--/--/--    スポンサーサイト
ヲトモダチ、沖田ラヴな夜宵が銀魂を知らない時に沖田総司の模造刀を購入されていたというのをブログで知り・・・。

運命!?私も銀魂知らない時に夜兎みたいな傘を京都で買ってたんですよ~~ww

200704191734000.jpg


あ、でも神楽ちゃんは紫だったような。


これが結構重い・・・!そういえばらんま1/2の良牙の傘がすごい重いのを思い出しました(関係ねぇーー

そしてこの傘は雨をしのげません・・・!!本当に防水な傘は高価らしいですね。お店の人が言ってたなぁ。。
今度は高いの買いたい!

あーまた京都に行きたい・・・!!やっぱり映画村行けば良かったよ~とか今更後悔してます。舞妓さん体験とか・・・八つ橋とか・・・

!八つ橋と言えば、REBORN!の小説の宣伝ページをファッション雑誌で何度か見ました 笑

美容室で髪の毛切ってるときに雑誌読んでたらいきなり小ディーノとリボーンと雲雀さんと骸さんが目に入ったのでぉぉ!?でしたww
こんなところで貴方達に逢えるなんて!

そのページだけ見てる時間が長かったかも・・・;;




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/113-8f716eb0
