--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2007    テニプリ質問w
もぅ、最近テニプリが愛しくてしゃーないうらら。
質問配布サイト様からお借りしましたテニス質問!





1 1番好きなテニスキャラは誰ですか

  サエさん大好き!誰か抑えてください。。

2 1番好きな青学キャラは誰ですか

  手塚部長ォォ!あの人は360度何処から見てもカッコイイと思う。

3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか

  伊武。美少年ですな。

4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか

  うーん、裕太。

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか

  千石!ああいう人が周りにいたら良いのに!

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか

  忍足侑士!!! 
 
7 1番好きな六角キャラは誰ですか

  佐伯虎次郎!!サエさん愛してる!

8 1番好きな立海キャラは誰ですか

  仁王! 立海はみんな好き・・・! 

9 1番好きな緑山キャラは誰ですか

  津多・・・?

10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか

  チェンジオーバーな若人君・・・w

11 1番好きな女キャラは誰ですか

  杏ちゃん 

12 1番好きな顧問キャラは誰ですか

  オジイ

13 1番好きな声をしてるのは誰ですか

  おっしー!好き過ぎます。

14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか

  木更津双子ラヴ!

15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか

  荒井でした

16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか

  杏ちゃん。同じ!

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか

  おっしー。ていうか仲良くなりたい。して下さい!

18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか

  赤也! 授業つぶしてくれないかな 笑

19 1番結婚したいのは誰ですか

  えーっと、サエさんが良い・・・けどおっしーも良い・・・。

20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか

  宍戸さんw

21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか

  おっしー 

22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか

  岳人に貸してあげたいw

23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか

  なぜか観月。アイツとは一度話したいと思ってたんだ!!

24 1番入りたい学校はどこですか

  お金があれば氷帝に是非!

25 1番着たい制服はどこのですか

  六角のセーラー服がツボ

26 1番着たいユニフォームはどこのですか
 
  青学。一番落ち着く・・・ 

27 1番好きな必殺技は何ですか

  破滅への輪舞曲 跡部さんにやられた

28 1番好きなキャラソンは何ですか

  MEBACHIKO 

29 1番好きな口癖は何ですか

  激ダサ

30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか

  おっしーのたこ焼きが食べたい(切実



おお・・・見事にサエさんとおっしーが多いな・・・(≧◇≦)


↓↓質問お借りしました!↓↓
1番を30回答えよう
 http://cult.jp/t30/
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/128-be4f909b
