--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2007    休み中の出来事
金曜日の夜は次の日が土曜日という事もあってハイなんですが、
アニマックス観ながらデニムの短パンを切ったり縫ったりして、スカートにしちゃいました! 無駄に服のカスタムが好きで 笑

200704140146000.jpg


しょぼ~~いくせに手縫いなので3時間くらい夜中にやってました・・・・。
全く、早く寝ろって感じですね!!成長しないぞ。


それと、テニプリのドキサバ、海辺のシークレットもやりはじめたので寝ずで眠いです・・・。 うん、やっぱ氷帝好きーですw(何ですか

早く山麓のデータを読み込まねば!ドキドキ・・・www







Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/111-fe2e481c
