--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2007    ゆめ!
最近パソコンを家じゃなくて他所でいじってたので趣味でのいじりが出来ませんでした~。

どうでも良いですが、新生活がスタートしたらヲタク辞めようと思ってたうららです。でも無理!


隠れつつ、まだまだヲタライフを送りたいと思います。笑
・・・それにしても隠れるのも疲れるなぁ。いっそのこと暴露しようか!(ヤバイ!Σ(゚∀゚。)
久々に絵描いたなぁ~・・・。多分一週間とかそのくらい描いてないかも!

勝手におっしー
OB000032.png


おい、誰やねん!!!


そうです、最近やっとこさ将来なりたいものが見つかりましたよ!
うーん、ちょっと不安だけど 笑
 
今まで宙ぶらりんでしたので、今回は頑張ろうと思います

これも色んな人達、大好きなもの達のお蔭ですねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/108-82657177
