--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2008    NOT FOR SALE

とってもカッコいいんです。GRANRODEO。
DUEL LOVEの主題歌がついに発売されるということでアニメイトに特攻してきました。

んぎゃあああやっぱり素敵素敵!

もうすぐ公式ファンブックだとかストラップとかも発売されるみたいなのですごく嬉しい。

んもーDUEL LOVE!

あと今日は待ちに待ったエーデルブルーメの発売日でしたー|´∀`●) 
店舗特典は迷いまくって結局アニメイトに・・・。はやくプレイしたい~
OPでもうお腹いっぱいになりそうなんですけど。

さぁて、今日の晩御飯はカレーだけど焼肉の王子様を観ながら食べたいと思います。
ほんま無駄に男前やな!ってアニメでも言うのかな?言ってくれぇ 笑
04/16/2008    すでに疲れてます
月曜と火曜の学校の昼休みがあまりにも長いので暇で暇です。

なので東京ドームシティまでちょろっとすぐに行けちゃいます。
これでゴーオンショーやってたら最高なのに!

私のリクエストでドームシティ内にあるジャンプショップに行ってきました。
結構みんなジャンプ系の漫画を読んでるの分かって嬉しかった(笑)
ついでによく一緒にいる友達が私と同じ趣味なおたくだったのが発覚!はやく言ってよw

んでアトラクションに乗って、学校に帰って午後の授業を受けるという形を取ってます いいのかな・・・

もっと大変かと思ってた短大生活・・・・・

今日もアトラクション一回のってから午後の授業受けました 笑


おたくな子ともお話できて嬉しーい!色んなタイプの子と喋れてとても楽しいです。


あしたは割と遅く家を出れるので寝たいです。

何だかここ放置気味で迷惑コメントとか増えないと良いけど・・(´・ω・`)
自分のサイトつくりたいなぁ。




ていうか、電車通学になってから思うんですけど、優先席って電源offにするのがマナーなんですよね。
うーん正直その必要性とか詳しくないのでうまく言えませんが、それだけじゃないけど結構優先席って色々考えてしまう。
04/12/2008    クライマックス刑事
観て来ました!

電王クライマックス刑事。
とっぴょーしもない設定ですね~そこがまた気楽に観れて良いんだけど・・・
早く8月上映のキバとゴーオンが観たいな。

すでにソードフォームを見ただけで泣きそうでした・・・。
ほんとに最初から最後まで面白かったです。周りの人みんなニヤニヤしてましたから(笑)

子供よりでっかい人達のが多かった・・・。そのなかの一人(´・ω・`)

・緑川さーーん!やっぱりこの方の声は素敵です。

・瀬戸君に誰かが憑依しますよーこれは見所ですよー!

・ついでにちゃんなかにも誰かが憑依しててエ ロかったですよー!

・リュウタとおねえちゃん可愛すぎる・・・このシーンだけでも行った甲斐がありました。

・キンちゃんやっぱり好き!

・ウラとモモの関係がやっぱり好き!

・ハナパンチが気持ちいいw

・あれっ風魔の小次郎じゃね?カッコいいじゃないか~~

・やっぱりモモタロスの嫁になりたい


でもコレで終わりなのかなぁなんて凄く寂しいですね・・・
勿体無いです。もっとやってほしいな。。


おーっと、ドリライ行けます☆
横浜2日間行ける事になりました。友達に感謝ヽ(´∀`)ノ

明日は寝るぞーー!

今日、バイトをやめました・・・・

時間的に間に合わなくて、平日は学校行って帰るだけで疲れるのでその後バイトを11時半近くまで
というのは疲れるので・・・。朝は早くて7時には出たいし(´;ω;`)

土日だけのバイトを探します!


それにしても電車って疲れるんですねぇ。もう嫌ーっ

明日はテニミュの先行結果が分かる!
ああー行けるだけいけますよーにっっ


昨日からオトメイトの「悠久ノ桜」をプレイ中です。
やっぱりオトメイトパーティーに行くにあたってプレイしておこうと思って(笑)

おお、意外と好き!今まで異国モノが好きだったんですが和も良いですね。
キャラ別の感想は後ほど・・・。

主人公の豪快な大泣きに笑ってしまうw うわぁぁぁぁぁんって鳴美ちゃん 笑
乙女ゲーのミニゲーム嫌いだけどこのゲームのは楽しいです。
3人攻略しましたが今のところ章都ヤバスです。
三角関係がどーのというのを前々から聞いていましたが2人目プレイしてから気付きました・・・。
ああ、これが三角関係というものかと。 すごく・・・鈍いです・・・。

心揺らぎますねー。。


関係なくなりますが、今一番好きなキャラはDUEL LOVEのキング伊達です。
かっこよすぎでしょーー伊達先輩!!真面目(恐らく)で強くて結構早口で俺様!
わたしが一番好きなキャラって誰だろ~・・・と思うとキングの顔が浮かびます。理想の人は?
と聞かれるとやっぱりキング。もう色々とだめだ!
キングみたいな人がこの世に居ることを望みます。


04/09/2008    あいあいあ
今日は学校行かなくていいのです。

あしたから授業ーー!毎日都心まで行くのめんどいです・・・・
世界史概論を選択したかったのに住環境やることになっちゃって少しテンション下がってます。
日本史概論は今確認したら信長様のことばっかり学習するみたい・・・・あんれ?
もっと広く学習できるのかと・・・・。まぁいいやっ
長政様が出てくると良いなーー(´・ω・`)

そうそう、お友達のちゃんからお誕生日お祝い絵を頂きましたw
元気になりました!ありがとうっっ

サイズが大きめ(嬉しいw)でブログのフレームに収まりきらなかったので
クリックしてみてください★
10057310222.jpg


リクさせてもらって、D侑斗を描いてくれましたぁぁo(≧∇≦o)
癒されたーー!可愛過ぎると思います。私にもったいない笑顔・・・っ

本当にどうもありがとう~~っっ

葵とは誕生日が一日違いなので私もお祝い絵を描いて送りつけるつもりです (笑)
もう完成したのでちょっと待っててね!!

こうやって絵を頂いたりすると何だかもう幸せです。うららでよかったよーーーw


いよいよ今週の土曜日はクライマックス刑事の公開じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
舞台挨拶行きたかったーーなんで授業が!?さいたまにイマジンの声優さんが来るなんて聞いてない
ーー(´;ω;`)
せっかく埼玉に来てくれるのにぃぃっ だって埼玉だぜ!さいたま新都心だぜ!
04/04/2008    時間をください
はい!今日は学校の帰りに秋葉原へ行きました。

ほしかったあのソフトが、このソフトが、ふっつーにどのお店でも売ってる・・・。
さすがだぜアキバ!アキバは一人で来たの今日がはじめてでした。


でも結構普通ーだよね、、アキバって人が多くてビルが多くて割と普通だと思うよ!


とにかくそこらへんのゲームショップを片っ端から見て行きました。
気付いたら同人ゲームの店にも入ってたよ・・・笑

結局お目当てのゲームはネットで購入した方が安そうな感じだったのでそのゲームは買わなかったけど違うソフトを購入して帰りました。

てかどの店も階段のぼったりして汗かきました。
女子向けコーナーに男の客しかいなかったんですが!
アキバ良いっ。某ショップで女子向けの階が広くて見やすかった。住みたいくらい(´∀`人)

帰りの電車でスケットダンス読んでたけどもう顔がにやけてしまう!面白い!
スイッチやっぱりかっこいい 笑







