--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2007    バトンだよ!
お部屋バトン!そ~すちゃんからです

早速いきましょうw

@まず、このバトンを回す人を5人言って~
だれかもらってくださぁぁい!

@自分の部屋はキレイですか?
きったなくて困ってます。
天井から左右から映画だの漫画だのポスターだらけだし、色が濃いし、目に悪いです★テヘ(気持ち悪い

昨日もポスター増えちゃったし・・・。。。

@1番多い本はなに?
漫画だらけ!あとほんのり小説とか。

@フィギュアとかってある?
食玩のアリスシリーズ?が多いです。あとは悟空とミニーちゃんかな?

@夢小説は?
クハハ~好きですよ~w色んなの読みますよw

@同人誌は?
ちょこっと。さっき新たに買いました笑
@何週間に1回掃除機かける?
休みの日にガーーッと!でも一週間で元通り、汚くなります;

@コンポ・Iポッド・ラジカセはある??
CDが聴ければ満足なので、何年も同じラジカセを使ってますよ。
Iポッドじゃないけど、MP3プレーヤーは宝物ですw

@テレビはある?
無いです!欲しいけど・・・!!

@勉強道具と趣味道具ドッチが多い??
趣味だらけ!!!やっぱり自分だけの空間だし!ここではヲタ丸出しで良いから!!!笑

@時計はある??
100均のお風呂用時計が・・。間違ってお風呂用を買っちゃいました

@部屋の中で1番大きいものは?
ベッドとタンスかな??

@最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
・・・入ったら最後、出れませんよ?それでも良いなら?


面白かった~~!!!そ~すちゃんありがとぉ~~w
ホントに部屋汚くてやばいかも・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/102-7db5a260
