--/--/--    スポンサーサイト
無駄に長くてすいませんです。
微妙にネタバレっぽい・・・?
ちょっと前にREBORN!のDSソフトを買いました。Dグレのソフトとずっと迷ってたのですが、今回はリボで!

ツナが叫びすぎ!ヒィヒィ言い過ぎじゃないか?!ゲームでミスった時、「死ぬ気になれば、簡単にクリアできただろうに・・・」って言うところが何度も聞くと

骸様はめんどくさかったなー。。。声が聞けて嬉しかったけど!

早くプレステでやりたいーー!いつ発売なのかな?またDSで出るみたいだけど・・・。早くでっかい画面で骸様を観たいんだ!わたしゃ


昨日一晩中やったテニプリの山麓のミスティック

何だか結構トントン拍子で進んだような・・・。ちなみにEDまでもってったキャラは忍足、岳人、伊武です

学園祭の方がドキ②感があったと思うのは私だけ?!

ちなみにお目当ての忍足よりも伊武に惚れそうでした笑
なんだよあのぼやき・・・!最高だよ

それにしても主人公ちゃん()、伊武に良く抱きついちゃってまぁ!
何だか複雑ぅ笑

忍足は、やっぱりカッコイイですwwでもEDが学園祭の時のが好きだなーぁ(´д・`) ああいうキャラは良いすね。やっぱり笑

それにしても眠かったー!三人終わった時は朝7時過ぎでしたよ~;;
まぁ、今日は奮発して!!

一番眠さのピークが岳人の時・・・。気付いたら勝手に手が動いてたらしく、いつの間にか結構進んでたときはビックリ






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/103-881fbeb4
