--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    ネオロマライヴ
昨日はパシフィコ横浜に行きました!

ネオロマンスライヴを拝みに。

正直、ネオロマはアンジェリークしか分かりません。ゴメンなさい・・・。
でも平 川 大 輔 さんが見たくてですね、ネオロマファンの子と、非ネオロマファンの子と三人で参加。

平川さん好きなんです。癒される。

やっぱりネオロマはすごいんだなぁ・・・と感じました。予想以上の人でビックリです。


スペシャルゲストが来たんですよ!!!!
遥か4のEDを歌ってる方。

いや、まじで驚きました。



タッキー!!!滝口さんんんn



学校で、遥かのED歌ってるんだから来ても良いのにねーーと話していたのですが、まさか来るとは。

タッキーに会えるなんて!いやもう泣きそうでした。タッキーのブログでも書いてあったけど、そうだよ。
パシフィコはドリライ3thをやった場所だヽ(´∀`)ノ


良い思い出になりました。私あの時、異常なテンションでした。



声優さん達の歌も良かったし、朗読もやっぱり素敵すぎでした!!!
声援も半端ないし。私なんか俄かがいて申し訳ないくらい!

あと、平川さんの着てた服が印象深いっす。オトメイトのときもストール巻いて可愛い雰囲気だったんですが、今回のチェックのベストにブーツイン☆な格好、またこれ・・・私好きだなぁもうッ。笑


ほんとね、妙な平川さんのファンで。笑



最後は感動しました。だから人気なんだなーネオロマ・・・。ほんと、良い空間に居させて頂いて感謝します。ありがとうチケット取ってくれて!!友よ。

人気なものには理由があるということですねー(?)



あと、お友達にネオアンのエレンフリートのブロマイド貰ったww
エレンフリート好き好きっ。かわいすぎるー
今一番気になるメガネキャラですよw


帰ってから貧血になりました。笑


あ、みなとみらいの近未来っぽさは素晴らしい!
06/26/2008    100曲
おじいちゃん家に乙女ゲ雑誌を忘れてきてしまいました。DVD観てないのに・・・そこですか!


テニプリ100曲マラソンのDVDが昨日届きましたwwあー嬉しい!
このために生きてきたんですから。ほんと!

行きたかったなぁーー。勿論外れましたんですよ。
1列目の人なんてやばいですよ。運どんだけあるんですか?ください!!!!



皆川さぁぁん!私も泣いたッ

やー皆さん楽しそうでなによりですw
でもほんと、寂しいなぁ・・・・。

感想書きたいけどちょっとまた。


あの・・・ 浪  川 さんの着てたジャケット・・・。もしかしてドリライ3の時にも見覚えがあるのですが!
同じなんでしょうか。たまたまでしょうか。



あと!

最近3ちゃんねる?でしたか
あの番組に沢山出てますね・・・いけめんが!

相 葉っちはほんと相 葉っちです。素敵って言葉が似合うな!
ゴウ兄さんとケンもいたっ。何かゴウ兄さん美人になってる気がしましたが!
ちょっとちょっとーーや す か君まで!!や す か君、笑顔がかわいいんですけど。それにあの発言!わーわーちょっともう少し詳しく! 笑
王子の王子様な手が気になりました。王子面白かったw

あと7月BSでミュキャスの番組が始まるそうで!楽しみです。



06/24/2008    絶対かれす
明日は友達に学園祭の王子様と20.5巻を貸したいと思います。

20.5巻はほぼ強制です。これがあればテニス知らなくても何となくつかめるよね? 笑
これを機に是非ね、さらにテニプリファンが増えることを祈っている。

それにしてもお化け屋敷の日吉イベントが1週間に2度は脳裏に浮かびます。
あの時の日吉!たまらんなー。


今更ですが、ゲキVSボウケンジャーを観ましたよ!

ピンクのさくらさんって可愛らしいねー。あれ?おめぇの席ねえからー?
ボウケンジャーはあまり観たこと無かったから、すごく観たい。うぉー!やすかくんがいるぞ!!

あと臨獣の夫婦っぷりが嬉しくて・・・・(*ノωノ)
世の中には沢山ヒーローがいるんだなぁ・・・。笑

日々是精進ですよね!
06/23/2008    夏になるからかー

やっぱりグッカムを購入してしまったうららです。

ケンケン本当におかえりなさい!
私も頑張ろうと思いました。こっちが勇気付けられたよ。
あとキャスプリのケンケン、すごく可愛らしいのですが!笑
ファンが多い理由が分かるなぁ。



テニミュ先行、5代目の回は当選!



5代目はどんな雰囲気なんだろうな~~楽しみです。
日替わりはたけちゃんとひじりくん。ちょっとー!おおー嬉しいなぁ 笑

でも4代目を狙ってプレリザでリベンジ!当たりますように


あと、まさかの和 樹 と 工 さんですか!わぁ
嬉しい!そして出来ることなら観たいものです。だけど遠いし。
海外、日本のファンだらけになるのではー

私も海外公演行きたいです。ついでに観光もしたいなぁ。
日本から出たこと無い~~



最近やっぱりゴーオンジャー楽しい!

ぐんぺーーー!!軍平好きだーーー。
しつこい様ですが、軍平好きなんです。あの感じ!

あとウイングス。あなた方は私のツボを的確に捕らえている。

アニ!!!! アニと呼ぶ美羽が可愛い。存在が可愛い。誰ですか?アニ呼び設定にしたお方は。有難うございます。それにアニもね、クールでかっこいい。まさにCoolですよ。
あの兄妹はこれからますます私の心を掻き乱していくんだろうな!もっとやれっ 笑

はやく映画見たいなー。

A A A の歌、最近すごく気になってます。

ちゅっちゅるっちゅー♪ とか。 いいなーA A A いいなー!


私は唇からロマンチカが好きです。ipodの再生回数がすごいことに。多すぎ 笑

一番再生数の多い歌は・・・・えー・・・今見たら、俺 の 下 で あ が け ・・・? 
自分なんなんだ!うん。緑川さんの歌声やーばいっすマジで。

ゲームはしたことないです。なんか気になるけどーA G A K E



明日から法事で遠出です。新幹線です!

あんまり親戚の集まりとか好きじゃない人なんで。。はやく帰りたいww




そ~すちゃんへ!バナーサイズにしてみた過去絵です。
aaa.png
kkkk
iiiii.png


そ~すちゃーん!

なんかあったら言ってくらさぁぁーいっ



それにしても・・・先行の電話が繋がらないよー
06/15/2008    おれたち!
こんばんわです。


コメントありがとうございますー(*ノωノ) お返しに伺います。

あと、最近迷惑コメとかが多くて仕方ないです。もうメンドイ!!
何だか禁止ワードとか登録できる機能ありますよね?かーなーり恥ずかしい文字も打ち込んで対策してるんですけど、またあの手この手で来ますね・・・。んんんn・・・・どうしろと 笑


そろそろブログも変えていこうかなー?やっぱりHP作るの頑張ろうかなぁ!そ~すちゃんの頑張りを見て、そんな気になりました。開設おめでとう!
その為には絵をね・・・描かないと・・・目標、秋までにHP!遅っ



今日はみんなで誕生日会をカラオケで。ケーキ無事に食べれてよかったー溶けてなーい

おたくと非おたくの子達で構成されたグループですが、かなり好き勝手なカラオケになって、
今までで一番楽しいキャラオケだったかも。

でもかなり狭い部屋だったのでキツキツ・・・。それで8時間も(´ω`。)

風林火山が歌えて満足。南の島から来た刺客も入ってる!しゃー!
F.G.K.Sは皆を巻き込んで気持ちよかでした。
ドリライペンライト大活躍でした。

無理矢理ジ ブ リ メドレーをですめたにして暴れたり。


また一週間始まりますね~疲れてるのにぃぃ。

今週は法事があったりでちょっとまた忙しいっす


やっぱカラオケは毎日行っても良いくらい好きです。笑
だれかこんな私といきませう~ヾ(*´∀`*)

はやく夏になってほしいですね。休みを!
06/10/2008    立ち見って・・・!
00とギアスのフェス、先行の予定枚数終わったらしいですね(´;ω;`)

んで立ち見チケの販売。。。しかも値段おんなじかー!

多分見送ることになります・・・。ほんと、ブリグリが見たかったよ。


00とギアス、正直あまり作品は分かってないので(笑)んまぁいいか。
でもねーブリグリは惜しいよ・・・・。久々にトミーを見れるかもwと思っていた時期もありました。


おっと、テニミュの日替わりキャストが出てましたねェ。
公式HPの跡部がカッコよかったのでさっき2,3回行ったり来たりしてました。


AだのBだのあるのでね、てんてこまいまいです。

マイマイの甲斐君も観てみたかったな!みんなで比嘉中だ!

やっぱり比嘉良いね~~。バクステみたり、SQセカンドのインタビュー読んだりしても比嘉、良いなァと激しく思います。



もー夏は比嘉全員観たいくらい!


青学、4代目は絶対観たいです。5代目も観たい!チケット、ほんとにとれるといいな。


最近ミュのDVDを観てから寝るので寝不足です。でも観たい!寝る前しか時間が無い。

もうすぐ100曲マラソンのDVDの発売日です(´∀`)
これも楽しみ。やっぱり初回版を買っちゃうんだろうか・・・。行けた方々が羨ましいw


うーん。6月は休める休日が無い・・・。

今月、頑張るのでチケット当たってください (笑)




久々に絵を投下!

もうオエビ、わかんない!

そもそもパソコン自体今だ未知の使い方があるんだもんなぁ・・・。

絵を描く集中力というか力も最近持ち合わせておりませんで(´;ω;`)
OB000098.png




ちょっと学校で使ったんですけど、やっぱり描き直せばと後悔したモノ。雑すぐるーー



そうですそうです。

ネオロマステージに行くことになりましたw

お友達にチケット取って貰ったので!また平川大輔さんを観に行きますよ~
ひらりん好きだ~~
短期間で2回も生ひらりんを見れる幸せ。


そのまえにネオアンジェリークしか分からないという俄かネオロマファンですスイマセン!!!

チケット代を支払わないとだけど、さっきATMに行ったら暗証番号を打ち間違えまくって結局引き出せなかったァァァーー暗証番号うろおぼえすぎ・・・。指紋認証とかが良いね。

06/03/2008    時間がぁぁ
今日はじめて、映画のさくらんを観たんですけど

すごく綺麗だーー

色も人も美しい!

もっとそういうのに触れたいと思うんだけど、なかなか・・・。

あと文章力も付けたいんだけど、全く無いのでね。本を読んだほうが良いかも。
ラノベは沢山あるんだけど、っていうかラノベも買ったにも関わらず読まずに放置っていう・・・。ダメダメだ!

そういえば中学の時が一番本を読んでた。図書室の棚制覇!なんていって。そのときが一番楽しく生活していた気がする。中学時代は本とか、映画とか、服に影響を受けてたー・・・(遠い目・・)


あそこまでウチの感性を刺激する作品に沢山出会えた時期は無いな 笑

それはすごく貴重な時間だったと思います。今さら、かなり思います(>_<)


何かどんどん時間が過ぎていくのに脳みそが追いついていない気がするんです(´;ω;`)ううう

ちっとも身になっていない感じ。どうしよーう!!
毎日同じ様なことばっかり考えてるし、同じパターンで暮らしてるしッ。気付いたら寝てる!

毎日同じことの繰り返し・・・つまらん・・・っていう人の気持ちが今かーなーり分かっちゃってる。。



時間を無駄にしていいのだろうかーー

でも何して良いのか分からんヾ(´д・`;) 朝出る時間を変えてみるとか?笑
06/01/2008    脳内ミュばかり
今更だけど私、ほんとに好きですテニスの王子様。

どこがいいかって原作もミュも一人一人がいつも一生懸命に頑張っているところが良いんですよ。


このみ先生が王子様を生み出してくれてよかった!!

ミュではブログとかインタビューとかで自分の演じたキャラや学校について真剣に語っていたり、キャスト達と仲良さそうに映ってる画像を観るとテニスって愛されてるー!と勝手に思うんです。
このキャラ、この俳優さんが演じてくれてよかったーとも思います。

あんまり今回言いたいコトとは違うんですけどちょっと書いたぜ




次回のミュ、ファンを悲しませるような形にだけは、なってほしくないなぁーーー

あれだけ前回の記事で絶対観に行きたい!とはしゃいでいましたが、某よからぬ噂で気分ガタ落ちです。本当にショック。楽しみにしてたのに

このままだと正直行くのはうーん・・・という気分に。。

若造ならこんなの当たり前のようなモンだし、オーディションで受かったってコトは(しかも言わずもがな結構な役だし。)彼には実力はあるんだと思いました。

未成年はダメ!な行動をしているのが事実ならそれは勿論、嫌だけど、
わたしは他人をばかにしたような行為とか言動をしたということが事実ならもっと嫌です。

何か昔の引越しCMの真逆バージョンみたいになったけどほんとにそう思うんだわたしは。


今更ですが私に本当にとやかく書く権利は無いっすね。人の素行に口を出すなんて自分見やがれですよね。
あ何か、スイマセン。(笑)


手っ取り早く言えば、悪い方向でミュが注目されないと良いなと思うのと、夏公演が無事終わるのを望んでるだけです。

明日はジャンプの発売日ですねェ。



さーぁ、ドリライ3でも観るか(´∀`*)

