--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2007    バトン!
今日は夜宵からのあいつバトンです★

○●あいつバトン●○
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
夜宵!

●アイツはあなたの何?
ヲトモダチwww一番の妄想フレンド 笑

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
まさかぁ~!ンなわけあるかい!!!

●アイツって頭おかしいよねー
私のが数段おかしいですよぅ!!

●アイツのイイ所なに?
いつも明るいww色んな人と仲良くできちゃう尊敬する人w

●じゃあ逆に悪い所は?
そりゃぁ、かわいすぎるところじゃないですか?笑

●アイツと何処行きたい?
銀ちゃんが居る江戸にトリップしたい!絶対はしゃぐよね 笑

●アイツを食べ物に例えると?
クッキー・・・?何か甘いものって感じかな??

●アイツを学校の教科で例えると?
国語!字も綺麗だし・・・☆漢語とか得意そう(漢語!?

●アイツは天然?
うーん、どうなんだろ~~?

●アイツは犯人?
私と何かを共犯しました!(わかんねーよ!!

●アイツと一日入れ替わったら?
とりあえず自分の体の夜宵とハイタッチ☆イェーイみたいな笑(?

●アイツはヲタクだ
自分と一緒でヲタクだ!!ただ、良識あるヲタクだよ夜ぁさんは(誰

●アイツがいなくなったら?
や゛だぁぁぁ!!!絶対ヤダっっ!その時は私もいなくなるぅぅ

●アイツは自分にとってどんな存在?
とっても尊敬している友達ですwwこれからもヨロシクねwww

●アイツとシちゃう?
しょうがないな・・・!さぁ、カモン夜宵!!!どこからでも笑

●アイツに一言
夜宵~~!!!これからも妄想しようね~~!!!ヽ(´∀`)ノww

●回す8人(送り返し有)
うーん、迷いますた・・・


夜宵どうもありがとうですwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/109-5e1cac76
