--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2007    諦めていたのに!
今日は、ちょこっと(どころか結構)いやぁな事があって、ハァ・・・って感じだったんですが、帰りにレンタルビデオショップで、ビデオ販売してたのをちょこっと見たんですが、ピロッポが!!!私の中で伝説にまでのぼりつめたアニメ、ピロッポのビデオが・・・・!!

ピロッポは、Tommyこと川瀬智子サマが声優をしているんですよ~!
Tommyfebruary6が主題歌を歌っているあのピロッポ・・・。

ビックリ!まさかこんな所で逢えるとはwww即買いましたよ


本当は今日、伊達眼鏡を買う予定だったんだけど、まぁいっか!!!
ダテメガネーゼ・・・(何だよ

なにせピロッポに逢えたんだから!!!素で嬉しいです・・・ピロッポ・・・涙

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/112-7c71a066
