--/--/--    スポンサーサイト
愛しのTommyが単独ライヴをしちゃいますよ!!!!大好きTommy!!!愛してる!!!愛!

メールサービスでTommyの情報が届くんだけど、授業中メール来て嬉しさで発狂寸前でした。叫んで教室を飛び出す勢いでした。

しかも東京でのライヴは自分の誕生日に少し近い日だからちょっと嬉しいww

悪魔の角のカチューシャしてこうかしらウフフフフ。∩(´∀`)∩
でも白雪姫の赤いリボンカチューシャにしようかな。きゃぁきゃぁ!

チケットとれますよぉに!!


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/10-4c520833
