--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2007    泣く!
新生活ですねぇ。

私は漫画ばっかり買ってます笑 漫画が無いと、乗り切れない・・・!

アンソロジーだとか、何冊か買って来ましたよ★



最近読んだ中では由貴香織里先生の少年残像がすごく好きです!

今まで雰囲気的に何となく読まなかったんです。が、最近ちょっと読んだらはまりました。

久々に漫画で泣きました!!
由貴先生の作品はいつも感動してしまうのですが、

この作品は何だか違う感動で、ホントに良いです!

結構前の作品なんですが、やっぱり由貴先生の絵は綺麗で好きですw

全体的に美しいです!

ゴッドチャイルドが由貴先生の作品で好きなんですが、多分小学生の時にはじめてゴッドチャイルド読んで、何でこんなに面白いんだろう!と思った記憶がありますwその当時、一番繰り返し読んだ漫画じゃないかなぁ。

読むたびにまた何か得られるんですよね

the brilliant green のForever to me~終わりなき悲しみ~を聴きながら読んだら異様にマッチしてまた泣きそう!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/107-278cad32
