--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    ゲキレンジャー!!
今年のGWは微妙な感じで終わってしまいました・・・。        予定も潰れちゃったし、今日は雨で遠出出来なかったし!!

妹と近所のスーパーに行ったんですが、妹がお菓子売り場のゲキレンジャーグッズ(?)に超食いついて、こんなん買ってました↓

200705061356000.jpg


パワーゼリーというのと、ゲキチェンジャー(組み立て式!
ちなみにゲキヌンチャクもあります(聞いてネェよ
パワーゼリーはなかなか美味しいんですよ。是非ご賞味あれ。(宣伝!?
いい年して・・・。姉は恥ずかしいさぁ~~。(人の事言えないくせに!!

妹はD-BOYS好きなんですねこれが!私も好き!!笑
ゲキレッド役のズッキーが好きらしい。あと理央様役の荒やんもだそうで。確かにカッコイイ

テニミュファンで特にこの2人が好きな妹にとってゲキレンジャーは舞い上がるほど嬉しいみたい。良かったな!妹!

でもグッズは程々にして欲しい・・・
姉に組み立てさせないでくれょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/126-0384d7e5
