--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2007    感謝フリー絵!!
本日はずぅぅっと描こうと思っていたフリー絵を!

私のお誕生日に絵をプレゼントしてくださった皆様、相互リンクをしてくださった皆様、そしてもらってやるか!という皆様、貴方様に捧げます~♪
20070422112303.png


勝手にオリジ絵です。うう・・・。こんな絵で良いのか・・・;;

本当に皆様どうもありがとうございます!これからもこんな奴ですが、末永く(笑 ヨロシクお願いしますwww
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/114-7a496428
