--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2007    夢とバトン
その日に考えていたことだとか、見たものが夜に夢で出てくるんですよね~私の場合。

今日の夢も不思議で、テニミュ観に行きました。夢の中ですが・・・!
やけにステージがぼやけてて見えない!って泣きそうになって(何で?
ぐるっと場面が変わって六角のサエさんが出てきましたーーー!!
きゃーーサエさんが!!アニメバージョンのサエさん!何故かテニス部辞めてヒットマンになるって言ってました・・・。おーい、違う漫画が混じってるよ。。。

↓↓これより夜宵からもらったバトンです↓↓
1、デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら??

短気ングなので帰っちゃいます。ゴメンって迎えに来てくれたら許しますwもっと好きになりますwww

2、デートの時、相手がありえない服装だったら??

その時は、すぐ服買いに行きます!!!とりあえず!!


3、デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。

  その時のあなたの一言ゎ??
「アンタの恋人はこの端末機器か!アーン?」(何かちがくね!?


4、ご飯を食べて会計へ行こうとした時、
  相手に「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」 と言われました。どうする??

待ちます。お金払いたくないし・・・笑


5、相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか??

あんまり思わないですな。(ドライだな;;


6、付き合って一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする??

します②w何か、そういうの嬉しい(●´ェ`●)


7、大好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。  どう答える??

「・・・はいw」 キャーーwww言いたい!今すぐ言いたいぃww(壊


8、最後にバトンを回す人10人※必須

!!必須ですか!?

未だ回ってなくて相互してくださってる方々、出来たらどうぞ★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/115-08c3bb2a
