--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    Dグレ新刊感想!
遅れましたがDグレの新刊・・・。
銀魂、REBORN!も楽しみだったけど、何せ今回は双子祭り ですから!!

表紙から来てますもんね!双子カワユスゥゥwww(壊

一番の感想は、最近のリナリー、ほんとにお姫ですね!逆ハー!?逆ハーですかリナ嬢!!!!
双子がリナリーをお姫さま呼びしたのが羨ましい。それでアレンの地雷踏んじゃったし・・・。
クロちゃんも発動してるにも関わらず(?)我らが姫・・・って
リナ嬢ウラヤマシ!

双子がいよいよ合体しましたねー。私は二人Verのが好きかも・・。
デロ可愛すぎるし、デビカッコいいし!笑

加藤事件が面白かった・・・。
櫻井さんが加藤です。って言うのすごく聞きたいぃぃ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/124-12547c98
