--/--/--    スポンサーサイト
前回、前々回の記事にコメくださった皆様、どうもありがとうございましたっっ

週初めから風邪で喉と耳と鼻の奥が腫れて痛いです~;;昔から耳鼻が弱い・・・。。。

今日は病院をハシゴです。耳鼻科と皮膚科へGOですよ(何だ

半年前くらいから腕に虫刺されみたいなのがあって、放置プレイしてたんですが、気になって今日診て貰ったら・・・「これは日帰り手術が必要かもしれないですね~w」

なるほど先生、日帰り・・・日・・・手・・

手術!?初手術!!!

何でもそのデキモノを切って縫うとか何とか・・・縫うなんて体験はぢめてなんですが・・・(゚д゚lll)不 安
多分GWが終わった後に手術してきます!ドキドキド気

てっきりその場で注射して終わりかと思ってたのに・・・。。。

そんな中、我の中でテニスブーム再来です
114.png


何故か日吉。。線が・・・酷 いですね・・・涙             日吉のいぢわるな加減が好きです笑
意地悪と言えば(ぇ? 六角のサエさんとかサワヤカにからかいそう笑
最近サエさんも好きだぁ!全く何であんなに王子なんだ(壊

真田さんのバレキスを遅いですが今日初めて聴きました。ていうか時期的にもアレなんですけど;;何というか・・・色んな意味で衝撃でした。まだ幼かった時(何時だよ)、跡部のバレキスを聴いてトキメいたのを思い出しました・・・。何か喰らった衝撃・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/116-3422a5cc
