--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2007    バトンッバトンッ!
そ~すちゃんから温泉バトンが回ってきました!!

朝に描いた立海のブン太↓
違う人じゃないですか!?ひぁぁぁ

OB000030.png


そう②、今日遅ればせながらテニプリのソフト、山麓のミスティックを買いましたよーーーwこれからプレイします★ぎゃぼーww

これからやるバトン、ブン太の名前がでない&山麓~にも出ないキャラ・・・。ごめんね!!ブン太マジゴメン!!この絵、ガムじゃなくてシャボン玉みたいだしね・・・;
さぁ、笑 そろそろバトン、いっきまーすw

***○○○○で温泉バトン***

1、一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。

氷帝の忍足さん、リボの骸さん、Dグレのティキ!!!

2、その中で特に誰と?

誰って・・・キャハー(逝

3、そのメンバーで部屋割するなら?

部屋割り必要なし!旅費削減の為に皆で川の字になって寝ますよ。
ごめんなさい。最近危険ですね、私の脳内。

4、一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

複数OK!?んじゃぁ、黒曜とっ、並盛とっ、ノアとっ、氷帝メンバーとっ、真選組でお願いします!!
5、浴衣が似合うベスト3

一位、忍足さん(はだけて色気がすごそう

二位、骸さん(何となく何でも似合いそう!

三位、うーー・・・、高杉さん!!(あれれ


6、温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

卓球は、経験㈲なのでちょっと勝ちたいなぁ笑
じゃぁ、庭球の忍足さん指名w負けへんでぇ(は

7、次の旅行当選者8名

どぼちよう・・・笑 8名も!?

では、千加サマ、悠ちゃん、色サマ!
スルーでも構いませんので★★


そ~すちゃんありがと!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/101-16130fee
