--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    新刊表紙~~
さっき色ちゃんのブログに遊びに行ったらDグレの表紙を見たとあったので私もちょっくら調べました!!!(興奮

それで同じ日に新刊の出る銀魂&REBORN!の表紙も見ましたぁ

何となくネタバレ↓↓
うぉぉ!ジャスデビぃぃぃwww色目といい最高じゃないですか!!!
デビの腹・・・腹ぁぁ・・・!デロは何だかアップで可愛いww



REBORN!はヒロインと聞いていたからクロームちゃんだと思ったら京子とハル・・・!かわいいけど何だろうあの微妙な距離感は笑    あ、大人イーピンとか表紙になっても良いと思うんですが!

銀魂は怖いです。お花屋さんのあの方・・・ちょっと怖いィ!!
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/121-523d580e
