--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2008    氷帝2代目
今日あたりネタバレくるかな?と思ってパソコンいじってたらやっぱり出てましたね。


おー知ってる人がいる!しかもこれはけっこう嬉しいぞーー!!!行く!絶対観に行きたい!!


やっぱり初代のイメージがかなり大きいので、2代目の方々はそれだけに大変なんじゃないでしょうかね・・・。今はまだ2代目の人達のイメージが全然湧いてません。

早くジャージ着たお披露目してくんないかなぁ。

・ここから個人的に綴っているので注意!↓


Wキャストっていうのは初代好きとしてはすごくすごく嬉しいけど、何か変に半端な気がします。
キャストさん達が振り回されている気もしてきていたり・・・。どうなんだろう氷帝までWキャストって。
今回のテニミュは文句垂れざるを得ない!
90公演て。いくらWだと言え夏だし、体調崩したりしたらどうするんですかー!嫌だよ~

全員揃った比嘉中は観れないのかな。これも残念・・・。

生写真なんて何人分売り出すのさー。ん?金儲け?とか言いたくなっちゃうよ。

それとまじで4代目ぇぇーー!


ドリライが良かっただけにすぐこの情報はきっついなーぁ・・・
折角テニミュ最高~!な気分でいたのに(´・ω・`)

夏公演は楽しみだけど複雑です。



まぁまだ来週のジャンプをみないことには確実では無いんだろうケド・・・





もう先週の出来事か。横浜アリーナは・・・。
なんて素敵空間にいたんだろう私~ドリライ楽しかったァァ!!

興奮冷めやらぬまま、比嘉公演のDVDをきのう買いに急ぎました!!
バクステ面白いなー☆やっぱり比嘉良いよ!
あとサエさんと彼方くんのシンクロが凄いと改めて思いました。サエ好きとしてはかなり嬉しいです!



今日から神戸!王子様達がんがれーーヾ(*´∀`*)ノ


と・・・応援しつつさ、

え、ちょっと・・・・


夏公演・・・。


まだ良く分かんないけど、2代目の氷帝、楽しみにしていますよ。
少し1代目好き過ぎるからかなり寂しいけど・・・。

それよりですね、青学はもう5代目が登場するんですか?まだ4代目始まったばっかりじゃん!
なんとうWキャスト

あーあんまりテニミュの事をグチグチ書くのもアレだ!自分が嫌だ!



ジャンプこれから毎週チェックしないと。

05/19/2008    ドリームライヴ
ドリライin横浜アリーナ!!!

行ってきましたw2日間横浜に通いました。

ああー恐らく昨日の公演で私、さらにテニミュが好きになってしまった・・・w
それに一生の中で一番?楽しかった日と言っても良いと思われ!

やっぱりテニス大好きだー!!!


キャストさんたちが真剣に頑張ってるところはほんっとに素敵です!
それにカッコいいし、面白いし、もう最高じゃねーのぉヾ(*´∀`*)ノ


1日目はステージの正面とはいえ、すごく遠くてモニターも見づらいくらいでした・・・が!
2日目はサブステージの真下!!!公演のチケを取ってくれた友!ありがとう!
友達よりも先に席に着いて興奮であばばばしていました。うっはぁwちけぇwww

隣に座っていたお姉さんが良い方で、キャストがサブステージに来るたびに「もっと真ん中来て良いよ~!」と詰めてくださって、大はしゃぎでした。ありがとうございましたっ!


うわーん比嘉があああ~~っ近いっ近いよぉぉ!!!

比嘉の歌とダンスがかなりツボです。比嘉好きだぁーっ!ちょっと比嘉マジ好きです。比嘉ひ(ry

それにペテン師のマサとばーちょんのダンスのキレがカッコよすぎ!!!衣装もなんか好きww
風林火山・・・これが神曲って奴ですか。
ちょこちょこ出てきた六角かわいすぎーーー!

サエさんドリライソロ~~行けー佐伯ー!やっぱり彼方くんのサエはキャラ濃いよww

私はOn My Wayをみんなが歌ってくれたのがすごく嬉しくてーー!!
生で聴けるとは・・・・アンコールはほんっとうに感動して泣きそうでした・・・。
青学のバラードでもーう!涙腺がぁぁぁ


これはもう次の氷帝公演行くしかないでしょう・・・。



それに公演の前にはmamikoちゃんに初めてお会いすることが出来ましたっっww
きゃーwww生mamikoちゃんらーーぁっ|´∀`●)
mamikoちゃんのイメージそのものでしたよ!!ちっちゃくてかわいい女の子でしたwwお人形さんの様です!
それに物販のなっがーい列も一緒に並びましたwお話できてよかった!すごくmamikoちゃんは社交的で明るい子なんだなぁと思ったよw

そしてmamikoちゃんに実にたどたどしいお手紙を渡しましたw(笑)そしたらば素敵な忍足先輩を描いてもらっちゃって嬉しーい!!!許可無くmamikoちゃんの描いてくれた侑士と結婚しまーす!自分w

もっとお喋りしたいなぁと切実に思うので、是非近いうちにまたお会いしたいっ☆
また会ってくださ~~い*:.。☆..。.(´∀`人) 

いやーー比嘉公演のDVD買わないと!今回のドリライDVDも絶対欲しい!
あと100曲マラソンのDVDもほしいっっっwテニプリ大好き許斐せんせえも大好き!



まだまだ自分頑張らないとなぁとも思いました。辛いこともあるけど・・・ウッ・・・テニスの為、テニミュキャストの為なら私も頑張る!!昨日は生きる糧を頂いて帰ってきました。
すごいなぁ~私かなり結構飽きっぽいんですけど、テニスはずっと続いてるよ!


さぁーまた明日から頑張るぞっっヽ(´∀`)ノ
05/16/2008    おんまいうぇー
二階堂先生とスゥちゃんが仲良くしていれば幸せです!

風間くんとひまわりちゃんが仲良くしていれば幸せです!

浅井夫婦が幸せなら私も幸せです!


この方達の事を思うときゅーんとなります。かわいいんだもの!



今日もこれから講義ー(´・ω・`)また友達と人生について話そうっと(どうした)


明日はあれですね、ドリライ!ドリライ!楽しみすぎますヽ(´∀`)ノ
でもドリライ終わったら私、屍になっていると思う・・・。楽しみにしたいた事が終わるって寂しい・・・

ドリライ~~どりらい~~そのために明日の午前中の講義も頑張れるっっ



それにしてもほんとにこのブログ放置プレイ気味ですね・・・。

何か良い方法はないかと思ってます。消したくはないし・・・でも更新したいし・・・
HP作りたいけど時間ないし・・・(笑)


それに葵にバースデーイラストを贈ると言ってから随分経っちゃってます;;
本当にゴメンなさい!!!!葵~~;;見てますか??
必ず何かしら贈るのでっっっまたメールします!ゴメンね~;(´;ω;`)

05/09/2008    しんじられなーい
えええーなんですかもうGW終わっ・・・てる?認めたくない!

オタ暴露したら、色んな方から漫画やらDVDやらゲームやら貸していただくようになりました☆
何しに学校行ってんのー自分よ(´ω`。)


入学式の次の日から仲良くしてた子が実はかなりのオタだったとか・・・言わないと分かんないモンですね 笑

学校が近ければなぁー。毎日めんどいんですけど・・・
授業終わったら遊びに行きたいけど疲れて行く気しねーっす。早く帰ってPCかゲームしたいわァ。


最近たのしいけど体がダルダルで、電車に乗ってると顔が怖いです。

ゴーオンイエローのスマイル満開!ってセリフが大好きなのでそれは忘れちゃいけないよなーと
思って毎日頑張ることにしてます。エンジン全開だ ZEッ
イエローかわいいっす。

今日は遅めの登校です。

もーちょいでドリライだー!!それとオトメイトパーティーの為に私は生きてますヾ(*´∀`*)ノ

ガンダム00とコードギアスのフェス、2次先行も駄目でした。当たるのか?
一体どのくらいの人が当選してるんだろうーあと何回先行あるのー・・・・当たるの??(涙)
声優さんにも会いたいけど、ブリグリとアリプロが観れるなんて無いから、すごく行きたいんだけど・・・。

ではーー


ていうか瀬戸君細すぎだろ・・・・。
私もあれぐらいになりたーい!
05/01/2008    エーデルブルーメ感想
エーデルブルーメ攻略しはじめました!

発売を心待ちにしておりました・・・。

濃厚なゴシックを楽しみにしていましたが、あれ?何か・・・

最初にオーギュストED見るんじゃなかった。でも一番楽しみにしていたのは眼鏡のオーギュストだったんだよ・・・。しかも村の学校の先生っていう設定もツボだったし。
本当にハッピーなEDが見たかったです。これは個人的に納得できないような・・・。
楽しみにしていただけあって・・・。

うーん、ストーリーも何だか良く分からないままっていうか(´・ω・`)
謎だ・・・

ていうかマジでオーギュストー!どうしたぁぁ
オーギュストのスチル少ないよー出来ればもっと欲しかったなー。

それと、あのスチルのアルバムの数字(?)は、一体。


話し変わってBGMがとても素敵です。絵も綺麗すぎるw
あと気になったのが使い魔レルム!超かわいい!!ゲー○ーズの特典CD気になるなぁ。
レルムかわいいよ~~レルムの場面はスキップ出来ない!だってかわいいホンットかわいい!


ちゃんとした感想は後ほど★
次はコンラッドあたりを・・・。

