--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2007    青春グローリー!!!
ここでコメのお返し&テニプリのお話しを・・・☆..。.(´∀`人)
色様

マジですか!!学校へ分け目をジグザグに!?ジグザグ良いですよねぇw
色様が私の学校に居たら即声をかけちゃいますよ!!
あのナッポーな部分はちょっとむずこいですよねぇ笑
一回だけピンでやってみたんですが、無理でした(挑戦しちゃった!?

お友達ありがとうございます~~ww嬉しくて飛びそうですwww(やめて

夜宵

夜宵も私と同じ!?仲間だねっっww(勝手すぎる)そう②、CD入れるヤツ、今新しいの探してるんだけど、何でか見つからなくて・・・!!!
写真の左側の青いウォールポケットは100均だよ!かなり固定して落ちない様にしてるさぁ~★うん②wwprayは良いよねっっwwYUIも最近好き!何か妙な親近感があるんだよねぇ~(??

私はこしあんをマスターするわっっ!!!笑 

そ~すちゃん


部屋可愛くないですよ!!Tommyは可愛いけどっっww(何だ
そうなんだよ!麗様の絵に一目惚れっていうか、即ファンになっちゃいまして~~wwwお友達の輪だぁ~~ww何か、和むねww
バイトお疲れ様です;偉いなぁ。頑張ってね!!さぁ、我が執事よ、そ~すちゃんに紅茶を!!・・・とか言いたいわぁ笑

ではではねぇ~~www




↓↓ここからテニプリのお話↓↓

最近はまっちゃって仕方ない!もぉぉ、すごいな。テニプリ。はまる気持ちがすごい分かった!この2週間で!!

改めて漫画&アニメとか観たりすると、青春っていいな!と思います。今まで青春って言葉にかなり疎かったんですが、青春っていいですね!!何かに捧げたいもんだわ。青春!

凍て付いた心を解かしたテニプリに感謝 笑 本当に!

劇場版アニメのDVDを繰り返し観ております。良い!!!

ほんとに皆、王子様だすねぇ~~ヽ(´∀`)ノ
あんまり二次元の人をカッコイイと言い過ぎると我が家のドンが冷ややかな目線を投げるので怖い・・・涙 だってかっこいいじゃん!!
ドン=ママン!氷のエンペラーですか(意味不


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/100-d3013bc3
