と朝早いけど皆チラチラ見てるみたいで嬉しかったー。ほとんどパンピーな子達にも関わらず電王は人気でした。キバも続けて観てる子もいました。イケメン効果か?!

「そういえば、うららは朝の番組好きだよねー。カブトに出てた加藤和樹好きだって言ってたよねぇ~~」

「今のライダーも好きだよ~」「あーかっこいいよねー瀬戸くんのブログ見てるよ!」

そんな感じで話をしていて、帰り際に「うららってもしかしてそういう流れで行くと、あの・・・あれ好き?」
「・・・あれというと、テ、テニ・・?」

うおおおおヽ(´∀`)ノこんなところに仲間はっけーん!!!
ドリライ頑張ろうってことになりました☆わーいわーい!
思わぬ同士に驚きましたよ・・・・

それにしても皆綺麗になってたなぁーこれからが楽しみだぜ 笑
でもカッコよくなってたのは居なかったなー変わらないってことですよッ



最近好きなモノ

中村明日美子さんの同級生というコミックス。好きな漫画家さんですが、このコミックスほんとに好きですー。なんていうか、気持ちがブワーって上に上がってくる感覚になる。ときめきかこれは。
少年2人の関係が淡いっていうか、学生らしくて可愛らしいっていうか・・・。でも色っぽいんですよねー
こういう自分までときめく?(笑)感覚に陥ったのは高尾滋さんのディアマインって漫画のお話を読んだ以来です。中学2年くらいに読んで、未だにきやーきゃーしてしまったのを覚えています。

あとロザリオとバンパイアのキャラソンが好き!
特に胡夢ちゃんと紫ちゃんのが良いですよ。一度聴いてみてくださいっ

マジカルロマンスは歌詞も素敵です。ぱらりしゃるり~ん
紫ちゃんのロリロリした声ってどうやったら出るんでしょうか。

IMG_000117.jpg













03/17/2008    ちょきちょき
只今絶賛絶賛セコンド中です!

やばいです。DUEL LOVE が面白すぎます。DSさいっこーじゃねぇのォォ

今までDSで乙女ゲーなんて邪道だってば画面小さいしせめてフルボイスじゃないと~とか思っていた自分が悔やまれるううう。

ボディケアなトコロが注目されていますが、もうキャラがそれぞれ良い!あんまり期待していなかった分、何か、予想外!

LuckyEDを観る為に暇さえあればDUEL LOVEしてますよ。


はやくKING攻略したいー


今日は髪の毛切りに行きました。念願のおかっぱっつんにしてもらって嬉しいな~~*
カラーもしてもらいました。バイト先がカラーにうるさいという話をしたら、カットしてくれたお姉さんが
「バイトで何か言われたら、すぐカラーの相談するからまた来てくださいね!!」って言ってくれましたw
ありがとう!多分これくらいなら平気・・・かなぁ・・・言われないことを祈る。。


これから中学の同窓会です。うはぁー楽しみだけど今はDUEL LOVEしたーい!
さぁ、はたしてこんな同級生がやってきて皆は良いのか(´・ω・`) 笑


03/15/2008    オトメイト
オトメイトパーティーの一般販売日でしたね。

PCの前でスタンバイしていたんですがうっかりミスして変なトコをクリックしてしまいまして・・・
時間ロスしました・・(´;ω;`)
でも一応取れたので良かったぁぁぁほんとに良かったぁぁぁぁ

土曜日か日曜日迷ったのですが、日曜日の昼の部に行きますw楽しみー!
声優さんだけじゃなくて、藤谷桃さんの歌声も聞けるのか~~嬉しすぎる。
ちょっと後ろの方の席だけど一応1階席でした。


ついでに言うと、4月にオトメイトから発売するエーデルブルーメのPVが素敵なのでほぼ毎日見てます。
やっぱり声があると違いますねーー。予想以上に良いんですけど!
絵が綺麗!!メアリ可愛いし。コンラッドとオーギュストが特に気になるーーってなんだか自分幸せだよな 笑

わー課題しないと!今日こそ終わらせてやる(+`゚∀´)=b





03/14/2008    DUEL LOVE
もー昨日からipodの調子がおかしくていじってたらパソコンは勝手に終了されちゃうし、花粉は酷いし
・・・。
でも今日は平気そう(´ω`。)良かった良かった!これでまっがーれ聴けるぜ

はい、昨日はそんな事もありましたが噂のDSゲームを買いに行ってきました。

セコンド系恋愛アドベンチャーDUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神
正直、どうなの・・・??少し迷ってたんですけど 笑
DSだし、何かフルボイスじゃないと嫌な自分が居たんですが、
やらないと分からないってことで・・・

話はポンポーンと進むので楽でした。ミニゲームは最初慣れなかった!
うまく出来ないとちょっと冷たい態度を取られて凹んでまためげずにトライ・・・。結構ゲームでも凹む。
それで噂のヘヴン顔が観れたときは至福です!笑
こんなもんかぁ~もっとやばめなのかと思った反面、これで丁度良い!とも思いました。行きすぎず。

また感想は後ほど。
昨日~今日でクリアしたのは3人です。

どうなの~?なんて思っていながらタッチペン新調してました 笑
どこも売り切れで少し奮発してしまった・・・。100円だけだけど。




03/10/2008    楽しみなこと
それにしても迷惑な書き込みが多いなーーぁ!
こんなブログに貼って、どんなメリットがあるのだろうか。。。そんな卑猥な内容を 笑
いくら消しても書かれるから・・・コニヤロッ

テニミュのドリームライヴ、5月にやるそうですねヾ(*´∀`*)ノわー絶対行きたい!

あとは5月にオトメイトパーティーなるものが開催されるみたいなので今週、一般販売で買おうと思っています~。先行は迷ってて見送ったんで。。

その為に稼がないとだなぁ・・・¥¥


早く4月5月にならないかなーーo(≧∇≦o)わくわく


今更ですが、アニメのシゴフミと絶望先生が面白いです。シゴフミはちょっとお勧めしたい!
超明るいってストーリーでは無いですが、原作知らなくても面白いなと思ったので。
OP見たさで観始めたんですが正解だった!

俗・絶望先生の恋路ロマネスクのEDがものっそい好きでした。マリオネットのジャケの似た感じで絶望先生カッコいい 笑
何あの絵ー素敵すぎるよー

03/08/2008    祝☆卒業!
mamikoちゃん、そ~すちゃんコメありがとございます☆

明日から制服がコスプレになります。


今日は高校の卒業式でした!

ああやっと終わった・・・。正直高校は微妙でしたね。。でも高校入学してから漫画とかアニメとかゲームが好きにになったりして、良かったことも沢山あるのでまぁそこは 笑

ほんとほんと、2年生くらいから絵とか描き始めたので。。
もっと若くして目覚めていたらなぁ。。。上達していたろうに!

卒業式は泣かなかったけど、クラスの子達がすごく先生好きで、先生も良い先生なので最後はどのクラスよりも素晴らしい締めくくりをしたと思います。学校好きじゃなかったけどうちのクラスは一番です!!

でも行事恒例の打ち上げには参加せず・・・・笑
だって夜にあんまり知らない駅で降りたくないしぃ。帰って来ちゃいました 笑

式中かなりの睡魔に襲われて、少し寝てたんですが偉ーーーい来賓の方の紹介で中学の時、「この先公最悪!」と思ってた美術の先生が市の学校の偉い人に昇格してそこに座ってたんですよ・・・・。うわーん(´;ω;`)

何でトラウマ思いださなアカンのん(´・ω・`)
生徒は美術得意な人に分かる程に贔屓をするし、絵のモデルは悪く言うし、どうでも良い生徒はシカトだし・・・。勿論私はシカトされ組の奴だったんですけどね。あは・・・(´ω`。)

くそくそー私も偉くなってやる!!

そんな人の事は置いておいて、とにかく高校生活がこんな形で締めくくられたのが嬉しい。
はじめてあの学校でよかったと思えました。


長い休みがあるんだから、今まで買ってあるのに途中までしか読んでいないライトノベルを読破しよう!
と思っております。

買ったのに時間が無くて読めていないラノベ一覧↓

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (この世界たまらんー)

・舞姫恋風伝 (題名からして可愛い・・・主人公はもっと可愛い)

・いちご色禁区2 (1はお正月に読みました)

・ななついろドロップスPure!(読めてません・・・!)

・シャナ(読めてません・・・!)


今日はPTAの方々からお祝いで図書カードを頂いたので何か買おうと本屋に寄ったら
ALICEぱれーどのノベルが売られていて買おうか迷いました。。。
ALICEぱれーど可愛いな~~ななついろみたいにアニメ化しないかな?主人公の男の子もありすって名前なんだっけか?




03/04/2008    戦士!
近頃あんまり絵描けてないな・・・。ああ~~~

でもチマチマあなろぐでセーラームーン描きました。友達に送りつけようと思って 笑
ちょっとどころかコスチュームがニセモノ!!
Moon Revengeっていう映画版セラムンの主題歌にはまってます。
毎日聴いてます!懐かしい・・・。

200803040840000.jpg



では、さやちゃんから頂いたバトンをヽ(´∀`)ノ

『レンジャーバトン』

☆始まりの合図☆

刮目すべし!

☆体型はどうでしょ?☆

触れないように・・・

☆髪質はどうでしょ!?☆

か、硬い・・・ 笑

☆目について☆

こげ茶っぽいってよく言われるかも

☆顔についてどう思いますか☆

理想の顔→→オスカル・フランソワ

☆誰に似てると思いますか?☆

ジブリに出てきそうって言われます。
でもディズニーの子供っぽいとも言われます。何だ!

☆好きなものを沢山あげて下さい☆

漫画・ゲーム・PC・・・って右にあるプロフィール欄にあるのでそんな感じで

☆一日でいちばん好きな時間は?☆

パソコンいじったり、寝たり、本読んでるときかな?

☆自分ってどんな人間に見えると思いますか?☆

なに考えてるのか分かんないよね~って言われます・・・;
ちょっと妄想してるだけです。

☆バトンを受け取って!!(下さいお願い致しますorz)7レンジャー(・w<)/☆

○選ばれしレッド→はさみ
○深遠のブルー→
○永遠のグリーン→そ~すちゃん (さやちゃんのところでもグリーンはそ~すちゃんでしたv)
○意外性のイエロー→さきちゃん
○乙女チックピンク→mamikoちゃん
○ピュアホワイト
○ちょい悪腹黒ブラック→

バトンありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったww


さぁ今日もほしい物の為に頑張るぞ!!


03/03/2008    テニプリぃぃぃ!
щ(゚Д゚щ)

終わっちゃった!?テニスの王子様連載終わっちゃった!?
朝イチでジャンプ買ってきたけど終わった!



最後に・・・・な、何だようあの歌は・・・。(´;ω;`)

しかもあの歌うたうのがイケメン侍(手塚/リョーマ/跡部/幸村/真田/木手/白石)って・・・!

まてぃ!何でイケメン侍の中にサエさん居ないの??六 角 は?

うっわーもう色々と寂しいなーー



今日はこの間受かったところのバイト初出勤??です。
頑張ります。

でもああ~~何かテンションが・・・


03/01/2008    星色のおくりもの
「星色のおくりもの」プレイしました!

200803011507000.jpg


買ってよかったです!満足です。

生徒が卒業間際の主人公含めて3人しかいない田舎の高校に、都会から転校生がやってきて、将来や恋に悩んだりと、とにかく青春っぽいストーリーで進みます。

攻略キャラ4人のうち、幼なじみ2人・眼鏡2人(そのうち1人は教師!)というところに惹かれて買いました。眼鏡ー!
勿論絵も私好みで男女ともに美麗です。あまり現代が舞台のゲームは好きじゃなかったんですが、これは別腹でした。


どのキャラもところどころ泣けました・・・久々に泣いた(´ω`。)



プレイ順に感想を↓ちょっとネタバレかも


稲船隆志

最後にプレイすれば良かったかな・・・。まさかの展開で吃驚。でも最後は恥ずかしいくらいハッピーエンドでしたよ!ああ良かった!!天然で不思議なセリフも恥ずかしいです・・・。でも私的に好きです。ホワホワしてて、存在が優しいです。そして言い表せないあたたかさ!それに七夕の日に出会うなんてすごい素敵じゃないですか??良いな良いなw
あーラスト思い出すと泣きそうになる・・・。本当に良かった!
こんな心の清い素敵な人がいれば良いのになって思います。


鳴滝宗哉

教師で眼鏡だけでもやばいのに、主人公を適度にからかう所があああ照れるーー!でもずっとそんな勢いで話進む訳ではなくて、教師+眼鏡+鬼畜(?)になります。これは私のツボをすべて抑えてくれました!!!んもぅ宗哉兄さん好き好きっ。それに主人公が健気に頑張ります。私なら首つっんでいけない・・・(゚∀゚。)
昔色々あったという女性なんかも登場して、星を見てられない状況になったり。
実際にこの人が私の先生だったら宗哉兄さんに惚れてるかもしれません。喜んで惚れてる。

明戸紳

主人公との絡みより、妹思いな所が良いです。美海ちゃんかわいいw美海ちゃんのお兄ちゃんを思う心に私はまた泣いていました。今どき家族をあれだけ大切にしている若者は居ない!理想的な息子です。紳のお母さん幸せだと思います。。
稲船くんと友達になる件も良かったなぁ。家庭的だし、嫁いで損はない男ですよ!恋人っていうよりも早く籍がいれたくなる。とにかく家族になりたい!
あと稲船くんとの会話が好きでした。良い友達になれるよ~~!


鳴滝誠悟

宗哉の弟です。主人公に甘い!!!最初から好意たっぷりです。おおコレは惚れるわぁ~と思いつつプレイ。語尾が「~でしょ」ってのが何となく多い気がしたんですがこれがまた・・・!走り高跳びやってるっていうのもサワヤカです。スチルが輝いています。やっぱり他校生にモテる!!妬ける!
ついでにイベントにドキドキです。あわわわ・・・
ラストは離れたくないって気持ちが痛いほど伝わります。切ねぇぇ!
誠悟のために主人公じゃない女の子も関わります。吉田茉莉ちゃん。吉田さんの行動力は最初怯むものがありました。恋する根性がすごいけど良い子です。主人公とかなりライバルという訳でも無いし、ムカつくよーな態度も無いし、いぢわるもされません!ご安心を(?)


初回特典のドラマCDも面白かったです。OPとEDの曲も入ってたしヾ(*´∀`*)ノ

これからドラマCDが発売予定だそうなので今から楽しみにしてますw
あと設定集とか出してくれないかな??

良いタイミングでゲーム買ってから数日したらcheese!に別冊付録でこのゲームの漫画が付いてるということで2年ぶりに少女漫画誌を買いました。恐らく別冊花とゆめを2年前に一度買って以来です。

すっかりイラストを描かれている藤間麗せんせーのファンになりましたとさ。
藤間先生の出している単行本2冊と、イラスト担当されている文庫本買いましたよ~~内容も面白いです。

花とゆめコミックスは結構買うけど、フラワーコミックス買うのは初めて。


「星色のおくりもの」、素敵なゲームなので是非気になってて買うの迷ってるという方は買ったほうが良い!!!幼なじみ設定と眼鏡キャラがお好きな方も是非是非。


