--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2007    銀魂見逃したァァ!!
前回の記事にコメ下さった皆様!どうもありがとうございましたww

後ほど返させて頂きます☆スイマセン;心配してもらって・・・;;

昨日は銀魂を見逃しました~~。あァっっ!!

OB000036.png


久々に神楽ちゃん^^

銀魂はキャラソン的なものは出ないんですかね?
出たら買うのにぃ。 ラジオもやってもらいたい!絶対面白い

あ、3連休ですね!!!キャッホイィィ!!

特に予定も無く(滝汗
誰か~~ディズニーシーに連れてってください~~(やめろ

さっちゃんでも久々に描こうかな

では出掛けて来ます~~





Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/118-0382f4d2
